• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

激ピカなVG45に…

激ピカなVG45に… お久し振りです★
夜は冷えますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

僕は相変わらず車ネタで
生きてますが先日も
仕事中での寄り道で
こんな極上車と出逢い
悩殺されちゃいました♪

しかも45のロングで
僕の大好きなベンコラでした♪


実は部品取りにしてるVG40も持っており
この機会に購入を・・・。。。

欲しくて…欲しくて…

激ピカなので屋内置場にと置場確保に悩んでおります(~_~;)

以上、お悩みブログでした…(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/18 19:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

2024.3
ゆいたんさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年10月18日 19:56
 運転席エアバックが装備されているので、VG45の最終型ですね。
コメントへの返答
2014年10月18日 22:09
最終モデルです★

凄く綺麗なので久々に

所有したくなりました♪
2014年10月18日 21:04
お久しぶりです☆

クラウンだけでなく…

ベンコラマニアに名前変更ですね♪

マニアックな車両ばかりほんとによく発見されますね~☆

コメントへの返答
2014年10月18日 22:11
お久しぶりですぅ♪

実は・・ベンコラマニアなのかも(笑)

やっぱりマニアな部類ですよね・・

メッチャ綺麗なので古いですが

久々に乗りたくなりました(笑)
2014年10月18日 22:03
そういえば最終のベンコラって見たことないですね! 保護したらクラウン1・5台分場所とっちゃいますね笑
コメントへの返答
2014年10月18日 22:13
お疲れッス☆

僕が部品取りで残してるのも

フロアATのフルオプなんですよね。。

ベンコラのニョキッとダッシュから

覗いてるのが凄く素敵だったりして♪
2014年10月18日 22:07
こんばんは~

これはまた 上物ですね(≧∇≦*)

私も 心奪われそうなオーラwwww


迷ったら 買うしかないですヨ(^^♪

コメントへの返答
2014年10月18日 22:15
お疲れ様です★

センチュリー先生のコメント有難いです♪

かなり上物で、しかも

ロングでベンコラ←ここ重要(笑)

外装は古いですが手要らずなんです★

やっぱり。。買うしかないですよね☆
2014年10月19日 2:57
お疲れ様です!

綺麗ですね(*'▽'*)悩んでると言いながら、既に買ったんでしょ!?(o^^o)(笑)
コメントへの返答
2014年10月19日 3:05
目の前でお疲れ様(笑)

ホントッ綺麗なんで悩み中★

決して購入しては・・・ですょ(汗)

2014年10月19日 3:05
どーもです(^_^)
置き場はかたずけたら
まだまだ置けます!
頑張りましょう^_^;
皆さんで(^_-)
コメントへの返答
2014年10月19日 3:08
またまた目の前でコンバンハ♪

隣の空き倉庫を皆で押さえましょぅ★

是非・・是非(笑)

宜しくお願いしま~す(萌)
2014年10月19日 8:26
おはようございます♪
やはり絞れませんね♪
是非全ての車両見学会お願いします♪♪
コメントへの返答
2014年10月19日 11:46
こんちは~♪
先日は色々と
有難う御座いましたぁ!
ホントッ絞れません(滝汗)
ハチマル徳島さんには
是非、来て頂かないとです(笑)
クラウンメンバー一同で
お待ちしております(^o^)/~~
2014年10月19日 13:55
これは決めましょう!ネオクラも行けますよ!
コメントへの返答
2014年10月19日 14:23
そぅなりますよね♪

平成の年式でもマイナーチェンジなんで

参加出来ますよね★
2014年10月20日 17:17
こんばんは~

トヨタDに勤めてすぐにVG40乗り込んで洗車しようとしたら、先輩に頭ぶっ叩かれました…

先輩曰く『新入社員はセルシオはもちろん、千チュリーは触るな‼』って事言われました(ToT)
半年経ってから引き取り納車、洗車させてもらいマジェスタw

シャチョー、クラウンだけじゃなく1000チュリーも守備範囲でつか!?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年10月21日 1:17
お疲れ様で~す♪
トヨタDもセンチュリーとセルシオは
特殊扱いだったんですね(~_~;)

まぁ今こそ若い方も多いですが
僕らの時代は特殊??な方々が
多かったですもんね(笑)

センチュリーも歴代乗ったんで
お腹イッパィでしたが目の前に
ピカピカな車両を見て触ってしたら
久々に乗りたくなりました(笑)
こんな病魔から脱出出来ませんか(笑)??

プロフィール

「@80エヒメ
あら!仕入れたんですか?
何か嬉しいです❤」
何シテル?   04/07 03:25
宜しくお願いします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旅日記 1 110クラウン後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 01:39:37
懐かしいぜ 汚いけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 01:37:10
レア車捕捉116 ある夏の暑い熱いレア車な日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 01:23:29

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ オニクラ (トヨタ クラウンハードトップ)
ナビコン搭載車フルオプション
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
パフォーマンス★ブラックテール★MS125★純正ブラック★ラウンジシート★コラムAT
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
VG20
トヨタ クラウン 鬼クラ・オニクラ・ソリコミ (トヨタ クラウン)
またまた青内装☆コラムAT・ムーンルーフ・シートヒーター・ドライブコンピュータと多彩なオ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation