• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

イイね!
2016年06月30日

久しぶりのナンシー【トライアル発】

久しぶりのナンシー【トライアル発】 病欠で休んでたナンシーが

今日からまた復活しました!!

おかえり~。


さぽってた分、働いてもらうでぇーーー。


てんこ盛りの書類残しといてあげたから ナンシー喜んでました。

うれし泣きか?


なので久しぶりに3人娘(娘?)で写真撮りました~。




ではではーーピットに行ってきますねー。

…とその前に~、





2月の大阪オートメッセでご注文いただいてたのにーーずっとずーっとずーーっとドイツから

入荷してこなかったクロススポーツスターLL10H SEがやっと6月に入荷してきてー

三重県にお住まいのオーナーのSさんに発送してーーーー、





装着できましたーーって写真送ってきてくれましたぁーー。

この日をずーーとずーーと待っていたのでめちゃ嬉しいです:☆嬉シ+.。゚(○ ノω`o)゚.+:。♡

7月に遊びに来てくれるそうなのでーその時に装着例写真撮らせてもらいますねーん。




ではではーーピットに行ってきますねー。






なんとー長野県から、お友達と一緒にご来店いただきましたーこちらはNさんのハイエースです。

組込をしてお渡ししてートライアルで装着されましたー。

装着致しましたシートはSR-7F左右です。帰りは楽々、快適に過ごしていただけますね。





またまた遠方から、徳島県からお越しいただきましたーーこちらはTさんのブレイドです。

装着致しましたシートはフルバケットタイプのRS-G GKにシートヒーターをインストール致しました。

ブレイドにフルバケットシートを選ばれる方、トライアルでも何台かありますよ。

意外な組み合わせですがしっくり、くるようですね。





そしてそしてーーこちらはサーキット走行も時々されるOさんのインテグラです。

こちらのお車にはメーカー純正レカロシートが装着されておりますーー。

今回選ばれたシートは助手席のシートに合わせたフルバケットシート、TS-GSです。

レールもそのまま使えたので、思ったより安く装着できました。



あとはタイムアップ目指して下さい。ふぁいとーーっ。←ちょっとしたプレッシャーww






ピットではーー大阪オートメッセで展示させていただいたーFさんのBRZがピットイン。

Uくんの180SXはタービン交換後の慣らしも終了したのでーセッティングで

ダイナモブーン中でした。





業者さんからお預かりしておりますハイエースはスーパーチャージャー装着され、

今日はーーーセッティングをしようと準備中でした。





ポルシェは目 開けながら寝ていました(笑)


トライアル 森田愛子
ブログ一覧 | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/06/30 19:09:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:09:15
森田さん、こんばんは!!!
投稿ありがとうございますV(^_^)V
やっとですわ〜(^_^;)嬉しくて、取り付けてから一週間乗らない予定だったのですが、我慢できず取り付けた次の日も近所をドライブしてました(笑)

さて、3日にまた顔出しますので、宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/07/01 18:07:46
やったーーー見てくれてたんですねー。
嬉しいーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

乗り心地も、見た目のカッコよさも、さらに増してーー。
ついつい乗りたくなる車になってしまいましたねーうふふふ。

再会の日を楽しみにしています。
2016/06/30 23:18:17

お疲れ様です。

ナンシーさん病欠やったんですね。
触れたらいけん事やと思ったけぇスルーしちょったけんども元気そうでなりよりばい。

ポルくんは目を開けて寝てても普通なんでよかねぇ。
うちのは白目向いちょるけんね。

あと天野さん…森田さんの純白のスカート引張っちょる?

コメントへの返答
2016/07/01 18:11:03
そやねん。

気が付いてくれてた&気を使ってくれててありがとうなー。元気ばい。

ポルくんは白目も向くし、寝言も言うししゃっくりもするんよー。面白いよー。

純白のスカート引っ張ってないよ。

無駄に長いスカートやったから引っかかってたみたいww
2016/07/01 00:46:14
ナンシーさんが戻って来れて良かったですね。こからシバキ…どんどん働いてもらわないとですが三人娘には熱中症に気をつけて下さいねd(⌒ー⌒)!
ポルシェは暑くて熟睡ができてないみたい、もっとも動物は危機管理能力で浅い眠りみたいですがイビキをかいて寝ている動画を見ますが本当か疑ってしまいます( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2016/07/01 18:18:57
働きやがれーー(๑¯Δ¯๑)/

って可愛がっているので大丈夫ですよ。


ワンコは浅い眠りなんですねー。ポルシェは寝言も言うし、イビキっぽいのも言うからガチ寝てる感じするんですよねー。

動画チャンスがあったら撮ってみますね。
2016/07/01 08:52:51
最近ナンシーさんの姿が見えないのでどうしたのかなぁ〜って思ってましたが、病欠だったんですね〜
トライアルが益々華やかになりますね🎵
コメントへの返答
2016/07/01 18:21:09
ご心配おかけしました。もう復活しておりますよ。

ほんまですね~
今までも十分華やかでしたがww
さらに華やかになりますね(^_-)-☆

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「寒いです❄【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40841944/
何シテル?   12/12 16:36
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホイールの撮影【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:57:39
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 

ファン

925 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.