• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れっつごうのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

再入庫

再入庫寒いですね~^^;

(写真はてんめん味噌冬カキラーメン)

作業が全然進みません><



なので、とっととDさんへ再入庫、れっつ2号次週ついに完成予定です\(^o^)/




52型との1週間を振り返ってみて。




結論から申し上げましょう。







めちゃめちゃ楽しい^^





30はおろか、








我が車歴中最良の相棒、70スープラより楽しいかもしんない^^

70の重厚な乗り味、スタイルのかっこよさと
30で感じた先進性のさらに先を行く未来感をあわせ持ったような車。
PHV自体はまだ過渡期なのでしょうが、自動車の未来を感じます@@




れっつ2号の留守中は、





パーツの準備。 30の技、52でもやってみるにゃ^^
Posted at 2017/12/17 22:47:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月16日 イイね!

オプション用端子、み~つけた^^

オプション用端子、み~つけた^^休日午前はうちでゴロゴロする習慣だったんですが、
ついつい、近場のショッピングセンターへ・・・





で、まんまとお金使って・・・

やばいですね、52型。 生活スタイルを変えられちゃいますf^^;




イジリは電気系に入ってきましたv




Aグレードのオプションのおくだけ充電用端子。

なんと左端の紫は常時電源!@@

次の水色がアクセサリーでピンクがスモール。

ここ使えば後が楽だわ\(^o^)/




Sグレードもおくだけ充電できないか?    




やってみた。








通電するじゃん^^




余分なでっぱりがあるので、




切り取って、当たりそうなところへテープ貼って、




両面テープで貼付け。




続きは明日、だにゃ^^

Posted at 2017/12/16 22:46:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月11日 イイね!

キッチンタイマー^^

キッチンタイマー^^納車に合わせた有休消化も今日で終わり・・・










これで1000円だから、平日に休めるといいにゃ^^


今日のイジリは、




この手のパーツは50系は豊富ですね^^




さて、キッチンタイマー、と聞いて、







これを連想した方、コア過ぎですf^^; (エコカーカップより)


今回は、






次の人の目安になるにゃ^^v


Posted at 2017/12/11 16:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月10日 イイね!

USDM・・・う~ん^^;

USDM・・・う~ん^^;イチョウもピークを過ぎた東京郊外を抜け、





埼玉秘密基地へイジリの相談に^^ またお世話になりますm(_ _)m




今日の麺は、ごまつけ麺!

最初にスープで食した後、ごま味噌を入れると担担麺のような味わいに。

二種類の味を楽しめるのだ。 うめ~にゃ~\(^o^)/






取付、今日もやってます^^





これらは1号機からの移植^^





メニューも英語に変更しました^^v




でも、ここはPRIMEにならないにゃ・・・orz


Posted at 2017/12/10 20:52:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月09日 イイね!

30とは違うのだよ^^;

30とは違うのだよ^^;れっつ2号で初の遠出です^^

東名を下って御殿場から箱根へ。





財務大臣買い物中に、






ちょいちょい、とパーツ貼付け^^ 時間は無駄にできないにゃ。





食事中に、




納車3日目で早くも4回目の充電。 ね、家に充電設備無くても52買えるにゃ^^




大観山で撮影して、




下り始めのEV走行バッテリー残が約4割。




箱根新道を下り終わっても満充電にならず・・・なんという大食漢@@;

って、事は食事中にもうちょっと充電して、麓で満充電になっていれば、

横浜まで電気だけで帰れる計算\(◎o◎)/!

確かに、30とは違うにゃ^^;
Posted at 2017/12/09 22:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「再入庫 http://cvw.jp/b/650115/40863190/
何シテル?   12/17 22:47
17年12月から52プリウスに乗っていますv HNはナンバーを充て読みしたもの。わかるかニャ?^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

登録頂いていない方でも
コメント、メッセージ、お気軽に^^
61 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * toro_555toro_555 *
SUKESUKE * かっちゃん19かっちゃん19
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん @Yasu !@Yasu !

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス れっつ号 (トヨタ プリウス)
HVとはなんぞや、との興味から購入しましたが、 8年間を共にした忘れられない車になりまし ...
マツダ デミオ デミコ (マツダ デミオ)
奥さんの練習が主目的で 7年落ちを19万8千円(車両のみ) で購入しました。 2年乗っ ...
トヨタ スープラ プ~コ (トヨタ スープラ)
初めて新車で買った車です。 MC後のフロント&リアが気に入って見に行ったら、 トラディ ...
トヨタ カローラ ボローラ (トヨタ カローラ)
6年落ちを車検付50万円で購入、初めての愛車です。 学生時代、都内に下宿(6畳一間)して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる