• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2010年12月28日 イイね!

おはよ。千尋です。

みんカラ+ GALの〆は私だよ~。

本日 午後より

大掃除!!!

やる気ゼロだけど、がんばるぞ。


TRIALのお正月休みのお知らせです。

明日29日(水)~新年1月5日(水)まで。


6日から通常通り営業してます。

いっぱい遊びにきてね。

お土産もって・・・(笑)

ということで、

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ちなみに、明日のHKS走行会IN岡国

TRIALメンバー参加します!!!

2010年のよい思い出になりますように。



よいお年を。


TRIAL千尋


Posted at 2010/12/28 11:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | GALS | 日記
2010年12月27日 イイね!

順調に進行中!!

順調に進行中!!現在組み込み中のエンジン(VR38)です。



ノーマル状態だとクランクが重たいところがあったので、クランクシャフトの曲がりの確認とメタル合わせをしました。












コンロッドとピストンは納期が来年になるため、クランクとブロックのみでメタル合わせをしました。










ヘッドのすり合わせもしたので、バルブクリアランスの調整をしました。




エンジンの組み上がりがたのしみだなぁー






がんばろう!!





    TRIAL      鶴田 真樹
Posted at 2010/12/27 23:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN GT-R R35 | 日記
2010年12月27日 イイね!

いや~ん(ノД`)

いや~ん(ノД`)←気がついたら半ドアになってた・・・(ノД`)そしてエンジンかからず・・・バッテリー充電中の私のMini@青。

車検でお預かり中のYさんの赤いのと交換しとこかな?ばれるかな?

トライアルは車の総合病院やから何があっても安心です。



こちらはレンタカーのエボ@ライトチューン。レンタカーなので『わ』ナンバー。今日はこのお車も車検に行きますねん。



ピットを歩いてると・・・Nさんのステップワゴン。スーパーチャージャが装着されていました。

明日は、大掃除・・・。気がつくと2010年も終わろうとしておりますね・・・。
1年ってあっという間やな( ̄ェ ̄)気づかん間に歳もとるわな。

TRIAL 森田愛子
Posted at 2010/12/27 15:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | GALS | 日記
2010年12月27日 イイね!

エンジン始動

エンジン始動以前に紹介したスイフトのエンジンが組み上がりました。

そして外したパーツを組み付けて再び車に積み込みました。

オイルやクーラントなどを入れていよいよエンジン始動。

くみ上げたエンジンに火を入れる瞬間。

エンジンが回りだします。

あとはバンパーなどをつけて仕上げです。

TRIAL 武内
Posted at 2010/12/27 08:19:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUZUKI スイフト | クルマ
2010年12月26日 イイね!

CKV36用 Apexi S1ダンパー!!

CKV36用 Apexi S1ダンパー!!アペックスのS1ダンパーを、

スカイラインクーペCKV36に取り付けしました。


Z34用のS1ダンパーも試乗しましたが、かなり良かったので、

CKV36用が新発売となったため、今回の取り付けとなったのですが、

ほんとにかなり良いです!!



バネレートとしては、フロント12K、リア12Kと他社と比べると、

ストリート用としては、硬めな感じがしますが、ちょうどいいです。

取り付けした車両は、20インチのホイールを履き、扁平率の小さいタイヤを装着されていたのですが、

突き上げ感も、ほとんど無く、ハンドルを切った際のレスポンスも良く、

乗り心地、運動性能ともに高水準です。

しか~も、比較的安い!!

というのが、いちばんかな!?

コストパフォーマスは最高にいいと思います。


TRIAL 岡田


Posted at 2010/12/26 22:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | NISSAN スカイライン V35・V36 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「雨・雨・雨【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40603972/
何シテル?   10/21 16:58
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

920 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.