• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オリセルのブログ一覧

2011年10月08日 イイね!

何度でも 答えてあげよう 君の短所(ぶWWW


最近秋を通り越し冬の寒さに近づいてる気がして無駄に
ほぅ~
と外でやってしまうどうもお久しぶりです オリセルです(*!O∀0◆)


放置プレイですいまめんΣ(+Oдo;艸;)

いやはや最近
アメーバピグという現代のチャットSNSサイトにはまってしまいましてそっちに付きっ切りでΣ(*>Д<*!)
いや楽しいのよWWW
いろんな方々とお知り合いになれるし友達の輪が広がりますがな((o0艸0*☆!

それにピグだとアバターかわゆく作れる(*0ω0从*)
うちのアバターかわゆいのよWWW

やってる方はaeme-0728で探して友達になってくだしゃい(◎$>Д<σ)σ


足が負傷してヒッキーに磨きがかかった2回目 オリセルですm(_ _)m


実は左足にギブスをつけて生活しとりますΣ(+Oдo;艸;)
火曜日から(ω-`*)

僕よく捻るんですが、いつものことだと放置していたら…
放置できない程に腫れて若干痛みも感じΣ(OдO'◇)
これはやばいと思い病院へ→
そしたら

筋が離れてるからくっつけるためにこれして
2ヶ月間しててね..φ(*ЦεЦ+§)b



…2ヶ月間!?P(q*oДOll)
な、長い゜.+(ノДU`;)+.゜

お風呂以外はしてなきゃならないって…
大変だぁぁぁ(>_<)


まぁ自業自得だからやりますが(ω-`*)


皆さん
痛みとか侮っちゃいけません
きちんと病院行きましょう!!


土曜日
久しぶりに書いたブログが携帯からなので上手く書けてるかよくわかりませんがとりぁぇず書いて生きてますアピールな今日この頃♪^(&艸<笑*)



頑張りましょう(〇`ovO。)ノ-★
Posted at 2011/10/08 16:51:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

風強い日 かわいいあの子の気になるところは スカートのなびき具合 あわよくばww


今日も暑いですね。。。
外ではミン②ゼミが鳴いていて
ますます暑さを感じる今日この頃
セミに尿をかけられるまれな方っていらっしゃいますか??
とりあえず今のところ無事などうも オリセルです。

最近また 寒くなったり 暑くなったり
気温の変化が激しい中
私は 夏風邪という病気になってしまいました
夏風邪はバカが引くという噂は本当か!?

夏風邪だろうと 頭がいかれていようと
セルボと旦那を愛することをやめませんww

君を愛している!!オスカ○!!!
僕もだ!!○ドレー!!!!

。。。とりあえず どっちが男性でどっちが女性か
たまに忘れてしまう 2回目 オリセルですww


うちの旦那 セカンドカーを変えまして
しかも新車ww
新車を買ったことがない旦那は
新しいおもちゃを買ってもらった子供のように
はしゃいでますww


かわいいかわいいそこの坊や
君はかわいいからおばさんがなにか欲しいの買ってあげるよww

ホント!?
じゃぁ僕 ルームランプ用のLEDと缶フォルダーとシートカバーと。。。。。

ごめんおばさん帰らせていただくわ。。。


的な状態www
まぁ私も便乗してはしゃいじゃって
みんカラでいろんな方の車を見ていますがww

さて 気になる車種は。。。



タント エグゼ カスタム



はいww
タント エグゼ カスタム  ですww

タントカスタムだと 結構いるから
エグゼにしたそうですww


いやぁ楽しいww
とりあえず私のブログに写メをのせるのは
ヘッドライトとかフォグとかやるところやってから
のせたいと思っているのでこうご期待!!

