• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パフェたんのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

誕生日

誕生日今日は、三男の誕生日です(^3^)/

二十歳になりましたね。

細やかですが、ケーキを!

あれ?

本人不在ですね(((^_^;)

彼女と出掛けたようです。(((^_^;)

そっちの方が楽しいよね。(^^)ρ(^^)ノ

イチゴのショート美味しく頂きました。(^^)ρ(^^)ノ
Posted at 2012/07/28 23:17:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年07月13日 イイね!

車検

車検昨日、満3年の車検に出しました。
1日車検です。

一応、リアワイパーの取り付けして、
ポジションランプをブルーから白に変えて、
フロントテーブル外して、
フロントレースカーテン外して出したんですが、
外さなくてもokだったみたいです。

無事終了です。

お値段68000円

この値段ってどうなんでしょう?
皆さんは、いくらくらいかかるのかな(((^_^;)
因みに、ムーヴもこれくらいでした。
Posted at 2012/07/13 14:53:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月19日 イイね!

こっそり

こっそり昨日、息子のディーバの後部座席の窓枠に、
メッキモールを黙って張り付けしていたら、
妻に怒られたので、途中で諦めました。 (((^_^;)
今日、起きてきた、息子に話したら
別にいいけど と 了承貰ったので、
施工しちゃいました。(^^)ρ(^^)ノ
Posted at 2012/05/19 14:40:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年05月12日 イイね!

散髪

散髪昨日の事ですが、我が家のニャンを散髪に出しました。(^^)ρ(^^)ノ
この肌触りが、何とも気持ち良いんだね。(((^_^;)
ニャンにしてみれば、ストレスかな(((^_^;)
Posted at 2012/05/12 11:45:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | | ペット
2012年05月05日 イイね!

二日目のお土産

二日目のお土産二日目のお土産です。

手前の、紙吹雪?

私には、ただの ゴミにしか見えません(((^_^;)

多分、午前様で帰って来たと思うけど、仕事に行ったみたいで、タフですな妻(^^)ρ(^^)ノ


Posted at 2012/05/05 09:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 10kmキロポストを獲得しました。」
何シテル?   08/27 09:13
おやじです。よろしくお願いいたします。 息子のBbに触発されて、 20年ぶりに車を弄りだしました。 小遣いの範囲なので、ボチボチ改造です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パフェたんさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 16:07:30

お友達

こちらからのお誘いは出来ませんので、ご勘弁を(^_^;)女性の方・申し訳ないのですが、質問、メッセ等お返事返せません。家庭が大事なのでお友達にも誘わないで下さいませm(__)m
いろいろアドバイス下さい。
18 人のお友達がいます
まめちょまめちょ GALA1333《紋》GALA1333《紋》
zestyzesty ~ZESTSPARKG&#39;TURBO~~ZESTSPARKG'TURBO~
★ゴークン★★ゴークン★ ねこプリねこプリ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
13年ぶりに新車に入れ替えました。(エコ減税に便乗) ターボ車が欲しかったが減税対象外な ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妻は乗るだけ。 弄ると怒るがメンテは私任せ、 しなぁ~っと弄ってやる。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.