• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2012年10月19日 イイね!

オートアンテナ

ホンダの海外ブランド ACURA の NSX です。



オーナーさんの希望でアンテナのハーフモードを使用したいのですが。

国内仕様にはついているオートアンテナのハーフモードスイッチがありませんでした。



配線を調べてみると国内仕様のスイッチが在る場所にカプラーが無く、

アンテナモーターにもコントロールの配線が在りませんでした。

海外では立駐の様な屋根の低いところが少ないのでしょうか?



幸い、国内仕様とモーターの位置とカプラーの形状が同じみたいなので、

純正流用が出来そうです。

結果はまた後ほどお伝えしようと思います。

TRIAL 武内
Posted at 2012/10/19 01:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | HONDA NSX | クルマ
2012年07月09日 イイね!

NA2 ABS取り付け。




ホンダ、『NSX』です、しかも左ハンドルの『アキュラ』です。
こちらのお車は、以前にヘッドライト、フロントバンパーを 『NA2』 の後期型のフロントマスクに交換しました。

今回は、ブレーキの 『ABSユニット』 を 『NA2』 純正を流用し、交換しました。
前期の『NA1』ですと作動時間に制約があって、作動が続くとペダルが奥に入ってしまいます。またペダルに伝わる振動も大きいです。

そこで最新制御の 『NA2』の 『ABS』 に交換すると作動が正確で、軽量化にもなります。
アルミボディーの軽量スポーツカー、更に軽量化して楽しく走れると楽しいですよ。




TRIAL      黒川

Posted at 2012/07/09 18:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | HONDA NSX | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「トライアル走行会 in岡山国際サーキット! http://cvw.jp/b/650426/40593187/
何シテル?   10/18 21:09
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

921 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.