セルボの写メは
どこにのせようか迷っているところですが
とりあえず変わったところを写メって
のせる気ではいますww
こちらもこうご期待!!ww



日曜日
最近 ピグにはまってしまって
ひっきーになっている今日この頃
みなさんは いかがお過ごしでしょうか

暑い中 お仕事をなさっている人
大変お疲れ様です
暑さに負けず そして風邪にも負けず
体調管理をしっかりとしてお仕事してください


頑張りましょう
Posted at 2011/08/28 09:21:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旦那のもの♪ | 日記
2011年08月11日 イイね!

こんにちは 初めまして お久しぶりです


長々と放置していて
すみません( ̄ω ̄汗)

チョクチョク来てたのですが
皆様のブログ等を
見るだけ帰ってました…
しかし!
放置していた間
また②色んなことが
ありましたので
いい加減書かなくては!
と思い今に至りますヽ(0vQ*◆)ノ


お久しぶりです
お元気でしたでしょうか
覚えていらっしゃいますか?
あの変人
そぉです!
私が変人 どうも オリセルです♪


書くことが沢山過ぎて
携帯いじってる
左手が痛くなること
間違いなし!
なので
いろ②誤字脱字がいっぱいだと思われますが
何とぞよろしくお願いいたしやす(0∀0%艸)*+。



とりあえず
手初めは
僕は今ニートで
求職中なのでありますww

はい!
辞めましたヽ(0vQ*◆)ノ
5月いっぱいで( ̄∀ ̄)

もお2ヶ月はたってしまっているわけですが(*ノv0★$)


大変だけども
求職って楽しいと
思ってしまっている…
色んな仕事の
求職票見るの
楽しい(*>∀<*●)ノ

…とそんなこと
言ってられません*;:∞(d◆O∀O*b)∞;

早く新しい仕事
探さねばです.+(/д<+.・)+.



続いて…


私 オリセルは
苗字と住所が
変更になりましたΣ(+Oдo;艸;)

はい!
結婚致しました((o0艸0*☆!
あるコミュの方は
会ったことがあると
思いますが
チェイサーの
眼鏡彼氏です(*ノv0★$)
○守で走ってたので
ご存知の方は
いらっしゃるかと思います(b*≧∀≦d)

1年1ヶ月のお付き合いを
させて頂き
めでたくゴールイン(*vωv∞p圉q)
彼の実家で彼の両親と
僕等で住んでおります♪

結婚式は
まだ行っていませんが
いずれはネ(*ノv0★$)

新婚②ヽ(0vQ*◆)ノ
新妻②ヽ(0vQ*◆)ノ


お祝いのお言葉
ありがとうございますww

え?なんですか??

お前に贈る祝いの言葉なんてねぇ??


照れなさるな②((o0艸0*☆!




というわけで
改めまして
これからもよろしく
お願いいたします(b*≧∀≦d)


っと
このぐらいでしょうか(*op′`q∞)~☆

またブログ
頑張って書くので
コメント下さいましww

木曜日
今日も暑いと水分補給
その分トイレの回数が増え
…ひんにょP(q*oДOll)
と勘違いする日々
皆様いかがお過ごしで
しょうか(*vωv∞p圉q)

今日も頑張りましょう!
Posted at 2011/08/11 13:05:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月14日 イイね!

近況報告(ノωQ`泣)


皆さん
無事みたいで一安心です(*!O∀0◆)


自分も無事で
旦那様も無事で
よかったです(*´O艸0)。+゜


自分ん家は
物も落ちず山中なので
津波の心配もなく
停電のみですみました。



ただ
親しくしてもらってる
親戚が亡くなってしまいました…


本当に
悲しいです…



今大変ですが
近況報告はしなきゃと思い
ブログ更新しました。



他の皆様の無事
心から願っています。


Posted at 2011/03/14 02:50:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月21日 イイね!

