• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

マークX 車高調 取り付け!

マークX 車高調 取り付け!



トヨタ マークX (GRX121) の車高調の取り付け作業です。





今回取り付けたのは、


ブリッツの 『ZZ-R』 です!









32段階の減衰力調整&全長調整式の車高調なのに、とってもリーズナブルです。


ストリートで愛車をカッコよく決めたいあなたにベストマッチです!








リアの減衰調整ダイヤルはこんな感じ。


リモートケーブル付属で内装を外さなくても調整できますよ!









TRIAL    山下


Posted at 2017/05/14 00:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA マークX | クルマ
2017年05月13日 イイね!

明日は舞洲でイベントです!【トライアル発】

明日は舞洲でイベントです!【トライアル発】お久しぶりですーー♫

お元気でしたかーー?

3日間連休いただき、

ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

アメブロでも書きましたがー





私の連休はお客さんのビビアンちゃん夫妻の住んでいる

台湾に遊びに行きましたー。




初めての台湾旅行!小籠包食べたり~タピオカ入り豆乳ジュース飲んだり~

夜市(屋台)行ったり~、マンゴカキ氷食べたり~~~。

食べてばっかりやないかーーーい。v(≧∇≦)v でした。





ではではーーピットにいってきますねー。

今日もレカロシートの装着ありましたよー。




こちらはーー徳島県からお越しいただきましたーOさんのハイエースです。

色々試座していただいて選ばれたシートは運転席にはエルゴメドLDを

そして助手席にはエルゴメドDを装着致しましたーー。





なんとーこちらは千葉県からお越しいただきましたFさんのNDロードスターです。

装着致しましたシートはフルバケットタイプのRS-G。

TRIALオリジナルウルトラローポジションレールを使って装着いたしましたー。

さらにさらにー今まで通りにスピーカーを使えるように、

シートバックバー、スピーカーカバーも装着いたしました。





私の第2の故郷の香川県からお越しいただきましたーこちらはOさんのコペンです。

装着致しましたシートはRS-G GKです。

オープンカーにレカロシート、お洒落ですね~。

帰りはオープンにして帰られました~今日は風が心地良さそうな感じでしたね~。







続きましてーーーこちらはMさんのゴルフ7です!

お車を乗り換えられ、久しぶりにご来店いただきました。以前のお車でも

レカロシートは使ってられてたのでレカロの良さはご存じでした。

装着致しましたシートはSR-6 GKです。





Youターボくんのご紹介でご来店いただきました。

こちらはUさんのシビックです。色々座っていただいて選ばれたのが

フルバケットタイプのRS-G GK です。Uさんの体に合わせてスペシャルな加工を施しました。




そしてそしてーーこちらはOさんのジムニーです。

Oさんも以前にレカロシートを使っておられたのでレカロの良さはご存じでした。

一度使うとクセになってしまいますから気を付けて下さいね(^O^)/

装着いたしましたシートはSR-7F KKです。






こちらはーーTさんの200系ハイエースです。

装着致しましたシートはSR-7F KK100レッド。運転席にはトライアルオリジナル

ウルトラローポジションレールを使って装着致しました。

シートも新しくなった座面のSR-7Fなのでアイポイントがぐっと下がって

オーナーさんにとっても喜んでいただきました~。




ピットでは~




HさんのハイエースがOS技研のLSDの装着でピットインだったり~、

マークXのMさんのお車はーーBLITZ製の車高調の装着でピットインだったり~、






Uさんの86はオイル交換などなどーでピットインだったり~、

岡山県からお越しのYさんの35Rはコンピューター&セッティングなどーで

ダイナモインでしたーーーー。





イベントのお知らせですよーー。

☆AFimp スーパーカーニバル in 舞洲☆

いよいよーーー明日、舞洲にて開催されますよ!!





おサル田メカ&MINIが居ますよってに。

RECAROシートも展示即売しますよーー♫

この春、新作の商品のスポーツスターの新色、SR-7 (F) ラシック2を中心に

レカロもたくさん展示してますからねー。





次回走行会のご案内もしておきますね。

5月17日(水)岡山国際サーキットです!!





タイムスケジュールも出ていますよー。

8:30~9:00 受付
9:00~9:30 ドライバーズミーティング

10:00~10:30 1本目(フリー)
11:50~12:20 2本目(タイムアタック)
13:45~14:15 3本目(バトル・残り時間はフリー) です。

まだエントリー受付中ですよーー。






トライアル 森田愛子(^o^)丿
Posted at 2017/05/13 17:53:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ガラパゴスからの~【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/39980640/
何シテル?   06/23 18:21
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

912 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.