車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2017年05月17日 イイね!
トライアル走行会  in岡山国際サーキット!

今日、2017年5月17日は

トライアル走行会 in 岡山国際サーキット

でした。

参加してくださった方々、
お疲れ様でした!






あたしたちは、いつもながら前の日に仕事終わってから、
岡山に向かいました。
今回は、備前出口が通行止めやったので、
和気で降りました。
山道きつかったです(笑)
車酔いしました。



そんなこともありましたが、



今日は曇りのような晴れのような、



車にも人にもいいお天気になりました!





選手たちの車の準備中の



写真…撮りました。



ドキドキワクワク楽しそうです󾬌










ヘルメットのせてはる人も多いですね。





車の準備も心の準備もw







サーキットの走行写真を撮りに来てくれているお客さんもいてはって、



カッコイイ、ホイールがグルングルン回っている写真を撮ってくれてはりました。


ありがとーうございます!




あたしもいつものように携帯で撮りましたが、



腕が落ちている気がしました(笑)












またカッコイイ写真は、USBを持ってお店にもらいに

きてくださいね。

岡田メカも頑張って写真撮っていましたよ♪













あたしは行きも帰りも車に乗っていただけですが、

めちゃフラフラになりました。

なんでやろか(笑)






皆さん、お疲れ様でした。
また一緒に遊びましょうね󾬌


トライアル 天野ふみこ
Posted at 2017/05/17 20:08:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | TRIAL サーキットRun | 日記
2017年02月22日 イイね!
トライアル走行会  in鈴鹿サーキット!こんばんは♪







2017年2月22日です。
今日は、トライアル走行会 in 鈴鹿サーキットでした~♪


今回はなぜか、集まった台数がとっても少なくて(泣)、
主催者側は辛いですが、
参加者さん側にはとても走りやすい走行会でした~(笑)
参加されたみなさん、お疲れさまでした~٩(๑ơ∀ơ)۶


受付の時間は11時でしたので、
いつもよりちょっと朝はゆっくり。
途中で朝ごはんをマッキー社長とナンシーと一緒に食べてからサーキットに向かいました。



月見うどんチョイス♡





サーキットに到着して、
受け付けして~、







参加のみなさんは車の準備です♪






カッコいいデコトラ積車がありました~❤



それもパチリ。




みんな楽しそうです。













走る前に、お昼ごはんを食べました。
さっき、朝うどんを食べたような…w
ま、いいっか~(笑)












気温は低いですが、晴れてて、走るにはサイコー♬な感じです。

走る前に集合写真をとりましたよ~。



うぇーい♪




さー。



60分 1本です。









みなさん楽しそうに走ってはります(✪̼o✪̼)がんばー












あたしの写真、下手すぎてごめんなさい。








忍者みたいに分身の術使ってる車が…w

あたしは下手ですが、
プロカメラマンの清水さんがたくさん皆さんの写真撮ってくれていましたので、ご安心を(。>∀<。)



トラブルも少しありましたけど、みなさん無事でなによりでした♪
お疲れさまでした。




参加してくれてはった
もこもじゃさんから、チョコレート頂いてしまいました♪
めちゃくちゃ美味しかった~❤
ありがとーございます。




さーてと、大阪に帰りまーす。


前回は、
亀八食堂さんでガッツリ食べて帰りましたが、さすがにもう食べれませんので、横目に見て、高速のりました(笑)


帰りの針テラス(サービスエリア)でトイレ休憩したら、
前にお客さんからもらった美味しかった いちご大福を発見して、
自分にお土産買うてまいました♪
あんこが少し苦手なあたしは、
カスタードのいちご大福と生クリーム大福を❤



マンゴーとか抹茶とか、色んないちご大福がありましたよ~。

今回は、食べてばっかりな気がします(笑)




参加のみなさん、連れ添いのみなさん、お疲れさまでした!

次回は岡山国際サーキットです。
また一緒に遊びましょうね٩(๑>∀<๑)۶



トライアル 天野史子
Posted at 2017/02/22 18:56:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | TRIAL サーキットRun | イベント・キャンペーン
2016年12月07日 イイね!
トライアル走行会  in鈴鹿サーキット!








今日12月7日は、
2016年最後の(๑•᎑•๑)♬*゜
トライアル走行会 in 鈴鹿サーキットでした。

もうすぐ明るくなってきそうなぐらいの朝に大阪を出発して、
途中のサービスエリアでおうどん食べて♪
鈴鹿サーキットに到着しました♡




お天気サイコー♬*゚



参加の皆さんたちは、みなさん、車の準備と心の準備&体の準備してはりました☆






















さーて。



60分 1本です。



よーいは万全ですね!



