• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2ショット!

2ショット!

ふと駐車場を見ると嫁の車と自分の車が2台並んでいましたので

パシャっと写真撮っちゃいました(*^_^*)

家の駐車場は別々の場所にあるので2台並ぶ事はほとんどありません!

ちなみに2台とも汚いですね(;一_一)
最近晴れていたのですが今日は雨。更に仕事がここのとこ忙しく休みなく稼働しておりますので洗車できておりません(泣)

この前、仕事帰りにスカイラインR33に抜かれて「速いな~」って思ってたらシビックFD2とランエボ9が後から追いかけて行きました!!

負けられないと思い自分も合流しようとアクセルを踏んだのですが余裕で追い付けない

(*_*;

悔しいです(笑)

ターボにコンピューターチューン・・・・・・・・したいけど・・・・・(;一_一)

できない・・・。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 16:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

港大橋へ。
.ξさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:44:14
ボルトオンするなら・・・
最初からターボ付きって・・・
諦めてます。(笑)

低車高・・・見せ付けながら
ゆっくり走る!

安全週間なんでお気を付けを・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 01:57:12
あきらめないで下さいよ~(笑)

確かに安全週間・・・気をつけねば。

思いっきり電光掲示板に
「取り締まり強化中」
と出てました(;一_一)
2010/04/09 18:23:12
やっちゃおう(^0^)/

夏のボーナスで(^0^)/

足りない部分は・・・・(^0^)/

鬼ローンで(^0^)/

オデッセイでぶち抜いたらカッコよすぎ(^0^)/
コメントへの返答
2010/04/10 01:59:38
賛成派は君だけですな。

賛成というより得意の悪ノリですな(笑)

でも・・・ミッション乗せ換えてターボ装着!!

してみて~~ヽ(^o^)丿
2010/04/09 18:30:34
今日は雨じゃけぇ
なんもする気せんよ~(笑)

エアロ割らんようにネ~(^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 02:01:08
雨は続くんですかね~~。

エアロは意外と割れない高さにあります。

が!?
気をつけます~~~($・・)/~~~
2010/04/09 18:35:32
俺の場合道によっては軽にも追い付けないですよ冷や汗
エアロ割らないようにゆっくり走るのが一番ですよウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 02:02:14
あの低さならね~(笑)

最近は安全運転だったんだけどね。

あんなの横が通り過ぎたら、そりゃあもう・・・笑
2010/04/09 19:40:43
ゆっくり走ってじっくりと見せる これぞドレスアップカーの見せ方…なんてね!(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 02:03:40
アブさん・・・・・・・。

あなたの車にのってる物は何でしょうか?

言ってる事とやってる事が・・・・笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪ヤバいですね( ̄。 ̄;)ウイング折れそう( ゚Д゚)笑@レパオデ 」
何シテル?   02/04 14:52
車大好きですが知識は低いため、いろんな人に頼りながら弄り中です(笑) マイペースで自分なりの車に出来ればなと思ってます! どうぞ、ヨロシク(^_^)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 19:45:30
らぼ♪(* ̄∇ ̄*)ニコニコさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:09:25
SPARK流エコ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 19:31:58

お友達

いろんな人と交流し勉強したいと思ってます。もし良かったら、気軽にお友達に誘ってください!(^-^)
35 人のお友達がいます
レパオデレパオデ 九段下の毒舌王九段下の毒舌王
たか@エリプレたか@エリプレ モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain)
CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認 ユウチ@RB3ユウチ@RB3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
23年5月12日に納車! 納車時89000キロ。 良いですね(^^ゞ大事に乗ります。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の車として購入!広いし家族で遠出するにも良さそうですね(^O^)/
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成20年12月22日納車。 購入時64000キロ。 MT大好きですが、初ATです! ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初めて所有した車ですがMTの楽しさを教えてくれました!1年に3万キロ以上乗ってました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる