車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 00:58 
@たんぴさん せっかくとてもいい車なのに、補修部品などのパーツの生産が終了してしまったりしているので長く乗り続けるなら、中古パーツを確保して置かなくちゃならないですね(;^_^A リアのハブベアリングも生産終了らしいです。
 01/13 15:43 
@ミユっち☆ さん
こんにちは♪

生産から20年とか経つと維持するのも大変ですよね(-_-)
今の日本車の考え方じゃ新たに部品作ることもないだろうし…。

悲しい現実ですね(>_<)
01/10 18:17 
@*あぉ* んーどうなんだろう?インスタとかやってる人だったら載せているかもしれないね〜σ(^_^;) 私の場合 車だったから(´・_・`)ランエボつながりで発覚(笑)画像を拾われて勝手に他で載せられて あまりイイ気はしなかったよぉ。
01/10 11:43 
@さびさびハリネズミ さん 昨日 インスタグラムでも同じ画像を見つけ外人の方がアップしていました(;^_^A 画像って、どこまで流出するかわからないから怖いですね(;^_^A
 01/10 12:26 
@ミユっち☆ さん>

ホントどこまで流れてくか判らないですね。

画像アップするのは気を付けます。
01/10 11:39 
@さびさびハリネズミ さん ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!! 名前を隠しているのは私の本名です(笑)私が三菱モータースポーツさんのアップされた画像をシェアしました(;^_^A 三菱モータースポーツさんにイイねしたら私が撮った画像がアップされていてビックリ(つД`)ノ
01/09 19:55 
@秀明@とわだ魂 さん ◯◯県の◯◯?ん?誰かが流出したの? ちょっと勝手に使われてイラってしたけど、イイねがいっぱいついてましたね〜(*^^*)
01/09 17:51 
怖っ!私が撮った画像が、Facebookで流出してた(;^_^A 画像は、友達のサーキットマシーン!ナンバーはないからアレだけど、ナンバー隠し忘れたら世界に広まるねー(´・_・`) みなさん!ナンバー隠しは 忘れずに〜
 01/09 18:03 
 01/10 07:05 
@ミユっち☆ さん>

おはようございます(^-^)/

みんカラでもパクりはありますが、Facebookもありましたか。基本的に実名だから、無茶しないと思ってたんですけどね。

怖い怖い(>_<)
 01/10 18:06 
娘が日光で着物着てたら外人さんたちと撮影会になってかなりな回数写真撮ったけどやっぱりアップされてるのかなw

01/09 13:24 
@toco.f パクチーの香り…(´・_・`) パクチーの匂いがすぐわかるものってなんですかね?匂い嗅いでみたい(笑)バジルなら食べれるんだけどなぁσ(^_^;)
01/09 13:14 
@toco.f 私、パクチーの味知らないけど…聞いた話でアウトだったから食べれる人凄いって思ってた(;^_^A
 01/09 13:16 
@ミユっち☆ さん
パクチー、独特なカホリがするの。
その上、塩味だから、あんまりだな〜

でも、デビィちゃんは
『くれ!くれ〜〜!』して食べてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
01/09 13:05 
@toco.f ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ 食べれるの?
 01/09 13:09 
@ミユっち☆ さん
パクチーは好きなんだけど
この焼きそばは なんだかなぁ〜( ̄ー ̄ )

味が おいしくないよ〜ん
01/07 11:35 
1ヶ月に1回の病院〜持病は、まだ治らず(;^_^A 今年は、目の手術もしなきゃならないし あと1年は走りは お預けだなぁ(´・_・`)
 01/07 11:52 
@ミユっち☆ さん、ファイトっ♪p(^-^)q
私は半年サボってた検査通院(2~3ヵ月に一度)をそろそろ再開しようと思います。
逃げてばかりいても仕方ないので(^^ゞ
あ!遅くなりましたが、初めまして...ですよね?
宜しくお願いしますm(_ _)m
01/01 01:36 
明けましておめでとうございます☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 今年も宜しくお願い致します♪
12/27 16:40 
@さんキチ@GC-8 さん えっ!Σ(°д°ノ)ノ!! その実態を知るとはwww
12/26 00:47 
これ買っちゃった♪ ラジコン マガジンとNSRのスペシャル雑誌♡ ラジコンにバイクに車って…どんだけ?男性好みの趣味なんだか(爆)
 12/26 15:24 
@ミユっち嬢♪(ΦωΦ)ふふふ…。その実体をオリは知っているのだ♪ ←
12/21 11:31 
やっぱりエボVかぁ♡ 納得 (*´∀`*)

【スバリストが選ぶライバル】歴代最強の三菱ランサーエボリューションはこれだ!
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20161220-10257234-carview/?sid=cv
12/21 11:23 
@秀明@とわだ魂 さん マスクは、外に出る時 必ずしてますよ~(*´∀`*)
12/21 11:15 
こばやしさちこ さん、まえだあつこ さん、こばやしあきら さん、芸能人と同姓同名の人が多くて吹き出す(´゚艸゚)∴ブッ
12/21 11:10 
咳止めの薬が切れたので、咳止めの薬を貰いに病院にきた(笑)メチャ混んでるwww
 12/21 11:12 
ミユっち☆さん マスクは忘れずに お大事にm(_ _)m
12/21 11:08 
私は、それでも ロークロス ミッションが好き♡ «٩(*´ ꒳ `*)۶»

【意外と知らない】スポーツカー乗りが言う「クロスミッション」って何?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161219-10257160-carview
12/19 20:47 
@チビヌコ♪ 最低だね( •᷄⌓•᷅ )੨੨ そんな人に売らない方がいいよ。車が可哀想。。。近かったらなぁ…(。•́ωก̀。)…グス
 12/19 20:52 
@ミユっち☆さん😢ほんまショックで凹んでます😢<br /> みゆっちさんが近かったら😢
旅行がてらお持ちするのに😢(笑)💦
プロフィール
「@たんぴさん せっかくとてもいい車なのに、補修部品などのパーツの生産が終了してしまったりしているので長く乗り続けるなら、中古パーツを確保して置かなくちゃならないですね(;^_^A リアのハブベアリングも生産終了らしいです。」
何シテル?   01/13 00:58
初めまして ミユっちです(*゚∀゚)ノ いい歳ぶっこいてドンガラ競技車が大好きな おば…お姉さんですww 愛車は、 平成11年 インプレッサ(GC8) WR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
この2日間激しい鬱になってます。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 02:42:48
ヘッドライト…… 最終章(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:23:13
トヨタ セラ Miffy爆音号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 17:06:12
お友達
走るのが大好きな方、気軽にお友達申請してください(*^^*)

友達になってから絡みが薄い方、絡みがない方は、申し訳ございませんが友達解除させて頂きます!!
88 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * TSUJI@1001TSUJI@1001 *
わた松わた松 * たんぴさんたんぴさん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 dai@BRZdai@BRZ *
ファン
140 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI RA (スバル インプレッサ WRX STI)
GC8 F型 後期 バージョン5 STI タイプRA 私の大切な愛機 RAです ...
三菱 ランサーエボリューションIV ZERO (三菱 ランサーエボリューションIV)
憧れのエボ♡ また自分の愛車になりました♪ いくつになっても落ちつけませんwww ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
ひょんな事から、相方の車友達から嫁入りする事になったNCP13 初代ヴィッツ RS ( ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ太郎 (三菱 ランサーエボリューションV)
ランエボの競技ベースのRS(ロークロス) 元ジムカーナ競技参戦車両 初ジムカーナ競技車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.