• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

イイね!
2016年05月07日

明日は…【トライアル発】

明日は…【トライアル発】 明日は母の日ですねー。

日ごろの感謝を込めてーーー

今年はカーネーション&山形県の美味しいサクランボを贈りました。

大好物なのでめちゃ喜んでました。



え、明日 母の日なん?って今気が付いてしもた方、

『いつもありがとうー』と言ってもらえるだけでも喜んでもらえると思います。

照れるぜぇ~。ですが、頑張って伝えてみてください。




ではではーーーピットに行ってきますねー。





レカロシートの装着、ありましたよー。

こちらはTさんのBMWです。装着いたしましたシートは

運転席にフルバケットタイプのSP-GⅢKKブラック&奥様用のナビシートにはSR-6KKブラックを

装着いたしました。 

輸入車は着座サンサーを用意したりしないと!など色々と複雑なんですよ~。






オイル交換でピットインはKさんのハイエースです。

ゴールデンウイークで遠方へお出かけされた方、長距離を走られたお車は

オイル交換お願いしますね。






走るのが大好きで走行会に参加されることも多いそうです。

こちらはTさんの86。エンジンチューンでピットイン。

YさんのZ33はスーパーチャージャーなどなどの作業でお預かり中です。






大人気のS660フラッシュエディターの装着でピットインは愛知県からお越しのIさんのお車と~

京都からお越しのYさんのS660がフラッシュエディターからのセッティングでブイーン中でした。





最近は、周りがどんだけうるさくても  寝続ける術を身につけたよーです。




今日もマジ寝中ポルシェくん。どんな夢みてるんやろか。


トライアル 森田愛子
ブログ一覧 | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/05/07 17:53:51

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:23:44

えぇっと。
森田姉さんいつもありがとう。
こんな感じでございましょうか?

空を飛んできたお花の種はもう芽が出ましたか?
森田さんも麦わら帽子かぶって竹ぼうき振りわまして岡田さんと対決したらしいですね?

ボクはポルくんと一緒でいつでも寝れる状態で劇眠でございます。
コメントへの返答
2016/05/08 11:33:33
玄竜くんを生んだ記憶は無いが(笑)

なんか、ありがとうって言われたら悪い気はせぇへんなーうふふ。

そんな早くに芽が出るわけないじゃろが(^O^)そうそう、竹ぼうき振り回しながら頑張ってみたよ。
2016/05/08 02:07:04
S660増えてきてますね。
近所の大型スーパーの駐車場でホンダのディーラーさんがS660持ってきて営業してましたよ。

Z33かっこいいですね。
GW休み中にMT乗りたいなと思って、Z33をの中古車をネットや、お買い物ついでに中古車屋行って見学して、遠出せずに休みを過ごしたりしてました(笑)

実際は買ったつもりで憧れのGT-R R35貯金です。35にちなんで35歳の記念に購入が狙いですけど。
新車は勿論無理なんで中古車狙いですけど。
その時は相談に行くのでよろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2016/05/08 11:50:13
駐車場で営業されてるんですねーー!
S660仲間が増えて、また新しい出会いがあるかと思うとワクワクします♡

そうですね。私もZ33カッコイイー思います。
いそっちダヨ。さんのゴールデンウイークは近場で過ごされたんですねーー。

私たちも10日から3日間ゴールデンウイークです。気が付いたら休みで何の予定もありませんがーーのんびり過ごそうと思っています。

いいですね~35歳の記念に35GT-R!
応援していますよーーー。

2016/05/08 11:46:22

トトロにおまじないかけてもらったらすぐに芽が出るんですが…
同じようなお腹の大将ではダメですかね?

あっ!

…失言失礼しましたm(_ _)m


そりゃそうですよね。
森田姉さんって言ってるんやから森田さんはお母さんじゃないですよね(笑)

まぁでもいつも笑顔で接客?ありがとうございます(^.^)
今日はなんか暑くなるみたいですよ〜。
なんでボクは家から一歩も出ない予定(笑)
森田さんらは水分補給とったり休憩とったりして倒れないように頑張ってくださいまし。
コメントへの返答
2016/05/09 17:41:47
おまじないかけたら芽が出るんやったっけかーー。

しかしすぐに芽が出ても楽しみが無いなーー。ちょっとづつ出るから嬉しかったりする。

今日はうってかわって寒いわぁ。
こう寒暖差が激しいとやられるわぁ。

へーーくちょん。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「前期と、後期と??【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40742297/
何シテル?   11/21 18:05
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

923 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.