• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデックのブログ一覧

2012年01月03日 イイね!

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

31日、1日と休みでしたので久し振りに実家に帰ってました(^_^)ゞ

その道中にあった、一億円のトイレがある道の駅によってきました(^^)/




案内板



外観



入り口から入って~の

あった!と思いきや(゚Д゚)



 


閉まってました(-_-#)(-_-#)

水が滝のようだったりライトアップされたりで普段は綺麗だそうです。

でも高いのはこっちの


ピアノだそうですが(笑)



帰りはゆっくり帰ったので



燃費は11キロ台とまずまず。

さっそく2日から仕事に入ってます(^-^;)

みなさん、今年もヨロシクお願いします!

Posted at 2012/01/03 13:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

マウス(^_^)ノ

お疲れ様です!

今年も後少しですね(^_^)b体長にはくれぐれも気を付けて下さい!

ファミリーマートに車型のマウスが売ってたので、思わず買っちゃいました!


マウスの調子も悪かったので変えようと袋開けたら中に何も入ってませんでした(-_-#)

まぁ次の日に行ったら、
店員も分かってたみたいですぐに変えてくれましたが(@_@)

見本用で箱から出したんなら箱は閉まっとけよ!
ってね(笑)

ちょっと恥ずかしい珍事でした( ´艸`)

その後焼き肉屋で、たらふく食いました(笑)







ごちそう様でした(゚Д゚)
Posted at 2011/12/06 23:53:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月01日 イイね!

誕生日!!

誕生日!!お疲れ様です。

本日で30歳になってしまいました(^_^;)

1年は早いものですね(笑)

30代はいろいろと飛躍の年にしたいと思っています!


なんとか頑張って行きますので皆さんヨロシクお願いしま~す(^_^)b


画像は以前行った下関海遊館のシーラカンスです!
初めて見たけど意外にでかかった(笑)
Posted at 2011/09/01 10:20:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

ETC不具合

ETC不具合お疲れ様です。
10キロのスピードで通過してもETCレーンでエラーとなり通過できなくなってしまったので、職場の近くのディーラーにみてもらってます。

取り替えかな(;¬_¬)
Posted at 2011/08/28 17:02:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月13日 イイね!

渋滞。

渋滞。大渋滞(T_T)

動かない~。

山陽道を岡山に行ってますが広島東過ぎたあたりから渋滞。

路肩を当たり前のよう突っ切って抜いて行く車が何台もいました。

あぶないな(;¬_¬)
Posted at 2011/08/13 17:47:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「雪ヤバいですね( ̄。 ̄;)ウイング折れそう( ゚Д゚)笑@レパオデ 」
何シテル?   02/04 14:52
車大好きですが知識は低いため、いろんな人に頼りながら弄り中です(笑) マイペースで自分なりの車に出来ればなと思ってます! どうぞ、ヨロシク(^_^)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 19:45:30
らぼ♪(* ̄∇ ̄*)ニコニコさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:09:25
SPARK流エコ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 19:31:58

お友達

いろんな人と交流し勉強したいと思ってます。もし良かったら、気軽にお友達に誘ってください!(^-^)
35 人のお友達がいます
九段下の毒舌王九段下の毒舌王 たか@エリプレたか@エリプレ
モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain) レパオデレパオデ
CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認 ユウチ@RB3ユウチ@RB3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
23年5月12日に納車! 納車時89000キロ。 良いですね(^^ゞ大事に乗ります。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の車として購入!広いし家族で遠出するにも良さそうですね(^O^)/
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成20年12月22日納車。 購入時64000キロ。 MT大好きですが、初ATです! ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初めて所有した車ですがMTの楽しさを教えてくれました!1年に3万キロ以上乗ってました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.