• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

セッティング開始!!

セッティング開始!!先日インジェクターの交換をしたアルテッツアです。









ボルトオンターボが取り付けされているので燃料を強化してターボのブースト圧を上げて燃調を合わせていきます。














今までのデータをベースにしてインジェクターの容量を大きくしたのデータを変更しました。







ダイナモにて最低加給圧(今までのブースト圧)にてセッティングをしていきます。









まだまだ、マージンがたくさんある状態で230psまで出ました。




もう少しデータの変更をしてセッティングをあわしていけば、250psくらいまではいけそうです。










        TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2016/08/21 21:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA アルテッツァ | 日記
2016年08月19日 イイね!

インジェクター交換、現車合わせセッティング!!

インジェクター交換、現車合わせセッティング!!以前に現車合わせセッティングをしたアルテッツアをリセッティングで預かりました。














前回は燃料の容量がいっぱいになったのでセッティングが途中まででしたが今回はインジェクターを大容量タイプに交換をしてのリセッティングです。

















追加でブーストコントローラーを使用してブーストも少し上げて仕上げていく予定です。











           TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2016/08/19 22:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA アルテッツァ | 日記
2016年03月08日 イイね!

ワンオフマフラー製作!!

ワンオフマフラー製作!!先日ターボ仕様のアルテッツアにワンオフにてマフラーを製作しました。














今回はターボ仕様のアルテッツアなので、排気効率を最大によくなるようにしながら音量はあまり大きくならないように作ってみました。














2本出しにしたいというオーナーの希望をふまえてマフラーのフランジ部分からパイプをデュアルにて通してみました。








かなりのこったパイプのレイアウトになりましたが、Φ60デュアルにしても最低地上高が極力低くならないようにデフの左右を通したふるデュアル仕様です。
























        TRIAL           鶴田 真樹
Posted at 2016/03/09 00:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA アルテッツァ | 日記
2015年10月23日 イイね!

ブレーキ取り付け完成!!

ブレーキ取り付け完成!!先日からブレーキの取り付けをしていたアルテッツァが完成しました。











ブレーキの逃げが少ないホイルだったので少しスペーサーを入れての取り付けになりました。
















けっこうギリギリです。



















リムが深いタイプのホイルに大きなブレーキが装着されていると、かなりカッコ良く仕上がりました。













        TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2015/10/24 00:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA アルテッツァ | 日記
2015年10月20日 イイね!

ブレーキキャリパー取り付け!!

ブレーキキャリパー取り付け!!今回はアルテッツァにブレーキキットの取り付けです。














エンドレスのブレーキキットの取り付けですが、リアは通常ではキットの設定が無いため特注にて製作しての取り付けになりました。














まずはリアブレーキの取り付けです、特注でしたがスムースに取り付けできました。













フロントはホイルの逃げが少なかったので、5mmのスペーサーを入れるのでハブボルトをロングに交換してからキャリパーキットの取り付けになります。

















         TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2015/10/20 18:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA アルテッツァ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ガラパゴスからの~【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/39980640/
何シテル?   06/23 18:21
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

912 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.