冬に見る花火って すごくロマンチック ただ すごく危険な香りがするの

冬に見る花火って すごくロマンチック ただ すごく危険な香りがするの季節はだんだん春に近づいてまいりまして
そろそろ桜が舞う季節になってきました。

そしてだんだんと
ストッキングが黒から肌色へ
JKは、黒から生足へ。。。。
あのチラリズム、たまりません。。。。


最近お友達になって下さった方は
引いているかもしれませんが
僕は至って健全。そして女!!

以前、男だと思われていたので
再度強調wwww
乙女の心をしっかり兼ね備えた
お・ん・な・の・こ☆
ですからね!!!


まだまだ寒いこんな日でも
生足を出しているJK達に
年にはかなわないと思う一方
ちょっといいなとオヤジの部分も兼ね備えている
お久しぶりです。どうもオリセルです。


みんカラブログ
あまり更新しなくなった怠け者ざんす。
いやはや、どうも申し訳ない。
ネタがないわけではないの。
ただ、携帯で更新が
どうもめんどくさいだけなの。。。。
許してちょんまげ~www


はっ反省してるんだから!
一応ね!!



ツンデレ風にいってみたが
どうも萌えない、2回目オリセルです。




今月はバレンタインデーでしたね。
僕は愛する旦那様にあげましたwww
あとは、あげようとおもってたけど
なかなか会わず、食べちゃいましたwwww
手作りなので
日も持ちませんし~
生チョコとトリュフ風な感じのチョコ。。。。

旦那様は、おいしいといって
食べてくださいました。
お腹壊さなくてよかった~


そして最近、銭湯に行くのが
僕と旦那様のブームになりつつあります。
どこかオススメの銭湯があれば
教えて下さいましー☆



そういえば
十○田湖冬物語、見に行って参りました。
もちろん旦那様とwwww
一度行ったのですが
花火が見られなかったので、土曜日
旦那様がお休みの時しめたとばかりに
湖へ向かいまして。
はれて、花火は見られたのですが
やっぱり毎日やっているだけあって…


みじけっ!!
10分もしないうちに終了。。。。
綺麗だったけどものさーーー
まぁ、旦那様と見られたからよしとしよう。うん!



それからそれから
20日の日曜日
プチプチオフ会がありました。
皆さんに久しぶりに会えて、
オリセル、感激!☆

変わらずお元気で、
インフルも脱したようでwwww
しかし、冬のオフは寒いので
風邪を引かないように防寒対策しましょう。これ重要。
次回はもっと
集まればいいなぁ~

その後、旦那様の自宅兼僕の住処に
帰る途中、カッ○ーの森で雪灯籠がありまして。
すごく綺麗でした。
揺れる炎が僕に催眠をかけているようで
眠くなりましたwwww
嘘です②
寒くて寝られたもんじゃないです。。。。
でもやっぱり、
冬に見る景色は格別ですね~
そう考えると、景色を眺めるのが好きな僕にとっては
冬も捨てがたい季節なんでありんす。



火曜日
徐々に気温がプラスになってきて
暖かくなってきていますが
まだまだ、肌寒い日が続く今日この頃。


頑張りましょう。
Posted at 2011/02/21 15:54:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「抜けたww」
何シテル?   09/01 23:11
☆仮プロフィール☆   これから編集していきます! ◎一人称   僕、ぅちが主 車ほとんどわからないのに 車が大好きな なんちゃってやんちゃっこ(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本ぉ誘ぃされると拒否ゎ
しません(っ´▽`)っ

ぃっぱぃ絡んで
ぃっぱぃ語りましょぉ(≧∇≦)b
34 人のお友達がいます
大那大那 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 エマ♪☆エマ♪☆
なった SS@そらちゃんとなった SS@そらちゃんと も吉も吉

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
色→パープル リアバンパーだけエアロ(o^皿^o) これから改造予定!!
その他 その他 その他 その他
普段撮ったものゃ旅行先で撮ったものゃらぉのせてきます♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
オリセルのパパンのcar フルェァロぉ タダ同然につけてもらったw ぅらゃまし(* ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.