プィーーーーン














プィーーーーン












いうて、みなさん楽しそうに走ってはります(✪̼o✪̼)ふぁいとー











携帯で撮った写真なので、上手く撮れてなくてすみません(笑)



ワンコの肉きゅうステッカー❤めちゃ可愛い❤





今回は、プロカメラマンの清水さんもたくさん皆さんの写真撮ってくれていましたし、
カメラ勉強中の岡田メカもたくさん写真撮ってくれていましたよ(。>∀<。)

ちょっとしたトラブルもありましたけど、みなさん無事でなによりでした♪



帰りはお腹ぺこぺこりんやったので、
行きたかった亀八食堂さんで



ガッツリ食べて❤



眠たくなりながら帰りました(笑)
乗ってるだけですけどね(笑)

参加のみなさん、連れ添いのみなさん、お疲れさまでした!
来年もまた一緒に遊びましょうね٩(๑>∀<๑)۶



トライアル 天野史子
Posted at 2016/12/07 19:21:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | TRIAL サーキットRun | イベント・キャンペーン
2016年10月12日 イイね!
トライアル走行会  in岡山国際サーキット!ベーーーーン
パーーーン
ババババ
バーーーーーーンという音が
響きわたってる岡山国際サーキットに来ています♪




昨日の夜に大阪を出て、
観覧車を横切って岡山県までやってきました~。




今日、2016年10月12日はトライアル走行会です。
場所は、岡山国際サーキット!



あたし的にはめっちゃ寒いけど、走る人や車にとってはいい気温です。




みなさん、準備してますね。
車と体と心の準備~。














みなさん楽しそうな顔してはります󾬌




マッキー社長もデモカーのS660で走るき満々です。
























最近めっきりカメラにはまってる岡田メカは、走ってる車を面白い格好して頑張って撮っていました♪






ひさびさに会うお客さんもいて、あたしも楽しいです󾬌
みんな変わってないw
お互いにおんなじように年とってるんですけどね(笑)



一本目走行終了して、空気圧チェックとかしてます。










クラッチがあかんよーになった車とか、
白い煙もくもくになった車とか、
駐車してる車とか、
ありましたけど、無事に終了しました。




素敵な写真とってくれはるニードルさんにも会いましたね。







お腹すいてバナナ食べてる人もいましたね(笑)




みんなが上手に写真撮ってくれてますが、
あたしの写真は、相も変わらず
上手くない~(笑)

















許してくださいw







次のトライアル走行会は、
12月です。
水曜日です。
場所は、鈴鹿サーキットです!!
またまたたくさんの申し込みをお待ちしていますね♪

そして、今日はみなさんホントにお疲れ様でした。
ゆっくーーーーり休んでくださいね❤


トライアル 天野史子
Posted at 2016/10/12 20:01:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | TRIAL サーキットRun | イベント・キャンペーン
2016年04月21日 イイね!
トライアル走行会  in岡山国際サーキット!こんにちわ~(*˘︶˘*)





昨日の水曜日は、トライアル走行会でした☆

2016年の最初の岡山国際サーキットです。

昨日のことですが、ブログ書きますね☆



あたしたちは、いつもながら、

火曜日にお仕事終わってから岡山国際サーキットに向かいました(✪̼o✪̼)

マッキー社長の車に女子3人乗せてもーて向かいましたよ~。

マッキー社長の車では、前のオーナーさんが入れていた音楽がそのまま残っているみたいで❀

なんかめちゃめちゃ昭和の歌ばかり入ってましたw

しかも、昭和も44年とか、それより前の社長が18才の頃の歌とか~(笑)

めっちゃ古くて、懐メロどころじゃなかったです。

でも、森田さんはなんか歌えるやつとかあって、

騒いでましたよ(なんでかな~(笑))

帰りの道中も同じ感じで昭和感満載でしたw




という感じで、走行会です❀



今回は何故か女子3人での写真を撮り忘れてまいました~。

別にいらんけど…とか思わんといてください(ฅ¯ω¯ฅ )



そうそう、別の枠で走ってはった別の走行会の方に

「いつもみんカラ見てますよ~❤」って、

めちゃ嬉しいこと言ってもらいましたしーーー♪



ということで、

受付してから、心と体と車の準備してくださいね!










受付して、皆さん走行準備してます(*´╰╯`๓)





どのピットでも





みなさん、ちゃんと準備してはりましたよ。










あ、みーはさんも到着です♪



いつも走行会に参加してくれてはりますが

今回は走行参加せずに写真とってくれます☆

ありがとーございます。





走行準備して、ドライバーズミィーティングも終了しました。


別の枠で、スーパーGTの車が走ってましたよー。



すごい大きな音で、すごーーーい早かったですw(゚o゚)w




トライアル走行会も、開始です!







パーーーーーーーンと走ってたり、








バリバリーーーって走ってたり、








シャーーーーーって走ってたり、








色々ですが、皆さん頑張って走ってました。





ฅ*•ω•*ฅ






ฅ*•ω•*ฅ






ฅ*•ω•*ฅ






ฅ*•ω•*ฅ



今回も( ๑˘ ³˘๑)なかなか上手くフレームに収まってますね~(笑)


走行されたみなさん、付き添いのみなさん、

遊び&見学に来られたみなさん、

お疲れ様でした!!!

次は6月ですのでまた一緒に楽しみましょうね󾬄󾬄


トライアル     天野史子
Posted at 2016/04/21 11:01:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | TRIAL サーキットRun | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「デモカー100R仕様から現車あわせセッティング!! http://cvw.jp/b/650426/39820000/
何シテル?   05/24 00:02
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.