車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2011年03月28日 イイね!
シルビアS15 タービン交換。甲子園!!



高校球児にとって、一生の内に一度有るか無いかの夢舞台!!

震災により、被害を受けた東北高校の勇気ある決意で、

開催されたと言っても過言でない今回のセンバツですが、

遂に東北高校の出場でしたね。

残念ながら、仕事中で見ることは出来ませんでしたが、

負けてしまったものの、きっと精一杯のプレーで、東北地方の方々に希望と勇気を

与えてくれたのでは無いかと思います。



話は変わって、今日の作業です。

オートメッセで購入して頂いた商品が揃ったので作業しています。

シルビアS15のタービン交換です。

タービン交換に、カム交換などを取り付けていきます。










頑張ろう日本!!

一人一人が力を合わせれば、大きな力です。

みんなで協力し合い、支えあって日本を復興しましょう。

TRIAL 岡田






Posted at 2011/03/28 20:31:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN シルビア S15・14・13 | クルマ
2011年03月28日 イイね!
がんばろう日本ヽ( ̄◇ ̄)ノしかし・・昨日のオーストラリアグランプリは色んな驚きがありました。

ビデオ撮ってまだ観てない方もいらっしゃるだろーから結果なんかについては語らんときますが・・・口がゆるゆるだけど我慢。( ̄ェ ̄)

世界の人達が日本を応援してくれている姿に感動いたしました。写真はトゥルーリーのヘルメット。思いは行動に起こさないと思いやりにならないのよ。と思います。

次回のトライアル走行会、4月20日(水)岡山サーキットで行います。参加できる方はぜひエントリーしてください。そして、エントリー費の一部は義援金として日本赤十字社に寄付させていただきますね。

TRIAL 森田愛子
Posted at 2011/03/28 14:38:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!
サクラサク・・・。先日ブログに載せたトライアルにあるフェニックスの横にあるDaiちゃん桜の1つ目が・・・こんなに可愛いく花が咲きました。春の訪れを感じます。これから次々と花を咲かせていくんだろうな・・・。

そんなDaiちゃんが主催する『エキサイティングカーショーダウン』

開催までは色々あったみたいですが協議を重ねた結果、復興支援のためのチャリティ・イベントとして開催することに決定。イベント収益金を義援金とし日本赤十字社から被災者の方々に届けられます。

そしてチャリティーグッズも作ったみたいなので観に行かれる方はぜひご協力お願いいたします。

http://www.showdown.jp/news/?p=147

トライアルのMR-S(お客さん、ビー4?くんのお車ですが)もトップフューエルさんのブースで展示させていただきますので観に行かれる方は必ずチェックしていてください。お願いします。

では・・・久しぶりにお客さんのお車を紹介させてくださいね。

 
こちらはUさんのヴィッツ。スーパーチャージャーの取り付けで来られました。今日は朝お預かりして夜、納車させていただくので武内メカ、真剣勝負。ジャマにならないようにそぉ~っと撮影させてもらいました。ホームページの装着例のところに掲載させていただきますね。

TRIAL 森田愛子
Posted at 2011/03/27 16:49:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月25日 イイね!
東日本大震災の義援金サイトの紹介。みんカラをされている方は、モータースポーツが好きな方も多いかと思います。


そこで、脇坂寿一さんが中心となって、義援金サイトを立ち上げられています。



TRIALとしても、店頭で義援金を募集していますが、

皆さんの募金に感謝するとともに、日本は、まだまだ頑張れる気になります。



ここ2週間、ツイッターやyoutubeなどを見ていると、

日本中だけではなく、世界中からの被災地への応援のメッセージなどを見て、

目頭が熱くなることが多いです。

更にはこの1週間では、被災された方の安否情報に加え、

被災されたにもかかわらず、元気な頑張ろうという声が多くあります。

日本人って強いですね。

そして温かい。

被災された方のためにも、日本の復興の為にも、

いま元気な中部地方から西側の人間で、日本経済を支え、

東日本の分も頑張らなければいけませんね。

TRIAL オカダ
Posted at 2011/03/25 20:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | TRIAL | イベント・キャンペーン
2011年03月21日 イイね!
涙福島第一原発にて放水業務を行った東京消防庁ハイパーレスキュー隊の会見。

感動したーーー(ノ_・。) 『見えない敵と戦った』

それを支えた家族の気持ちや消防隊の使命感。言葉を詰まらせてコメントされた姿に『ぐっ』ときました。


東京消防庁以外にもテレビでは映らない水道局の給水チームなど、被爆しながら働いている大勢の公務員の方もおられるということも聞きました。

映画アルマゲドン観た時も号泣したけど。テレビを観ながらアルマゲドンがリアルに起こった感じがしました。

たくさんの人が私達のこれからに命をかけて守ってくれている人がたくさんいることを感じる今日この頃です。


TRIAL 森田愛子

Posted at 2011/03/21 15:06:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | GALS | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「デモカー100R仕様から現車あわせセッティング!! http://cvw.jp/b/650426/39820000/
何シテル?   05/24 00:02
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2011/3 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.