• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

上海出発→成田到着┐(´-`)┌

上海出発→成田到着┐(´-`)┌ 上海空港では出発が2時間ほど遅れ、その間飛行機の中で缶詰め状態。

遅れの理由が万博の影響なのか、σ(`ε´) が国外に出ようとしているためかはわかりませんが、離陸前から爆睡しちゃいました。

「東京地方は台風の影響で期待が大きく揺れることが予想されるため、機内のサービスは早めに終了させていただきます。」

ってことは、早くたくさん飲まなくちゃいけないということで、
ビール2本とジントニック+ワイン2本、大至急持ってきてね♪
と時短モードで飲み物をお願いしました。

隣のアメリカ人らしき奴も、流暢な日本語で「焼酎、いも、お湯割で」と対抗意識をむき出しにしてきまちた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

着陸前の20分間は、久しぶりに強烈なジェットコースターに乗ったようなゆれ方。
ちょっと楽しかったです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

無事日本に到着し、一気に緊張が切れてしまったのか、今は猛烈に眠たい(゚ρヾ)ゴシゴシ

さて、月曜日からはまた通常業務に戻りまつ。

ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:24:57
①お疲れゲット様・・・(´・_・`)プッ!
コメントへの返答
2010/10/30 17:51:10
【祝】1コメです

ホントに疲れまちた(゚∀゚)アヒャヒャ
2010/10/30 20:11:46
お疲れさまでつ飛行機グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
飛行機の揺れに声をあげるのはオラだけでしょうか?‥((((;゚д゚)))))アワワワ
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:31
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
いえいえ、違います ヾ( ̄ー ̄)

子供たちが大声だしまくってまちた(゚∀゚)アヒャヒャ
2010/10/30 20:49:34
お帰りなさーい(o^∀^o)

そしてお疲れさまデス♪

やっぱり日本は一番ですか?(o^∀^o)

ゆーくり休んで下さい♪(*´艸`*)
コメントへの返答
2010/10/31 12:14:51
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ほんとに疲れました。

いや、中国もなかなかのものかも知れません。

何せお持ち帰り○○○○元( ´,_ゝ`)プッ

(つ∀-)オヤスミー
2010/10/30 20:56:54
こんばんは。お疲れ様です。
今晩は、爆睡ですね。(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:22
( ノ゚Д゚)こんばんわ
はい、ベッドに入ったら即爆睡だと思います。
2010/10/31 04:30:53
おはようございます♪

お疲れ様でした~~~
コメントへの返答
2010/10/31 12:16:01
こんにちわ( ^o^)ノ

疲れまちたがなかなか楽しくもありました。
2010/10/31 08:00:32
おはようございます~。

お疲れさまでした!

外国の滞在は刺激的な部分もありますが

やはり日本が一番安心できますね♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:18:25
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

無事帰ってきました。

今回の出張は疲れましたが、充分刺激的でした。

安心はやっぱり日本ですよね。
2010/11/01 10:23:01
右斜め上水曜日が楽しみでつね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/11/01 11:25:53
すごく楽しみですが、中国での散財直後で財布の中身が((((-;●д●-))))アワワワワでつ

ところでken♪さんはいつ装着?

何か別のこと企んでいるにゃりか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/11/01 13:13:40
右斜め上オラは早くても6日(土)でつ…(゚_゚i)タラー

1号装着者おめでと~ございま②(゚∀゚)アヒャヒャ

>何か別のこと企んでいるにゃりか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何も企んでないでつよ…(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2010/11/01 20:17:22
>オラは早くても6日(土)
って((((-;●д●-))))アワワワワ

σ(^_^)が1号でもいぢめないでね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まっまさかσ(^_^)のを黒く塗装するように手をまわして富士川で装着でつか?●:・∵;(ノД`)>ノヒイィィィ!!
2010/11/01 13:40:30
【祝】キリバン10ゲット^^
コメントへの返答
2010/11/01 20:18:28
【祝】キリ番10キタ━━(゚∀゚)━━!!!
2010/11/01 13:41:05
【祝】ゾロメ11ゲット^^
コメントへの返答
2010/11/01 20:19:07
【祝】やっぱりキタ━━(゚∀゚)━━!!!
2010/11/03 09:56:29
お疲れ様でした♪
お仕事だったのかな?
でも楽しいお店にも行かれたようで(・∀・)ニヤニヤ

ゆっくり休んで月曜からまたがんばってください♪
コメントへの返答
2010/11/03 22:08:17
( ノ゚Д゚)こんばんわ
仕事の出張でちた(;´▽`A``
でも本当の目的は楽しいお店でちた(゚∀゚)アヒャヒャ

明日から仕事でつヽ(´Д`;)ノアゥ...
2010/11/03 13:02:27
2号車完成おめでと~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

お客様…カーボンリップ試着して『外さないで…(;゚Д゚)アワワ』って、わがまま言っちゃダメでつよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

だからカーボンにすれば良かったのに…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/11/03 22:10:56
ありがとうございまつ

情報はやいっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いや、わがままぢゃなくて、そのままダッシュで逃げようと思ってたのに、それより早く取り外されたので、ついついあわてて(;^_^A アセアセ・・・

FRPもなかなかいいでつよ。
日曜日よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
2010/11/05 10:28:51
残念ながらそろそろ麺惑星ヤキソバーンに帰らなくては、ならない時がやって来てしまったようだ!


それでは又いつか逢える日を楽しみにしている雷


ではサヨ~ナラ手(パー)
コメントへの返答
2010/11/05 11:43:38
←(((( ;●д●))))アワワワワ

さよーなら(´・ω・`)/~~

お元気でー(´ー`)/~~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A45AMG4MATIC ボンネットインシュレーター http://minkara.carview.co.jp/userid/649979/car/2396708/8561378/parts.aspx
何シテル?   07/02 19:49
nkazです。よろしくお願いいたします。 アメリカ駐在時代にLEXUS GS430に乗っていました。 日本に帰任後はレガシイツーリングワゴン3.0Rに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ク、クローゼットが・・Σ(Д゚;/)/…エエ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 11:33:33

お友達

車好きなオッサンです。 皆さんヨロシク
72 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * まゆまゆ
わたるるるる~わたるるるる~ わんわんケリーわんわんケリー
えいきち。えいきち。 komoyannkomoyann

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
納車されました。 納車されてみると、結構いろいろなところがイマイチ(涙) まぁこれからボ ...
レクサス GS レクサス GS
少しずつ弄っていきたいと思います。 2017年5月27日にお別れしました。 これまでア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.