• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

CR-Z スーパーチャージャー

CR-Z スーパーチャージャーホンダCR-Zに HKS GTスーパーチャージャーKIT STEP1 を取り付けました。





作業途中のエンジンルームです♪






チャージャー本体の取り付け位置はこんな感じになります 







エアクリーナーやサクションなどの配管や形状が大きくかわってエンジンルームもかなりレイシーになりました!!


他にもインタークーラーなども取り付けていて 制御はFコンで制御します
低速からも力強く加速してかなり乗りやすくなると思います♪





完成が楽しみな1台です





TRIAL       津賀  亮











Posted at 2012/03/31 22:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | HONDA CR-Z | 日記
2012年03月31日 イイね!

オリジナル コンピュータ 開始!!







永らくお待たせしていました  アルファード・ヴェルファイア (GGH20W・GGH25W) の
エンジンコンピュータの書き換えがもうすぐ出来るようになります!!











各種リミッターの変更はもちろん、燃料・点火・バルタイなどのマップも変更できますので
様々な仕様のチューニングにも現車合わせで対応できますよ!




楽しみにしていてください。




TRIAL   山下

Posted at 2012/03/31 20:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA ヴェルファイア | クルマ
2012年03月31日 イイね!

走行会に行きましょ【TRIAL発】

走行会に行きましょ【TRIAL発】こんにちは。天野です。

今日で3月も終わりですね。4月(^○^)ばんざーい。

春ですよー。春。

寒いのから開放されます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日は雨だけどね~。





TRIAL走行会に参加する方募集してまーす♪


日程は、4月11日(水曜日)

場所は、岡山国際サーキット

http://trial.co.jp/pages/advertise/


水曜日はお店が定休日ですので、トライアルのスタッフみんなで行きます。

申し込みまだまだ募集していますので、走ってみたいなーと思っている人も

その日空いてる~~~って人も、ぜひぜひご参加くださーい。

ポルシェも行くかも~(たぶんね☆)(・。- )ノ~★




見学に来る人ももちろん大歓迎です。

走行会に参加されない方でも慣熟走行は、コースを走れますよ。

追い越し禁止ですけどね。

体験走行してみてくださーい♪(*´∇`*)



申し込み待っていまーーーす☆



TRIAL 天野史子
Posted at 2012/03/31 14:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2012年03月30日 イイね!

ロールバーの取り付け

ロールバーの取り付け昨日からR35のGTRにロールバーを取り付けしていました。







取り付けを始めるまでは、GTRに穴を開けるのは・・・って感じでしたが






実際に取り付けをしていくと、パネルの合わせ方や剛性の欲しい場所には今までの車以上にパネルが重ねてあったりしてそっちの方が気になりだして必要のない部分まで分解してしまいました。









R35はフロアが2階建て(って言うのかはわかりませんが)になっているので、カーペットの下に発泡スチロールが入っています。











こんなにガッチリな見た目になりましたが4点式+クロスバーなので運転席に座るとまったくノーマルと変わらないように仕上がりました。







   TRIAL      鶴田 真樹
Posted at 2012/03/31 01:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | NISSAN GT-R R35 | 日記
2012年03月30日 イイね!

TE37 SL(スーパーラップ) 

TE37 SL(スーパーラップ) 


本日、人気のレイズのボルクレーシング、TE37スーパーラップのマッチングをとりました。
今回のお車はFさんのRX-7(FD3S)です。

サーキット用のSタイヤを履いた仕様です。
サーキットで履き替えるので、バチバチのツラツラのマッチングです。

普段用が18インチで、サーキット用が17インチです。
TRIALのサーキット走行会も4月11日なので、もうすぐです。

エントリー受付中です。
Fさん、Sタイヤでサーキット走るの楽しみですね。

もうしばらくお待ち下さい。





TRIAL     黒川
Posted at 2012/03/30 23:13:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | TRIAL | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ポルシェ君☆パピバ【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40144432/
何シテル?   07/25 18:17
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

915 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.