• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 18:25 
今日は映画3本観賞、過去のGODZILLA作品は一度も観たことがない。
11/17 16:18 
出発進行!!
11/01 14:57 
まさかメルセデスにいたとは予想外。
 11/01 15:23 
@ブリックヴィンケル あらそうだんだ。
10/29 23:05 
無事帰宅しました。まさか三週連続で赤旗終了になるとは。いろいろあきらめて素直にここから眺めてればよかった。
10/29 11:53 
ちょっとパドックへ。某ピットリポーター、野尻選手?がいた。
10/28 12:12 
もてぎのFK2はロールゲージなし、リアは無限。
10/28 11:53 
まだ、こんな状態。
10/28 08:58 
7:30から利用できたのね。
10/27 21:19 
2ndミッション失敗。あの人はどこにいたのだろう?
これから夕食(朝食、昼食)、最近のお気に入り。松露の玉子焼き。
10/27 14:05 
ミッション1クリア!!
 10/27 15:28 
まめやねー。
10/27 14:04 
私も今から行きます。
10/24 16:58 
プレビューデーのチケットがあれば東京モーターショーに行こうかと。
 10/24 17:01 
宿も解約しなきゃだし、色々プラン検討ですね。

それよか、台風来てるみたいで、またSFみたいに中止かも??

プランBも考えておかなきゃです。
10/23 21:43 
走りだしは土曜日の午後以降。金曜日が暇になった。
10/21 20:45 
ユニコーンの夜の演出を見ようと思ったら時間がなかった(´д`|||)
10/21 20:14 
公開収録終了。今回、ライブペイントを目の前でやったけどほとんど見れなかった。おかげ?でじゃんけんに勝ってしまった。
10/21 15:28 
時間潰し。
10/21 13:28 
着いた。
10/19 19:10 
グランツーリスモ、まさかの展開!?
同じ時期にレース系ゲームが三本、困る。
10/19 17:21 
オイル漏れ修理完。どうも最初(組み付け時?)から少しずつ漏れていたみたいです。どっかのシールにクラックがあったそうです。
10/18 15:37 
あの感動を再び!

プロフィール

「今日は映画3本観賞、過去のGODZILLA作品は一度も観たことがない。」
何シテル?   11/17 18:25
よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 03:15:15
6年目の年末恒例蟹食べ放題♪( ´∀`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:46:21
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 19:50:50

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FN2から乗り換えです。
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シリアルナンバーがゾロ目だったので買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.