• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

GT部 練習(オフ会)初参加!

GT部 練習(オフ会)初参加! 今日はOUTLANDER GT 入部後初の練習(オフ会)参加!

オフ会に備えて前日に雨を覚悟で洗車決行しました。
ところが朝起きたら黄砂でご覧の通り
洗車意味なし ┐(´д`)┌

気を取り直し隣県へ出発ヽ(´∀`)ノ

暴風のなか現地到着!集まったGT部4台で記念撮影です


そしてランチは「cafe goo-goo」でカツカレー納豆トッピング!

美味しかったです!

GTのみなさん今日はお疲れさまでした&ありがとうございました
また機会があれば参加させてもらいます。

翔ちゃんもまたよろしく

※帰りの峠の秋田道  吹流しが真横になる程の暴風雪でした。
マジ恐かった。゚(PД`q*)゚。
ブログ一覧 | アウトランダー | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

全英への道
sinyさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:31:56
帰り道はしんどかったみたいですね(^_^;)
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m

そのうち秋田にも遠征したいと思いますんで、迎撃お願いします( ̄◇ ̄)ゞ


ところで………そちらも積雪ありますか?(x_x;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:32
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

積雪は山の方だけでした。自宅(秋田市)に近づくにつれ降雪もなく現在積雪0cmです

そちらは積もったらしいですね!もう一度タイヤ交換してください(笑)
2010/03/21 21:42:19
お疲れ様でした(^-^)
オフ会 ← 楽しいですよねヽ(=´▽`=)ノ

それにしても,カレーに納豆ですか…?
食べたことがありません。今度,チャレンジ…ちょっと怖い((´д`))
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:43
恐るおそる食してみました!

意外ではなく、かなり美味しかったですよ
是非チャレンジしてください

※納豆は糸が引くほど混ぜないほうがよろしいかと
2010/03/22 11:24:17
こんにちは♪

昨日はお疲れさまでした<(_ _)>
無事にご帰還安心しました。

初参加はいかがでしたか?
あんな感じでマッタリしてますので、お時間の合う時にでもご参加下さいね o(*^▽^*)o~♪

*翔ちゃんが“約束守ってくれてありがとう!”と言ってましたよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:14:56
お疲れさまでした♪

また参加させてもらいますので
よろしくです(^_-)-☆

マッタリといい時間でした~
2010/03/22 19:05:45
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした♪

帰り道は大変だったようですね・・・
機会がありましたら秋田にもお邪魔しますので、その時はまたよろしくお願いします。

今度はゆっくりランダーを拝見させてくださいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 19:22:08
お疲れさまでした!∑d(゚д゚*)

ぱぱちさんのランダーもじっくり拝見させてくださいネ♪

カスタマイズキッドの赤は想像以上の存在感でした・・・惚れました(〃ω〃)
2010/03/23 20:36:24
('-'*)コンバンワ♪

初GT定例会ごくろうさまでした♪
悪天候だった様ですが楽しめた様でなによりです。
今回自分は不参加で申し訳なかったのですが今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

暖かくなりましたら秋田の方へもお邪魔しますので、良い場所見つけておいてくださいネ(笑
コメントへの返答
2010/03/23 21:21:02
こんばんは♪

今回、会えなくて残念でした
次の機会を期待してます!(o'∀'o)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「犬に襲われるクマ🐻」
何シテル?   10/14 19:10
kamaronです。アウトランダー2台目購入しました。 アウトランダー、素晴らしい車だが、あれこれとドレスアップしたくなるお金のかかる車です(ガマンするのが大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コルスピボンネットダンパー取り付け方法「今後の為の備忘録」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 16:44:55
(自作)ヘッドライトマナースイッチ 作成〜設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 23:07:15
いろいろと準備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 22:12:45

お友達

アウトランダー好きの方はもちろん、犬好きの方よろしくお願いしま~す。
75 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * 無菜無菜 *
REVELREVEL *みんカラ公認 NAVI INFONAVI INFO
いお。いお。 taiyogenkitaiyogenki

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 2代目 (三菱 アウトランダー)
初期型アウトランダーからローデストに乗り換えました。 中古ですが、新車と見紛うほどキレイ ...
三菱 アウトランダー 初代 (三菱 アウトランダー)
6年半で乗り換えました。
ホンダ ライフ ディーバ みっちー (ホンダ ライフ ディーバ)
妻の車です!女性的なライフから男前のライフディーバへ乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.