• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

LSD! ガルウイング

今日は ZZT231セリカのガルウイング(LSD)の作業をしましたよ。








何も無かったフェンダーの中に・・・、LSDが取り付けられました。





補強などはまだですが、ある程度形になりました。

補強、微調整などもこだわって作業しますよ!!


TRIAL  山下
Posted at 2010/06/01 02:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA セリカ | 日記
2010年05月31日 イイね!

調整中(*゚▽゚)ノ

調整中(*゚▽゚)ノ先日のSR20の燃焼室の容積を計測しています。(*゚∇^*)ノ



細かいところですが、4気筒なら4つ、6気筒なら6つ、V8なら8つの容積をあわせます。




こうした細かい積み重ねが、アクセルを踏みなおしたときの違いやレスポンスアップにつながっていくので、なかなか妥協が出来ません。m( __ __ )m









話が変わりますが、今回のエンジンには強化のタイミングチェーンを使用しましたσ(゜-^*)。




チェーンをみて、ビックリしました!!。なにに驚いたのかというと、作っているメーカーがD.I.D(大同工業)やったんです。


昔に乗っていたバイクで使っていたのですごく懐かしくなしました、そして冷静になって考えると「チェーン屋さんやったら、同じチェーンやったら作れるはなぁー」と思いました。



今回のSRはいろいろなところにこだわりがあります♪(* ̄∇ ̄)/





慣らしが終わってからの、セッティングが楽しみやなぁー(*^.^*)







     TRIAL      鶴田 真樹
2010年05月31日 イイね!

またまた、スーパーラップm(_ _;)m












『またスーパーラップかよ』とか言わんといて・・・・(ノ△・。)
前にもご紹介しましたが『ボルクレーシング』の『TE37 スーパーラップ』ですU=^▽^)

レイズの担当者に、『実物見てみたいから持ってきて』とお願いしたら持ってきてくれましたo(^▽^)o
実際に持ってみても軽くなってますわぁぁヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ、このデザインはカッコ良いです☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
レイズの担当者に、『そのまま置いていっていいヨッ!!』と言ったのですが持って帰りよった(笑)

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
店頭には飾ってないのですがオススメです(o^∇^o)ノ



TRIAL     黒川

Posted at 2010/05/31 22:26:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | TRIAL | クルマ
2010年05月31日 イイね!

BMW M3ヽ(´ー`)ノ

BMW M3ヽ(´ー`)ノこちらはMさんのBMW M3です。ヽ(´ー`)ノ Mさんはトライアルがまだ東大阪にある時からのお付き合い、かれこれ20年以上も経つのではないでしょうか?ってこれ書いてしもたら歳がバレるじゃぁないか。(¬_¬)いかんいかん。

先日、トライアルでお車を購入していただき、今回は足回りとかタイヤホイルとかの装着の作業でお預かり中でございまーす。


では、取り付けを開始です。まずは足回りから・・・。ビルシュタインの足回りだ・・・。ほ、ほすぃ・・・。
ヽ( ̄◇ ̄)ノドリームジャンボ買ったからもうすぐ買えるかもやけどな~。


(‘ ∀‘ )。こちらはティタンマフラー。左右ダブル出しでございます。いい色していますね~。


ホイルはレイズさんの19インチ。大きくて迫力あるから20インチかと思いましたよ~。しかし・・・レイズさんのホイルってイケてますね~。斯波社長・・・見てくれてはるかな。

トライアルは日本車が多いイメージがありますが、最近は外車も多いんですよ~。最近めっきり増えました。それは昔から来てくださっているお客さんが、やがてお父さんになって外車に乗ってるという方が増えたからです。今回ご紹介させていただいたMさんもその中のお一人です。

これからも外車チューニング、力を入れて頑張っていこう!!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ー

TRIAL 森田愛子
Posted at 2010/05/31 14:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | GALS | 日記
2010年05月31日 イイね!

ダンパー交換

ベンツ(C36)にエナペタルのダンパーを装着しました。

もともとビルシュタインのダンパーが付いているのですが今回装着した製品は画像からでは判りにくいですが、外径が大きくなり容量がアップしています。
左側に写っている黒い方は比較のために並べた交換前のダンパーです。

さらに、なんと減衰力調整ができます。

これならば、色々なドライビングステージに幅広く対応することができます。

TRIAL 武内
Posted at 2010/05/31 00:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | TRIAL | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ポルシェ君☆パピバ【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40144432/
何シテル?   07/25 18:17
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

915 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.