• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

どうなるのでしょう?

どうなるのでしょう?あまり見かけないエンジンルームの写真?


と思うのは、私だけでしょうか( ̄∇ ̄*)


なかなか作業をすることがなかっただけですが・・・




まだまだ、作業をはじめたばかりなんで写真ではわかりにくいとは思いますが、仕上がるとかなりエンジンルームも綺麗に(現状は分解したとこなので、かなりほこりっぽいですが・・・ついでに掃除もします)かっこよくなる予定ですo(^^o)(o^^)o







前から見ると、こんな感じ・・・


お目々(ライトがね)がパッチリしています。


出来上がりが楽しみやぁー\( ̄▽ ̄;)/




でも・・・明日からイベントが目白押しやから、作業が進むのかが不安やったりしてo(・_・= ・_・)o
                                                     ガンバロ!!





         TRIAL       鶴田 真樹
Posted at 2010/04/30 23:33:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | MAZDA FD3S | 日記
2010年04月30日 イイね!

和泉陸運局へ行こう!

今日は和泉陸運局へ社用車(送迎・代車)として使用しているノアの車検に行ってきました。
車検自体は山下メカがひと通り点検をしてくれたので、何事もなく通りました。

後は以前代車で使用していたAE101の抹消登録の書類を待っていたところ、
「小林さーん、小林さーん」と受付の方から声が聞こえてくるではありませんか。
受付の係員のところへ行くと、

係員 「小林さんですか。」
私 「そうですが、なにかありましたか。」
係員 「この書類は一時抹消登録ですよね。」
私 「はい。そうですけど。」
係員 「ナンバープレートが返却されていませんが・・・・・・。」
私「・・・・・・・。    エッーーー!!!。  はぁ・・・。会社に忘れてきました・・・・・・・・。」

時計の針を見ると3時半を回っていましたが一旦会社に戻り、もう一度和泉陸運局へ行ってきました。




無事書類も受け取り陸運局から帰る頃には夕暮れ時で検査場のシャッターは降り、事務所前も人がまばらになり景色も心も寂しくなりました。






「ふぅ・・・。会社に戻るか・・・・。」

やはり何事も準備が大切ですね・・・。

TRIAL 小林





Posted at 2010/04/30 21:19:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | TRIAL | クルマ
2010年04月30日 イイね!

ワイド+ガル

ワイド+ガル

TRIALワイドフェンダーガルウイングを装着してもエアダクト部分を加工することなく取り付けすることが可能です(^◇^)

普通エアダクト部分にガルウイングのヒンジが来るのでどうしても干渉してしまうんですよね(+o+)

ということで、TRIAL製はその部分のクリアも考慮したデザインになってます。

(全てのガルウイングKITの適合を確認できているわけでは御座いませんので場合によっては干渉する商品もあるかもしれませんのでご注意ください<(_ _)> )

TRIAL 川端





Posted at 2010/04/30 18:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA セリカ | クルマ
2010年04月30日 イイね!

ゴールデンウイーク2日目ヽ(´ー`)ノ

連休はいかがお過ごしでしょうか~?
昨日はコンパクトカーミーティングの一日でした。ご来店してくださった方、ありがとうございました。
遠方から来られることも多くて、めったと会えない方にも会えるような気がするので連休はワクワクしますね~。


パワーチェックは5月5日まで、特価でできますよ~~♪パワーチェックはパワーを測るだけではなくてお車の調子を見れることもありますからね。毎年のようにこられる方の中には『愛車の健康診断』って言いながら受けてる方もいらっしゃいました~。

Kさんハイエースも健康診断でパワーチェック中。



日替わりオーナーズミーティングも開催しております。お店ではPOPで書いてありますが、私たちでさえもわけわからんようになりますので、もう一度おさらい・・・ヽ(´ー`)ノ。

5月1日は ZZエンジンカー(ランクス、Will,Wish,カローラなどなど)
5月2日は ZZT セリカ
5月3日は フェアレディZ、スカイライン
5月4日は MR-S
こちらの方は・・・この日に来ていただいたらパワーチェック料金がなんと500えん!!(4WDは1000えん!)でOKです!!
パワーも予想していただいて当たったらなんと!!アディダスバックもプレゼント!!予想馬力は真剣に考えてくださいヽ(´ー`)ノ

お友達、彼女、奥さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お子様、わんちゃん、親戚の人、ご近所の人、などなど・・・・みなさんお誘いあわせの上お越しくーーーださい。お待ちしてます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

今日の作業風景はこちら 『今日のトライアル』→プチュしてください。

TRIAL 森田愛子

Posted at 2010/04/30 14:36:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

ボディー補強

ZZT231 セリカにC-ONE製タワーバー、トランクバー、エンジンダンパーを取り付けしました。

エンジンダンパーのストラット側取り付けブラケットには、同社製タワーバーが取り付け出来るようになっています。

リアは、ゲートタイプの場合構造上剛性不足になりがちですが、これでばっちりです。

TRIAL 武内
Posted at 2010/04/30 03:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA セリカ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「雨・雨・雨【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40603972/
何シテル?   10/21 16:58
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

920 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.