●地区戦1戦目(タマダ)2本共にペナルティーで撃沈生タイムだと2位。●地区戦2戦目(タカタ)佃さんがのミスと車の性能で優勝w●地区戦3戦目(備北)商業イラストの作業で詰めてて、ほぼ毎日2時間睡眠とかの時期だったので酷い走りでした。この日は納品してそのまま備北に来たwとりあえずコースに居たって感じで何とか2位コレ位で残り4戦出なくてもJAF-CUPの権利が在るだろう(地区戦1~6位)と最終戦までお休み、最終順位は5位でした。●JAF-CUP(名阪)本番までの1か月半、走れる休日は全部練習に回しました。直前のダンロップジムカーナレッスンで全日本トップドラの茅野さんに指導して貰った際に結構発見が有ったので、かなりのスキルアップが出来た。JAF-CUP本番はウェット路面で撃沈でしたが、ドライの公開練習時には2位だったので全日本トップクラスともやり合えるのが解ったのが成果でした。当たり前だけど、キッチリ練習してないとダメ、ってのも解りましたがw■今年はJAF-CUPって目標を持って合間を見ては練習とセットアップを行ってたので、車的にも人間的にも前に進めた感は有ったよ。まぁ、人間的にはレギュラーで走ってた頃に近づいただけかも知れませんが。来年は、大きい大会は全日本名阪、西日本フェスティバル美浜、って所を目標にしようかと思います。JAF-CUPは関東関西勢を含め、周りのみんなが行くって言い出したら考えるかも。真剣勝負のお祭りに参加しないのは寂しいからね。レギュラーの地区戦はちょっと悩み中、今年の様にポツポツ走ろうかとは思いますが、Sタイヤではなくラジアルタイヤクラスで走ろうかとも思ってます。 タイヤはブリジストンのRE71Rか来年の全日本開幕前に出ると思われるダンロップの新タイヤかな?ラジアルとSタイヤで2秒位の差が有るから、うっちー選手とイイ勝負が出来るかもね。