• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

紅葉狩りとダムアタック

世間は昨日まで3連でしたが、自分は昨日は仕事。でも、今日有給もらっていたので栗駒山まで紅葉狩りです

生憎の天気でスッキリしませんが真っ盛り



栗駒山荘の足湯に入るか悩む妻(^^)

雨が降ってベンチなどなど
濡れていたのでやめちまいました。
せっかくタオル持参したのにね〜

タイミングが良ければスッキリ見えますが


少しタイミングを逃すと
モヤが掛かる難しい天気


こんな天気でしたが
気分転換、楽しめました(^^)

3連休の後なので空いてると思ってましたが、かなりの観光客でした
因みに、少し山を下ると紅葉はまだ早い感じですよ。


では、もう1つの目的ダムアタック!
今回1番大きかった『皆瀬ダム』



ダムの上で記念撮影


今日は6カ所ダム訪問でしたが難所なし
全て舗装路でランダーも汚れる事なく帰還出来ました(^o^)/

今後ハイドラCPに追加なるか?
『成瀬ダム』完成は平成36年。只今建設中










ブログ一覧 | レジャー
Posted at 2017/10/10 18:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「日吉ダム」へ行ってきました
YHAさん

プチっとお山ドライブ🚗💨&ダム ...
路地裏のJ-Boyさん

ダムカードあり〼!
from0さん

四国ツアー2016 5日目② 石手 ...
こるまろさん

山梨☆広瀬ダムオフ♪
okei827さん

大雨の中、東北電力ダムカードコンプ ...
ドラ衛門-Limitedさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:23:46
ダムアタックお疲れさまです。

私の方もようやく玉川ダム捕ってきました。
コメントへの返答
2017/10/10 21:38:55
私、前回玉川ダム失敗してますので
近いうちに再チャレンジです

秋田県CPは残りほとんどダムです
最近、軽トラが欲しくなってきてます^_^
2017/10/10 22:06:37
はじめましてこんばんは(⌒‐⌒)
ダム巡りしてるんですね!玉川ダム大きくて迫力あります。公園ではお弁当広げてゆっくりできます★
私は9日に、栗駒山行ってきましたが、途中具合悪くなって紅葉の記憶が少ししかないです^-^;
上の方は、赤色が綺麗だったなと思ったんですが ^-^;
写真とれていいなあと思いました★
コメントへの返答
2017/10/10 23:05:06
はじめまして^_^
コメントありがとうございます。

今ハイドラにハマってまして秋田県内制覇を目標に走ってたらダムばかり残ってしまって、それでダム巡りしてます

昨日、栗駒山に行かれたようですが随分混んでたみたいですね
平日の今日は気に入ったポイントに車止めて写真撮れるし最高でしたよ(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アウ さん 鉄板ですね!
敢えてそこ狙います( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/19 15:11
kamaronです。アウトランダー2台目購入しました。 アウトランダー、素晴らしい車だが、あれこれとドレスアップしたくなるお金のかかる車です(ガマンするのが大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コルスピボンネットダンパー取り付け方法「今後の為の備忘録」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 16:44:55
(自作)ヘッドライトマナースイッチ 作成〜設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 23:07:15
いろいろと準備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 22:12:45

お友達

アウトランダー好きの方はもちろん、犬好きの方よろしくお願いしま~す。
80 人のお友達がいます
NAVI INFONAVI INFO * sawa:sawa: *
ぱおきちぱおきち * さとんこさとんこ *
無菜無菜 * リノシーヨリノシーヨ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 2代目 (三菱 アウトランダー)
初期型アウトランダーからローデストに乗り換えました。 中古ですが、新車と見紛うほどキレイ ...
三菱 アウトランダー 初代 (三菱 アウトランダー)
6年半で乗り換えました。
ホンダ ライフ ディーバ みっちー (ホンダ ライフ ディーバ)
妻の車です!女性的なライフから男前のライフディーバへ乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.