• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

無事に終りました(^^)v

無事に終りました(^^)v Eco Car Cup 2011 夏、
うらプリ・萌キュン号の挑戦は
事故もなく無事終りました(^^)v

結果は速報の通り、
詳細は追って、ドライバーの皆さんから
“うら”話と共に語られる事でしょう^^;
(責任の所在追求もあり?爆)

来年また、みんなの笑顔が見られたらいいニャ(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:25:54
昨日はお疲れ様でした。

カッコいいステッカーやタオル、Tシャツ等

ありがとうございました。

細かなタイム管理でサポートしていただいてありがたかったです。

コメントへの返答
2011/08/08 08:28:29
お疲れ様でした。

帰りの渋滞、大丈夫だったでしょうか。

また、お会いしましょう(^^)
2011/08/08 02:50:15
お疲れ様でした。

やはりスワロ成分が足りない、、、意やなんでもないです。
コメントへの返答
2011/08/08 08:31:39
スワロ成分はもげて飛んでいきました。
(謎?
2011/08/08 05:45:39
お疲れ様でした!!

次回はもっと多勢で乗り込みましょうかね!?
明日から夏休みなので、どうしても休めませんでした。

無事に終了とのこと、何よりです(^v^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:41:22
100台くらい募集していたのが、
参加60台でしたので、
もっと参加チームが多くても
いいんでしょうね。

事故が無いのが一番です(^^)
2011/08/08 07:47:38
暑い中、ご苦労様でした(^_^)
所用の為、お伺いする事が出来なくて存念でした…
皆さん楽しそうで何よりです!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:44:08
暑いわ、通り雨降るわ、
燃料計測に時間掛かるわ、
色んな事がありました^^;

次回是非(^^)
2011/08/08 10:06:15
お疲れさまでした(^^)
暑かったから大変だったでしょう。
無事に完走し、周回順位が9位
凄いですね。ちょっと飛ばし過ぎました?
でも事故も無く良かった。(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 10:13:47
あっざーす。
スタートは暑かったのですが、
中盤通り雨があり、
比較的しのぎ易かったです(^^)

痛恨の時間制限超過違反3回
(2回までは無×)で▲16点が
効きましたね^^;

これがなかったらクラス4位、
総合18位で大健闘です(^^)
2011/08/08 14:09:34
お疲れ様でした。
初参戦で十分な準備期間もなかった割りには良い成績だったのではないでしょうか?
これを良い経験に、是非来年も!
コメントへの返答
2011/08/08 14:15:50
あっざーす。
来年はチーム3台体制の話も…^^;
poomin号も入ってたみたいですよ。
2011/08/08 15:28:47
お疲れ様でした。

優勝と思っていたのですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 15:32:18
優勝しましたよ、笑いで(爆^^;
2011/08/08 15:49:25
昨日はお疲れ様でした。

事故もなく楽しく終わる事ができましたよね。

そしてTシャツ、タオルの方も本当にありがとうございました。


また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 16:04:57
こちらこそ、お疲れ様でした。

来年は制服ではなく
ノーマルスーツでお願いします。(^^)v
2011/08/08 16:18:18
お疲れ様でした~!
ユーストリームで見てましたよ(^^)

無事に完走したようで安心しました!

来年も楽しみですねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/08 16:40:12
あっざーす。
応援に来て頂けなかったのは残念ですが、
また、こんなイベントもあるでしょう。

その時、また(^^)
2011/08/09 00:01:24
いや~お疲れ様でした。

それにしてもれっつごうさんのおかげで、レースに集中できました。

とても感謝しています。

来年も参加予定でいますので、その時はよろしくお願いしますね。


コメントへの返答
2011/08/09 09:10:24
そちらこそ、ほんとお疲れ様でした。

ぶっつけであそこまで走れたのは
やはりイグさんのお力ですね~♪

いい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

次はバックヤードをもっと固めないと
上は目指せないですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み^^ http://cvw.jp/b/650115/40246693/
何シテル?   08/15 11:03
2009年11月末より、30プリウスに乗っています。 HNはナンバーを充て読みしたもの。わかるかニャ?^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

登録頂いていない方でも
コメント、メッセージ、お気軽に^^
60 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * けんさん@埼多摩けんさん@埼多摩 *
@Yasu !@Yasu ! ケロヨンケロヨン
SUKESUKE 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス れっつ号 (トヨタ プリウス)
ケチケチ作戦お決まりのマット、ナビを外品、 コーティングはブリスXで済ませましたが、 リ ...
マツダ デミオ デミコ (マツダ デミオ)
奥さんの練習が主目的で 7年落ちを19万8千円(車両のみ) で購入しました。 2年乗っ ...
トヨタ スープラ プ~コ (トヨタ スープラ)
初めて新車で買った車です。 MC後のフロント&リアが気に入って見に行ったら、 トラディ ...
トヨタ カローラ ボローラ (トヨタ カローラ)
6年落ちを車検付50万円で購入、初めての愛車です。 学生時代、都内に下宿(6畳一間)して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.