車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

イイね!
2016年10月12日
トライアル走行会 in岡山国際サーキット!
トライアル走行会  in岡山国際サーキット! ベーーーーン
パーーーン
ババババ
バーーーーーーンという音が
響きわたってる岡山国際サーキットに来ています♪




昨日の夜に大阪を出て、
観覧車を横切って岡山県までやってきました~。




今日、2016年10月12日はトライアル走行会です。
場所は、岡山国際サーキット!



あたし的にはめっちゃ寒いけど、走る人や車にとってはいい気温です。




みなさん、準備してますね。
車と体と心の準備~。














みなさん楽しそうな顔してはります󾬌




マッキー社長もデモカーのS660で走るき満々です。
























最近めっきりカメラにはまってる岡田メカは、走ってる車を面白い格好して頑張って撮っていました♪






ひさびさに会うお客さんもいて、あたしも楽しいです󾬌
みんな変わってないw
お互いにおんなじように年とってるんですけどね(笑)



一本目走行終了して、空気圧チェックとかしてます。










クラッチがあかんよーになった車とか、
白い煙もくもくになった車とか、
駐車してる車とか、
ありましたけど、無事に終了しました。




素敵な写真とってくれはるニードルさんにも会いましたね。







お腹すいてバナナ食べてる人もいましたね(笑)




みんなが上手に写真撮ってくれてますが、
あたしの写真は、相も変わらず
上手くない~(笑)

















許してくださいw







次のトライアル走行会は、
12月です。
水曜日です。
場所は、鈴鹿サーキットです!!
またまたたくさんの申し込みをお待ちしていますね♪

そして、今日はみなさんホントにお疲れ様でした。
ゆっくーーーーり休んでくださいね❤


トライアル 天野史子
ブログ一覧 | TRIAL サーキットRun | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/12 20:01:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:40:12

1枚目の写真
天野さん→カメラ目線
森田さん→???
どこ見てんの?
ルームミラー?

走行会
今日は朝から晴れて良かったですね。
そして、
毎回ブログ読ませてもらって言ってますけど、
走行会はめっちゃ楽しそうですね。

そしてそして、
分身の術使ってる車の写真も何枚か混じってますが、天野さん頑張ってめっちゃいっぱい写真撮りはったんですね。
走行会どんな感じやったかってのは十分わかります。

へぇ〜
大将S660乗れるんですね。
って、ことはボクも乗れるっぽい。
大将。
目安にしてすいませんm(_ _)m
キャンペーンのとき以外はショールームに止めてあるS660に座ったらアカンのでしょうか?

観覧車は神戸のんですか?
なんかヤローばっかり(おっさん6人くらい)でその付近に行ったことがありますが(笑)
牛タンのお店で牛タン食べましたわぁ。

ではゆっくりと休んでくださいまし。

ps


アメブロの方ですが、

あれは山葡萄ではありません。

洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)

有毒です。

植物全体に毒があります。
根→葉→果実の順で毒が強く誤って食べた場合、2時間ほど経過したのちに強い嘔吐や下痢を、量によってはケイレンや意識障害を、悪くすると呼吸障害や心臓麻痺を起こして死に至ります。
食べた場合のみならず皮膚に対しても刺激作用があるそうなんでむやみに折って汁を触ったりしないほうがベターです。

2〜3房ほどを取って実を潰し汁を飲んだ子供が死亡したという事例があるそうです。

気をつけくださいまし。

では。

コメントへの返答
2016/10/14 16:34:23
楽しかったですよ走行会。

今度はぜひ玄竜くんもご参加を♪

観覧車はエキスポランドんとこの観覧車です。
キレーやったよ。
2016/10/14 17:22:11
12月の鈴鹿は参加しまーす!
鈴鹿も社長のS660は走らはりますか?
前回のように軽1台は寂しいので社長さんもS660で走ってください
コメントへの返答
2016/10/14 17:26:28
はーい♪
申し込み待っています。
うちのS660?
クラッチが壊れたようです(笑)
壊れたついでに強化クラッチとデフを入れる言うて鼻息荒くなっていました^^

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「明日は、トライアル走行会☆【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/38965771/
何シテル?   12/06 16:30
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中古車...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
うさうさの不定期日記 
カテゴリ:TRIAL
2011/11/17 18:18:44
 
ファン
882 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.