車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2010年02月28日 イイね!
先日の・・・24日に行われたTRIAL サーキットRUN IN SUZUKAサーキットの様子を

フォトギャラリーにアップしましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/650426/car/563094/photo.aspx

Kcarから輸入車まで、いろんな車種が走ってます。

なかなか、こんなにたくさんの車種が走っている走行会も珍しいのではと思います。

また、今回は、サーキット走行が始めての人も多かったのですが、初心者の方から、上級者の方まで、きちんとルールを守り、走行して頂いたおかげで、大きな事故も無く、無事終了できました。

1分1秒を争う走行会もいいですが、いろんな車種の中で、和気藹々とサーキット走行をし、サーキット談義をするもの楽しいものですよ。

TRIAL 岡田
Posted at 2010/02/28 19:49:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | TRIAL | クルマ
2010年02月28日 イイね!
アクセラにECOチューン黄色いさんのお友達のMさんのアクセラにVADとECONとアーシングのECOパーツ取り付けです(・∀・)

ECONとは点火の強化パーツで点火コイルにかかる電圧を安定&アップさせる事により燃焼効率を上げ燃料の燃え残りによる有害物質の排出を減らし燃費悪化を防ぎ結果的にパワーまで上がってしまう正にECOパーツです。

VADでスロットル電圧を安定させ、アーシングで電気の道を確保( ゚_ゝ゚)ノ

足りないパワーを補う前に無駄にロスしていたマイナスパワーを減らす事で燃費は上がり、環境にも優しく、パワーも上がる。     ECO=高効率ですな


燃料を完全燃焼させ効率よくエネルギーを取り出す。


ECOとチューニングエンジンは目指す所は一緒なのです。

ただ、すべての回転域、負荷域、で完全燃焼させることは今の技術では難しいだけで…

可変バルブタイミング&リフト、直噴、電子スロットルとエンジン技術は進化を続けてますね
おそらく近い将来、可変圧縮や可変ストロークエンジンも出来るでしょう。

我々はECOという名の高効率なチューニングを目指します。
                          その上でモアパワー(*゚Д゚)/ダー゚+。



TRIAL( ̄し ̄)村山




Posted at 2010/02/28 18:34:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | MAZDAアクセラ | 日記
2010年02月28日 イイね!
気になる1台(レカロシート編)今日の気になるお車を1台ご紹介ヽ(´ー`)ノ


こちらはKさんのMR-S今日は・・・・レカロRS-Gの装着をいたしました~。
やはしこのお車にはバケットシートがお勧めです。グッとレーシーになりましたねヽ(´ー`)ノカッコイイ。


今日はブログ用の写真と、レカロさんのホームページ『オーナーさんの投稿写真』のところにと
写真を撮らせていただきました。トライアルで装着、ご購入されたお客様にレカロさんホームページにも登録させてもらってます。


おかげさまで好評いただいております 『レカロ半金キャンペーン』 は3月14日までとなっていますので、レカロ、気になる気になる~。の方はお早めにご来店いただくか、メール下さいね。


おっとZZミーティングの時に限定で発売したステッカーも貼ってくれておりますね~。カッコイイ。

こちらのお車はなんと!!ワイドボディになる予定だそーですよヽ(‘∀‘ )ノ めっちゃ楽しみ~~。
その時もまた写真を撮らせてくださいね。v(*'-^*)ゞ

今日の作業風景はこちらっ 『今日のトライアル』 ←ぷちゅっとしてみて下さい。

TRIAL 森田愛子
Posted at 2010/02/28 16:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | GALS | 日記
2010年02月28日 イイね!
今回は、ER34の純正三連メーターの所に、デフィーのメーターを取り付けました。

これは作業前のメーターです。


これが作業後のメーターで見た目は同じようですが、

このようにイグニッショんを入れると左から、燃圧,油温,水温のメーターが浮かび上がります。
これならダッシュの上に置くより視界が確保できます。
純正メーターにあった電圧計は、手前のSBCのモニターに表示されます。
TRIALではお客様のご要望に応じて、ワンオフでのメーターの加工取り付けもしています。
ご用命の際はスタッフに声をかけてください。

TRIAL 武内
Posted at 2010/02/28 09:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | NISSAN スカイライン R32,33.34 | クルマ
2010年02月27日 イイね!
200系ハイエースのチューニングもしてます。芸文社より発売になりました、ハイエースパーフェクトブック6ですが、

72~73ページにTRIALでチューニングしたハイエースが載ってます。

みん友のこの方の車両です。


チューニングメニューは2000ccから2700ccのエンジンにエンジンスワップというものです。

いろんな経緯から、スワップになったのですが、日本で初のチューニングとなったもので、

いろいろと注目を浴びてるようです。

また、ハイエース2700ccガソリン車向けの新商品も載ってます!!

要チェックですよ。

TRIAL 岡田
Posted at 2010/02/27 22:49:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | SQUARE'S ハイエース | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「デモカー100R仕様から現車あわせセッティング!! http://cvw.jp/b/650426/39820000/
何シテル?   05/24 00:02
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2010/2 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.