• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モアイ君のブログ一覧

2015年08月25日 イイね!

ご報告。

皆様お久しぶりです。
いきなりですがこの度、ステージアを降りる決断をいたしました。

なぜかと言いますと今のところ「喜ばしい理由」からとだけ言わせてください。

走行距離もそろそろ12万キロいきますし、色々と勢いでやってしまった事もありほとんどDIYですので仕上がりがイマイチですので正直買取価格は期待できないでしょう。
ですので部品を外してオークションなどに流すなど考えています。

正直なところ、この車のおかげで皆さんにも出会えましたし思い入れもありますのでこのまま引き継いで乗ってもらえると嬉しいのですが。。。車検もまだ半年ほど残っていますし。
どなたかお声をかけて頂けると嬉しいです。
とりあえず10月までにはこの子の道を決めたいと思います。

一応更新頻度はグッと減ると思いますがみんカラ自体は続けるつもりですので皆様これからもよろしくお願いします。



Posted at 2015/08/25 22:08:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

umihotaru

久しぶりにオフ会に参加したよ。



正直最近色々とアリまして…
自分のステージアに嫌気ががさしてしまってまして。。

割とガチで乗り換えを考えてました。
カタログ取り寄せたり実車見に行ったり…雑誌見てカスタム妄想したりw完全に浮気してました。


ですがやっぱりオフ会に参加しますと、改めてこのクルマでよかったと思えます。
なんか乗り換えたい感がどっか行っちゃった感じですw
みんなの見てるとやっぱりステージアかっこいいし、参考にしたいカスタムいっぱいあるし。過激なシャコタンに刺激を受けたり♪衝撃のシャコタンにショックを受けたり♪
何よりメンバーが楽し過ぎるw
下衆な話したり、各方面の情報収集したりw

毎回朝帰りになっちゃいますね〜
相変わらずあまり絡めなかった方々失礼しました。


そんなこんなでまた突撃参加させていただきます。。。
シャコタンな方々やマフラーが変わった方の今後の進化も楽しみなのでw




やっぱりそのうち「本牧埠頭」「工場地帯」「走行車両」撮影やりたいね〜♩
ヨロシクね♡


Posted at 2015/04/20 00:22:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

アウェーは無かった・・・

アウェーは無かった・・・先日の海ほオフお疲れした〜( ̄^ ̄)ゞ


ココでオフ前のドタバタ劇を・・・
オフ10日前・ブレーキ引きずり発覚!急遽部品発注
     ↓
   6日前・部品到着♪
     ↓
 4日前・実家入庫ブレーキ前後オーバーホール!終了後凡ミスでバンパー破損!その日のうちにFRP補修!
     ↓
  3日前・パテ盛り+削り&色塗り完了!(この辺がサフ仕上げのメリットですねぇ~)
     ↓
 1日前・テールライトヒューズ飛び!(エアコン+シフト+補記メーターのイルミ&ポジション+テールライト+ライセンスライトが着かない!)その日はふて寝!(オフ参加を半ば諦める。)
     ↓
オフ当日、朝~昼、原因究明・・・見つからない!その間ヒューズを8個飛ばした!→マジで諦らめて、昼寝・・・突如ヒラメく!→無事復旧!オフ参加を意気込む→洗車準備中突然の雨(昼前から怪しい雲はいた!)→洗車中止!安心して再びお昼寝!(夜に向けて英気を養う!)

起床→連れに連絡(連れ翌日仕事と自分のクルマなんかで参加していいのかと尻込み)
夜飯→連れに連絡(半ば強引に連れ無事説得完了!)
出発→連れに連絡(合流場所を模索)
そうこうしてるうちに到着→まだ誰も居ない様なので海ほブラブラ→あまりにも遅いので連れに連絡(連れなぜか横羽から回ってアクアライン入口を通り越し大黒過ぎたあたりを走行!)→再びブラブラ→連れ到着→連れ合流→遅刻で皆様と合流・・・ってな感じでした。

僕らがいる時で総勢18台・・・僕は初めて見る数の光景で圧巻でした~♪
1台1台個性が有りけっしてカブリがない!

今度は全車が1枚の写真に映れるように並べたいですねぇ~

自己紹介の後駄弁っているとあっという間にイイ時間!
皆様に挨拶をし素直に帰りました。(見送られる時は結構寂しかった・・・)

残念なことに今回も参加者全員とお話する事ができませんでした・・・(´・_・`)
参加者でお話できなかった方々、次回は是非たくさんトークしましょう♪
そして、たくさん絡んでくれた方々次回は是非もっと濃い絡みをお願いします~(๑≧౪≦)てへぺろ

それにしても、同世代な若いオーナーが増えてきましたなぁ~イイ事だ!ヽ(・∀・)ノ





案の定・・・帰りは連れのフェンダーヒット事案により法定速度縛りで無事帰還しました。
そのへんは後日連れが書く模様です。
Posted at 2014/08/18 01:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

偵察

http://fatlace.com/slammed-society/japan2013/


富士かぁ・・・
久々に偵察行くか!!
Posted at 2013/09/09 20:29:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

決意

ご無沙汰です。
最近、仕事・引っ越し・サーフィンが忙しくてサボってました。

さて、ソロソロ僕のクルマも車検まで半年と迫ってきました
ですので僕決めました。。。。


車検取ります!

10万キロという大台目前で、車高・音量ともに実用性がなく嫌気がさしてきたのですが、
簡単に言うと予算内で要望に沿うクルマがありません!!
(国産・雪、海遊び対応・300PS以上・燃費10以上・ノーマルで乗れる見た目)なんて。。。

実の所ここ数カ月、国産L社のハイブリットセダン(前期)を検討していて見積もりまで行っていたのですが~
やはり、雪山海遊びを犠牲にはできず何より「おもしろさ」がないらしい。。。


ですので壊れない限りあと2年半お世話になりたいと思います。
これからも皆さんよろしくお願いします♪


そろそろ以前から言ってた顔面整形しようかなぁ~
Posted at 2013/09/09 01:27:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みっちー... 連れのお手伝いをしてまして。。。」
何シテル?   08/24 22:18
。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

港303で横浜パトロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 16:28:33
2013.02.20 Photo Session at YOKOHAMA~KAWASAKI 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 16:28:22
M35ステージア4月のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 20:40:41

お友達

袖振れ合うも他生の縁

お気軽に声をお掛け下さい。。


63 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 生涯ステージア生涯ステージア *
GORI@GORI@ 赤い狼赤い狼
Speed_master777Speed_master777 utenchiutenchi

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ユーロスポーツテイストに・・・ チョイ悪仕様を目指してます。 只今のレベル=87Lv ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.