• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やばい寝ないと・・・

明日富士なのに、この時間に起きてるのはやばい。


打ち手です。


明日、マーチの研究をしてきます。


まぁ、明日は空気圧のセッティングを見ます。



でもさぁ



流石にちょっとふがいない作業が続いてるのでイライラ。



まぁいいです。


明日はほとんど僕しか車乗らないし。




問題は明日起きられるか・・・



酒飲んで頑張って寝て起きますw



それにしても、俺は慕われない人間だねw


多分かなり今日は悪い印象を与えたはずw

でも、中途半端な動きするよりいいよね♪


別にこの程度でついてこない人間興味無いし。



自動車部の劣化版な研究室だからね。


下手な走りは見せれない手前、緊張のドライブです。


明日は頑張るぞw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:41:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:16:43
天候と 体調に 気おつけて…
コメントへの返答
2011/05/26 23:17:57
天候は晴れる事を祈りまする。


体調も頑張って整えます。


ありがとうごさいまする。
2011/05/26 23:44:35
趣味の自動車部と研究は異なることをお忘れなく

明日はよろしく
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:55
自動車部が趣味とは聞き捨てなりませんね。

なら、研究してるこちらの方が真剣になるべきと思いませんか?


明日はよろしくお願いします。
2011/05/27 00:45:35
なるほどね、君もつくずく大変だな。

そんな 趣 味 以下の人たちで。

あーあーいいよねー趣味以下で単位出てさーーーー。
コメントへの返答
2011/05/27 00:52:15
そうなんだよ大変なんだよ。


自動車部の方が方向性しっかりしてるし、みんな率先して技術を学ぼうとしてる。


イワマンとか出来ないなりに貢献してるじゃん。整備出来ないなら明かり提供とか。



しかも、整備見てるから見よう見真似でできるじゃん。


柿元研究室の現状



俺整備なう


他の人研究室で読書



アホで自動車部投げ出した俺だがどうしろとwwwwww



お願いします。暇になった時整備手伝ってくださいm(_ _)m

これはキダスペだけじゃないっす。



東海大近い人でもいいっす。



切 実 に 頼 む

こんな事書いたら研究室で疎外されるんだろうね。



でもいいや。分かる仲間もいるし。
2011/05/27 01:13:39
ゴミクズ乙。
それなりに頭にきてるさ。上の一文だけでも。

研究>車部

は、まぁ当然だとは思うが・・・・・・ゴミksにそんなことを言われたくない。
コメントへの返答
2011/05/27 01:23:39
ごめんなさいゴミクズです。


ゴミクズが一人でマーチいじってごめんなさい。

俺は、部辞めたのは金が続かないのが一番の理由。先輩の人間関係は二の次。


金があったら続けたかった。


あえて言おう。俺の研究室はゴミクズ集団だと。


じゃなけりゃ、ローダーの誘導は一人じゃないし、整備は他の研究室に頼らないし、ローダー取りに行っている間に荷物全部積み終わってますw


俺がローダー取って帰ってきた段階で半分位外に荷物あるとかwwwwwww



もうね、誰も研究室の人達頼れないよ。



キダスペはその前から相談乗ってもらってるし。



ごめんなさい。ほんと大変で一人で戦ってるんです。



一 年 も つ か し ら
2011/05/27 01:59:44
あ、君の事じゃないのよ。

あえて言おう、
君はよくやっていると!

ま、気軽に声掛けでちょ。
なるたけ手伝うさー。
コメントへの返答
2011/05/27 02:07:11
あざすブワッ(;_;)


ひまになったら日記でもメールでもつぶやきでもしてください・・・


作業あればすぐにメールでも電話でもします。



研究室にもいきます。
2011/05/27 02:42:38
自動車部は趣味なんて言われてますが、何も知らない人にそんなこと言われたくないですね。公の場(一応)でそんな安易なこと普通は言えませんよ。普通は。

暇(休講とか)になったら覗きにいきたいっす
コメントへの返答
2011/05/27 02:47:40
怒りが頂点に達して、寝られない打ち手がお送りします。


柿元研究室、普通じゃないです。少なくとも僕基準だて。


是非来て下さい。助けてください。多分、つぶやきにマーチいじる際にはつぶやくと思います。


来年の柱になってもらいたい。


ってか即戦力なんだが。


今の同期より、整備、走りの経験で上、競技も出てる。


これで趣味とかwww部活なんだがwww


部活やってるだけでも就活有利なのにね。
2011/05/27 13:56:41
↑同じく自分も呼ばれれば行きます!(呼ばれなくても行ってみたい!)

趣味で競技やる人なんていないでしょう。
少なくとも自分は趣味なんてつもりはありません
コメントへの返答
2011/05/27 16:50:56
大変だ(笑)mixiとみんカラでつぶやかないとw

ごめんなさい。趣味で競技してます・・・ガチでだが。


どうかんがえても自動車を御遊び集団としか考えてないよね。


研究室は御遊びです。単位の為にやるけど。
2011/05/27 18:30:35
趣味を会社でやってるもん登場w

先輩!もてぎなら手伝いますww
コメントへの返答
2011/05/27 18:32:03
先輩!自分が茂木走るのは秋ですw


ってか陥没してて走れないw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検。 http://cvw.jp/b/650399/39676645/
何シテル?   04/28 09:59
週末は大体サーキットに居ます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FSST後メンテと走行会エントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 07:27:43
新年明けましたwwwそして・・・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:29:39
ブレーキパット選定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 00:11:04

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ メアちゃんヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
ナンバーついてるレースをやる気が起きなくて、次のカテゴリーを探してた所、昔クラッシュして ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~パワー系~ メーター読み11万キロ付近でエンジン乗せ替え 前期タービン 不明アウ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前所有の車。 ハイオク200円のすばらしい時代を生き抜いたツワモノ。 残念ながら買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.