車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2016年05月03日 イイね!
GW後半戦です。【トライアル発】こんにちはー★
ナンシーです♪♪


今日から、GW後半ですね~
皆さん、どこか行かれる予定でしょうか??

トライアルは、毎週水曜日が定休日なのですが
明日の水曜日は、特別に営業しています(^-^)!!
皆さまのご来店をお待ちしています★★




さらに、来週、5月14日(土)、15日(日)
86&BRZフェア in トライアル です(^^)/♪

HKSのデモカーの86(スーパーチャージャー仕様)と
BRZ(NA仕様)が試乗できるキャンペーンがあるみたいです☆☆
86&BRZのオーナーさんは、是非ご来店下さいね!(^^)!
詳細は、↓のURLより★
http://minkara.carview.co.jp/userid/650426/blog/37700319/







今日は、可愛らしいお客様がご来店頂きました~♡
森田さんのカメラで一生懸命遊んでいます(*^^*)

このカメラは、液晶で見るタイプで、覗き込む穴が無いのに~
頑張って覗いて、写真撮ろうとしています。笑
この一生懸命さが可愛いです(^-^)♡



ほんで、ほんでー
S660&BEETの本に、この前撮影していた
トライアルの記事が載っています♪♪

S660と、ビートのオーナーさんは、特に注目して下さいね★

トライアルに、来て頂ければ、S660のデモカーにも会えます(^^)/♪







今日の作業はーーー
先ほどのKさんとこのレガシーです★
オイル交換中です♪

写真の奥に、Kさんと娘ちゃんが写っています♡
めっちゃパパしていましたよ(^-^)


Sさんのシルビアも、オイル交換で作業中でした★

せっかくのGWなので、お車のメンテナンスも良いですね~★
日々のメンテナンスは、とっても大事ですよ(^^)/



愛知県よりご来店頂きましたCX-5のTさんです。

SR-7F KK100 H(ヒーター付)BKを取付けしました。
オリジナルのシートヒーターは、とても好評です!(^^)!
CX-5は、そのままで取付けすると、せっかくレカロシートに付け替えしても
太もも裏に圧迫が、解消されにくかったりなのですが...
当社で取付けする場合は、メディカルシートレールで取付けする為、
圧迫もより少なくなる様に取付け致します★★




和歌山県からお越し頂きましたSさんのロードスターです。

SR-6 GK100S BK/REDを左右に取付けです。
さらに、運転席側には、シートヒーターも付けて、快適仕様ですね♪♪
レカロ社のシートレールであれば、RS-Gしか適合が出ておりません。
ND5RCのロードスターに、セミバケを取付けする事ができないのですが...
保安基準適合品のシートレールを使えば、セミバケも取付け可能です!!
カッコよく取付けできましたよ。


装着例にも、レカロシートが付いたカッコイイ写真がたくさん掲載されています♪

参考にして頂いているRECARO装着例★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html
写真や、取付時のコメント、お客様のコメント等
たくさん載っていますので、とても参考に出来るかと思います!!
是非是非、見て下さいね(^-^)★








★5月のお休み★

  10日(火)、11日(水)、12日(木)、18日(水)、25日(水)
GW中(5月、3日~5日)は、営業しています★

★6月のお休み★
  1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

毎週水曜日と、第2木曜日が定休日となります。
(走行会のある月は、走行会の翌日の木曜日がお休みとなります。)
※平日:10時~20時、 土日、祝日:10時~19時 です。
2ヶ月分をまとめたカレンダーは、↓のURLよりチェックしてみて下さいね!
http://www.trial.co.jp/osaka/carendar/chihiro.default.htm





USED CARコーナー★★
http://www.trial.co.jp/osaka/usedcar/all.html


RECAROキャンペーン★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html


トライアル ナンシー崎本
Posted at 2016/05/03 14:40:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!
ミッションWPC加工、デフ組み込み!!WillVSのミッションのギア強化と、デフの組み込みをしていました。












