車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2015年03月09日 イイね!
トヨタ、エスティマ(ACR50W)  ブリッツ車高調取り付け。。。












トヨタ、エスティマ(ACR50W)のサスペンション(車高調)の取り付けをしました。
今回取り付けしたのは、ブリッツの 『ZZ-Rダンパーキット』 です。

最近、ブリッツのZZ-Rダンパーの取り付けが多いです。
オートメッセのキャンペーンでたくさんご注文いただきました。

ZZ-Rダンパーは、単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式のショックアブソーバーです。
32段の減衰力調整機構を採用し、ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応したダンパーキットです。

オーバーホールにも対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが出来ます。
車種のラインナップも、スポーツカーだけでなく、ミニバンやコンパクトカーなどの設定もたくさん出ているのでオススメです。

また、国産車だけでなく、Audi、BMW、MINI、Volkswagenと、たくさんのインポートカーの設定のございます。
商品もお手ごろなので、オススメです。








TRIAL    黒川

Posted at 2015/03/09 20:06:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA エスティマ | クルマ
2014年09月08日 イイね!
トヨタ、エスティマ(ACR30W)   カナード取り付け。。。








トヨタ、エスティマ(ACR30W)に、フロントアンダーカナードの取り付けをしました。
今回取り付けしたのは、 T&E のカーボンフロントアンダーカナードです。

汎用品なのでお車に合わせて、フロントバンパーの加工取り付けです。
アンダーカナードを装着することにより、スタイリングをよりアグレッシブな姿へと進化させ、また空力もアップします。

高速道路など、少しスピードの高い走行のときなどに、ダウンフォースがアップして、安定した走行を楽しんでいただけます。
オススメです。










TRIAL    黒川

Posted at 2014/09/08 16:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA エスティマ | クルマ
2014年01月24日 イイね!





トヨタ、エスティマ(ACR30W)のサスペンション(車高調)の交換をしました。
ノーマルのサスペンションからの交換ではなく、車高調が入っていたのですが傷んでしまいOIL漏れをしていたので交換していただきました。

今回使用したのは、HKSの『ハイパーマックス、SスタイルX』です。
このSスタイルXは、『ただ低いだけではない安定した走りをも実現する、熟成のスーパーローダウンモデル』です。

『人と同じではつまらないしライバルにも差をつけたい』方用の、モデルです。
車高をかなり低くしても乗り心地が悪くないので、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方にオススメです。



TRIAL    黒川

Posted at 2014/01/24 21:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA エスティマ | クルマ
2012年11月07日 イイね!




トヨタ エスティマハイブリッド (AHR20W) の車高調の取り付け作業をしました







フロントのサスペンションを取り外すためにはワイパーのモーターユニットや
カウルを外さないといけません。


昔は外しにくい車種もたくさんありましたが、最近の車種は意外と簡単に取り外せます。








ハイブリッド用の設定はありませんでしたが、今回はHKSの車高調(S-Style L) を選びました。







車高も調整できる範囲でおさまり、満足のいく仕上がりになりました。


パーツのない車種に乗られている方もぜひご相談にお越しください。


お待ちしています!




TRIAL    山下

Posted at 2012/11/07 21:01:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA エスティマ | クルマ
2011年04月22日 イイね!
やっぱり狭い・・・。先日からのエスティマの

ワンオフインタークーラーですが、

やっぱり、すべてにおいて狭いです。




インタークーラーを入れるバンパーのスペースも狭いし、

パイピングを通すのも一苦労です。

まぁ、それでも何とかするのが、腕の見せ所。。。なんて。


良い感じに仕上がってきましたよ!!


TRIAL 岡田
Posted at 2011/04/22 23:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA エスティマ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「デモカー100R仕様から現車あわせセッティング!! http://cvw.jp/b/650426/39820000/
何シテル?   05/24 00:02
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.