• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アライメント!

アライメント! お疲れ様です。

フロント2本のタイヤ交換と同時にアライメントをお願いしてきました!
ついでにバッテリー交換も(^-^)
2年保証付きのやつで少し贅沢なやつに交換。

フロントが段差の時に若干干渉してたので、インナーをギリギリまで削ってもらって何とか干渉を防いでもらいました(゜-゜)

オービス探知機を右のピラー下に移動しようと考えましたが反応が弱くなりそうだし、他に良い場所がないのでとりあえず現状維持です。良い場所見つかったら移動しますヽ(^o^)丿

写真の画像はスマートフォンをナビ代わりに使用している写真です。
車は社用車なのでナビが付いてないのですがスマートフォンは凄いですね。
普通にナビしてくれます。音声も出る(・_・;)
すぐ電池減るので充電しながらでないと長時間使えませんが、ちょっと知らない所に行くには充分ですね(^-^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 03:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気 ...
エイジングさん

フレフレ幕張 2017.11
新兵衛さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:00:28
おはよーーー
僕もつい最近アライメントとりましたがキャンバーがきついので無駄っていわれちゃいましたーー。
コメントへの返答
2011/08/07 09:19:40
おはようございます!
自分のはタイヤがスムーズに回転しているように感じます^m^
無駄って・・・言われる事あるんですね(゜-゜)
2011/08/07 10:35:45
確かに便利になって来ました。

知り合いが同じ様にスマホをナビにしていますが、

電話がかかって来たらどうなるんです?

右か左か肝心な時に電話がかかってわかんなかったりして・・・
コメントへの返答
2011/08/07 15:34:19
電話が掛かってきたら基本後でかけ直します(^_^)v

でもイヤホンとか使えば画面はナビ表示のままで通話出来ますよ(^_^)b
2011/08/08 17:09:53
スマホ凄いですね。

純正なおぃらのナビさんは・・・
更新して無いので・・・
たまに空を飛んでます。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011/08/09 14:26:41
ハイテクです。

自分のナビも純正で更新してませんので

たまに田んぼや民家を突っ切ってます!!

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪ヤバいですね( ̄。 ̄;)ウイング折れそう( ゚Д゚)笑@レパオデ 」
何シテル?   02/04 14:52
車大好きですが知識は低いため、いろんな人に頼りながら弄り中です(笑) マイペースで自分なりの車に出来ればなと思ってます! どうぞ、ヨロシク(^_^)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 19:45:30
らぼ♪(* ̄∇ ̄*)ニコニコさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:09:25
SPARK流エコ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 19:31:58

お友達

いろんな人と交流し勉強したいと思ってます。もし良かったら、気軽にお友達に誘ってください!(^-^)
35 人のお友達がいます
九段下の毒舌王九段下の毒舌王 * たか@エリプレたか@エリプレ
モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain) レパオデレパオデ
CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認 ユウチ@RB3ユウチ@RB3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
23年5月12日に納車! 納車時89000キロ。 良いですね(^^ゞ大事に乗ります。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の車として購入!広いし家族で遠出するにも良さそうですね(^O^)/
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成20年12月22日納車。 購入時64000キロ。 MT大好きですが、初ATです! ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初めて所有した車ですがMTの楽しさを教えてくれました!1年に3万キロ以上乗ってました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.