今回は新品のミッションをベースにしてミッションの中身のパーツのほぼすべてにWPCの処理をしました。















シンクロのリングまで処理をしたので色が通常の金色から少し銅色っぽくなりました。












ギアシャフトにギアを圧入していきミッションの内部を仕上げていきます。












今回も使用するデフはOS技研のスーパーロックLSDを使用しました。







通常の設定ではトヨタのFF、6MT用の設定は無いのですがトライアルはテクニカルショップなのでSPEC-X仕様に変更をしてFFで使用できるように変更をして組み付けしています。









         TRIAL      鶴田 真樹
Posted at 2016/05/03 14:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | TRIAL | 日記
2016年05月03日 イイね!
フェアレディZ スーパーチャージャー取り付け!


ニッサン フェアレディーZ (Z33) のスーパーチャージャーの作業中です。




前回 燃料の強化パーツやタペットカバー・プラグなどの交換をしましたが・・・


今回は排気系パーツの交換をしました。







HKSのメタルキャタライザーです!


写真には写っていませんがエキマニも等長タイプに交換されていますよ。


そのほか マフラーの排気漏れの修理なども行い・・・







最後はセッティング用にA/F計のセンサーを取り付けました!


次はいよいよスーパーチャージャーを取り付けますよ。







TRIAL    山下


Posted at 2016/05/03 01:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN フェアレディZ | クルマ
2016年05月02日 イイね!
しあわせのおくりもの【トライアル発】昨日、トライアルの駐車場に

こんなん落ちてましたーーって

武内メカが拾ってきました。









どこかの幼稚園の子供達がお花の種を入れて、

メッセージを入れて風船で飛ばしたのが

トライアルに舞い降りてきたようです。

せっかくもらった幸せなのでーートライアルの庭で育てようと思いました。




ではではーーピットに行ってきます。


今日もレカロシートの取り付け、いぱーいありました。

遠方から来られた方が多かったのでは?







まずこちらはーAさんのアクセラです。大阪オートメッセ会場でトライアルブースにて

予約をいただき、今日は取り付けにご来店いただきました。

装着いたしましたシートはオルソペド&エルゴメド。腰にとっても優しいシリーズとなりました。





続きましてーこちらは和歌山県からお越しいただきましたーーYさんのS660です。

装着いたしましたシートはRS-G GKです。トライアルが開発しましたオリジナルシートレールを

使って装着いたしました!!大人気商品で、こちらのレールは常に在庫するように心がけております。





そしてーーーこちらはーAさんのMINIです。姫路からお越しいただきましたー。

色々試座されて選ばれたのがーーこちらのフルバケットタイプのTS-G SKです。

長身のオーナーさんに合わせて角度を調整して装着いたしました。





最近はキャンピングカー、どんどん増えてきましたよー。

こちらはー静岡県からお越しいただきましたSさんのカムロードです。

装着いたしましたシートはLX-F IM110グレーを左右です。

これからご夫婦&ワンちゃんと旅に出られるらしいです。季節も良いし~とっても羨ましいです。







まだありますよーー。こちらはーKさんの33GT-Rです。和歌山県からお越しいただきました。

装着いたしましたシートはSR-7 GKの赤です。

最近ボディの全塗されたそうなのでとっても綺麗な赤いボディでした!!





こちらはーなんとー福井県からお越しいただきましたーーHさんのNDロードスターです。

お車が納車される前からご注文をいただいて、納車されすぐにご来店いただきました。

装着いたしましたシートはTS-G GKにシートヒーターをインストールいたしました。

オープンにしても寒くないので、ついついオープンにして走ってしまう仕様になりましたね。





大変お待たせいたしました。こちらはーーYさんのWRXです。

装着いたしましたシートはスポーツスターレザーSEブラックです。

セミオーダーのこちらのシートは今年1月から待っていただいてようやく今日の日が迎えることが

できましたーー。装着するとやっぱりカッコイイですね!






