• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

イイね!
2015年07月16日

滑った・・・(;¬∀¬)【トライアル発】

滑った・・・(;¬∀¬)【トライアル発】

こんにちは☆

天野です。






朝から滑ってました(笑)

雨上がりの朝、家の外の階段が滑る滑る...

階段下りてたら、ツルンと滑ってお尻打ちました…(ノ_<。)

イッターーーーーイ!!

たぶん、アオタンできてますよ~~~(;¬∀¬)

こけたからか、体のいたるところが痛いよ~。

階段は気を付けましょ~。





そして、台風11号がやってくるという噂です(。・ˇ_ˇ・。)

そんなそぶりも見えない空なんですけどね。



風は確かに強いな・・・。

大阪には今夜から来ると聞いてます。日本にくんなやーー。

とにかく、みなさん、気を付けましょうね。




Pitには、

あたしの地元の富山県から来てくださったSさんのサクシードがありました。



BLITZ製のスーパーチャージャーの作業で預かっています。

チャージャー付けてビュンビュン系で帰りはります(*´ー`)





ダイナモ室には、NさんのWRXがインしていました。



今日はプラグ交換とフラッシュエディターの作業です♪

キャンペーン中のお買い得~ですね✿

http://www.trial.co.jp/osaka/event/2013_hks_sc/hks_big_power.htm

セッティング中のWRXでした~。





継続作業中のNさんのFD3Sです。



キラキラした綺麗なオイルクーラーとラジエターが装着されていましたよ(o^-^o)

ピカピカしてていいな~。




エンジンルームがガランとしていたはずのYさんのR35GTR。



エンジンが入って隙間なく埋まっていました。ぎゅーぎゅーや(笑)




その他には、Tさんのルノールーテシアとか~、




ちょいと作業でお預かりしているFさんのZ33とか~ありました。





そんな中、

レカロシートとシートレールが入荷してきました✿



また、あたしの身長より高く積んであります(笑)

届かんっちゅーーーーねんw



ナンシーがおもいっきし笑ってる~✿✿✿



今日は、限定のスーパーシュタルクが入ってきましたよ♪

7月入荷分の2回目の入荷です。

入荷してきたスーパーシュタルクは、すでに予約で売り切れている分です(✿╹◡╹)

次は、8月まで入荷してきませんねん。


徳島県のC25セレナオーナーさんにシュタルクお送りしますね。

静岡県のJZA80オーナーさんには、SR-7F SK100をお送りします。

福岡県の30プリウスオーナーさんにSR-7F KK100 を左右。

長崎県のMR-SオーナーさんへはSR-7 KK100です。

愛知県の200系ハイエースオーナーさんにも

群馬県の200系ハイエースオーナーさんにもお送りしましたよ。

もちろん、専用ウルトラローポジションレールで♪




ポルシェは、

仕事放棄しています...ね。



給料引かれるでーーー。

気が付いたかして、こっち見るけど、




目を離すと...




ぐでん ぐでん。

やっぱり、仕事放棄してる(笑)



(笑)

可愛いからゆるしてまうw



早速、シートとシートレール組み込みしてくれている小河メカ。



目がヤバいですな~。

なんかしでかして、殴られたんやろな~(笑)プププ






大人気中の200系ハイエース用のウルトラローポジションレールは ☆絶賛発売中☆

お問い合わせとご注文お待ちしています!(*・∀・*)
http://www.squares2008.jp/new_recaro/recaro_hiace_new.html

台風が近づいているので、運送が遅れたりするかもしれませんが、

無事に到着するようにお祈りしていますね☆




レカロシートは、キャンペーン中です!

店内には、試座りができるレカロシートもたくさん置いていますので、

いつでも座りに来てください!(*´ー`)キャンペーンの残り脚数はあと45脚くらいになっています。
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html



限定のレカロシート、スーパーシュタルクも発売中です!

今しか買えない 限定のレカロシートです♪



http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/rsg_sr6_ss.html
 


ナンシーがあたしのカメラでパシャパシャ撮っていました♪(o^-^o)

しゃちょりんとポルシェの写真て(笑)



コワーw


しゃちょりんがポルシェにお菓子をあげる図




うまかった~ってベロンベロンしているポルシェくん



何の写真やねん(笑)





そして、ピットで何かをしているコロンコロンコロンさんに出くわしました(o→ܫ←o)



あつそーですw





ん?



なんかしています。

レカロ社の方が来てはります☆



そうして、情報交換中です♪


あたしのお尻センサーまでも試されました(笑)

お勉強みたいな、説明会みたいな...しています。




そして、説明たくさんされて...




話をたくさんされて、


結果、

眠いwです(笑)

基本的に、話し声が子守唄に聞こえてくる体質です(笑)

アカンやんな~w





あ、雨降ってきた。

風も強くなってきた。

飛ばされんようにしな(o゚◇゚o)




トライアル 天野史子

ブログ一覧 | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2015/07/16 15:47:30

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 三重県 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2015/07/16 15:57:41
お疲れ様です♪♪

今日のナンシーさんめっちゃ笑顔ですねwww
なんかいいことでもあったんかなΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

天野さん台風で飛ばされないように
気を付けてくださいねーーーー
コメントへの返答
2015/07/16 18:37:43
そやろ~(笑)
ナンシーの笑顔いい感じやろ♪

台風に飛ばされて鹿児島まで行くかも~
2015/07/16 22:33:39

朝からズッコケてお尻を強打ですか⁉︎
おぉ〜よしよしして差し上げましょう。
…っと、いや名目のセクハラをして差し上げましょう(笑)

グーでどつかれそう(爆)

小河さんの目ヤバいですね。
…はっ⁉︎ まさかそれで…Σ(゚д゚lll)

スープラにもレカロですか。
凄く合いそうですね。


モララさん 夏風邪引いても抜け駆けはしませんからとお伝えくださいませ。
って、ボクがハイジ役⁉︎
無理がありすぎ〜(爆)

台風が近づいてるんでほんま気をつけてくださいね!
ズッコケてお尻ならまだいいけど頭打ったりしたら大変ですからね。
コメントへの返答
2015/07/17 11:15:59
お尻も痛いし、他んところも痛い(笑)

セクハラしたら、グーパンチやでw

80スープラにレカロ♪
あたしもいれていましたよ~♪

台風は、過ぎたようやけど、
雨が半端なくふってる・・・ね。
2015/07/17 00:39:09
史子さんポルシェは可愛いのが売りなので良しとしましょう(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/07/17 11:16:13
はい♪
2015/07/17 00:41:08
史子さんポルシェは可愛いのが売りなので良しとしましょう(*´ω`*)それと明日も危ないので足元に気をつけて下さい
コメントへの返答
2015/07/17 11:16:46
可愛いです♪
今日は、雨なのでびしょ濡れです^^
足元は滑るので気を付けましょうね。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「暖かぬくぬく♪【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40852623/
何シテル?   12/15 17:21
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホイールの撮影【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:57:39
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 

ファン

924 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.