• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

さわやかナイトオフ

さわやかナイトオフ こんばんは~今日は暖かったですね。こんな天気のいい日はお出かけ、ドライブ日和ですね。アタクシはずっと引きこもってたので知りませんがね。。。

最近のアイドルが全然わかりませーん。
AKB48、SKE48、SDN48、渡り廊下走り隊?じゃあ歩き隊はあるのか?アイドリング?あっモー娘ってどこいっちゃったの?

時代にはついていけませぬ。

さて、24日の昨日は夜勤明けで会社の仲間で「さわやかオフ」をしてきました。

神奈川から一番近いさわやかは富士なので、お仲間のゴルフV GTIとともに2台で東名でびゅーん。高速走行を後から見てても抜群の安定感に、這うように滑らかな加速。しばしドイツとイギリスのコラボレーションを堪能しました。
途中、PAで同期の○山氏と合流し3台でさわやかへGO~~~

神奈川寄りの御殿場に出来れば最高なんだけど。まあ自宅から富士まで100キロちょいくらいなんで近いっちゃ近いんですが・・・ 御殿場に出来れば毎週行ってしまいそう。

今年3回目、今月2回目のさわやかですが、いつ食べてもウマイですわ。
もうここのハンバーグ食べたら他にはいけないっす。

食後は近くのドンキに行き、いろいろ物色。

その後はメイン?のそれぞれの車の試乗会開催の為、道志へ。
お互いの車で2ペラ。

欧州ハッチ、2リッター、FFで共通点も多いですが、中身と走りは別物。それはもうすんばらしい車でございました。アウトバーン仕込の制動力で高い安心感。あと感じたのは、リアの安定感がシビックに比べると抜群です。

それよりもDSGってぱねぇ。
目から鱗。超天才。

で気付けば夜も明けそうなので撤収。

AM5時帰宅(眠

晴れ渡るPM0時起床。

もうね体にキテマス(笑

起きてからもしばらくウゴケナイ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

留守にする
影虎。さん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:00:22
こんばんはです。

ハンバーグオイシソウデス…(´¬`)
コメントへの返答
2011/02/26 01:07:11
こんばんは。

おいしくいただいてきました^^
静岡限定で全国展開されてないのが残念ですが、本当にここのハンバーグはおいしいです。
静岡にお越しの際はぜひ!
2011/02/25 22:24:09
ありがとーございました☆
相変わらずワイヤマさんはレインマンでしたね~
コメントへの返答
2011/02/26 01:12:43
こちらこそありがとうございました。

もう、ワイヤマさんは否定することのできない「立派なレインマン」を確立しましたね。
まさかここまでだとは・・・

明けのところ、早朝までお疲れ様でした。

2011/02/26 17:06:28
こんにちは

俺も「げんこつオフ」、行きたかった~!
そうだ、○山氏も、みんカラのチームOERに誘わねば!
コメントへの返答
2011/02/27 17:38:01
こんにちは

頼まれ週変だったので、非公式オフを開催しました。
まずは、わいやま氏もみんカラ登録をさせなければですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/650256/39117030/
何シテル?   01/03 19:18
こんにちは。アビックと申します。 神奈川でミラアヴィRS 4WDとシビックTYPE-R EUROに乗ってます。造反10年モデルです。 シビックは遊び...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いらっしゃいませ。随時募集中です。
お気軽にどうぞ~!

17 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 Polo太Polo太
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR あたる。あたる。
CIVIC.comCIVIC.com 16号車16号車

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
H22年12月2日 納車 H23年2月24日「たま」命名! 形がたまご型で色も白なことか ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
ノーマル車 お買い物とスキー用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.