ピットではーーーNさんのロードスターがオイル交換でピットインだったりーー

Sさんのウィッシュもーーオイル交換でピットインしておりました。





トライアル 森田愛子
Posted at 2016/05/02 17:16:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年05月01日 イイね!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~♪【トライアル発】こんにちは~。

天野です。






世間はゴールデンウィークです♫ღ

お天気もめっちゃよくって素敵なホリデーです。



道路を走っている車は、ファミリー盛りだくさんの車や、

カップル同士の車~、お友達同士でどっかお出かけの車等々が多いですねぇ~。

楽しそうです。




森田さんもポルシェとお散歩~ღ



ということで、ゴールデンウィークの初日は忙しかったトライアルも

今日(朝)は・・・

なんだかまったり(笑)

もしかして、事務仕事がはかどる感じかしらw

と思って、レカロシート装着写真のホームページを

作っていってたら・・・

段々忙しくなってきました。



レカロシートを検討中の方、装着している写真とかコメントとか載せていますので、

とても参考になります♪

レカロシート装着写真のページも見てくださいね!

http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html




トライアルのフルエアロを付けて下さっているカッコ良い86♪

Yさんの愛車です。



今日は、ブレーキパット等々の交換でご来店くださいました。



こちらの35GT-Rは、コンピューターの作業していますよ~✿






Aさんが買うた~いうて見せびらかしにきてくれました(笑)d(≧▽≦*d)

ポルシェ911ターボSです。

新しいポルシェらしいです。

それと200キロからでも瞬時に止まると噂のカーボンブレーキらしいです!

これ~。



センターロックや~言うてマッキー社長が言うてましたが、

センターロックって何?

トライアルでもオリジナルでほんまもんのセンターロックつくってたんやでえええ~

ってマッキー社長がいうてました(笑)




前にレカロシートを装着してくださったNさん。



今日はアルトにマフラーを装着~ってことでご来店くださいました。

鶴ちゃんメカが抱っこして運んでるやつ、付けました~(*¨*)








朝6時に出発してご来店くださいました。

香川県からご来店くださったのは、アクアオーナーのUさんです。



エルゴメドMV のヒーター付きです✿

純正ヒータースイッチを流用しての取り付けです。





Yさんご夫婦です。

ヴォクシーZRR70にエルゴメドD を左右に装着です(*¨*)



レカロシートを以前のお車にも装着されていて、良さをよくご存じのお客様です。

旦那様も奥様も運転されるということで、

お二人共シートポジションセッティングを調整させて頂きましたので、

どちらが運転されても太もも裏の圧迫が無いように取付いたしました。





SさんのロードスターND5RCです。

悩んで悩んで、RS-G CLの装着となりました。



RS-G CLは、アルカンターラ―生地が使われていて、とっても上品な雰囲気です。

オープンカーという事もあり、シートヒーター付きでの装着となりました✿





UDクオンです。

クオンにレカロシートを装着したいとの事で、

シートレールの採寸に来てくださいました。



大きいな~カッコ良いな~(*¨*)







ナンシーが困った顔してますw




ポルシェとなんか言い合いっこしているみたいで・・・?


なにしてるん?





ポルシェが、クッション噛んでるんです。

これはかんだらアカンやつ~。




こっちのじゃなくって、カミカミ棒かんでやー。

っていうてポルシェと言い合いっこしてます(笑)





ポルシェは、お気に入りみたいで、この感じのカミカミがええねん。

いうてクッションを奪い取りあいっこしています(笑)



あ!


ああああああああああああ



中身が

とうとう綿がでてきてまいました。あーあ。



ほら~



あちゃ~(☉ฺ☉ฺ)



って顔してるポルシェ(笑)



d(≧▽≦*d)可愛い♥




トライアル 天野史子
Posted at 2016/05/01 18:17:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「GW後半戦です。【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/37808356/
何シテル?   05/03 17:28
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中古車...
ユーザー内検索
<< 2016/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
うさうさの不定期日記 
カテゴリ:TRIAL
2011/11/17 18:18:44
 
ファン
817 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.