車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2012年04月30日 イイね!
試乗の感想・・・先日足廻りの作業をしたBNR34のダンパーの減衰の確認をかねての試運転をしました。





今回はじっくりと市街地と高速の走行をしました。


















フロントの車高調整はエンジンルーム側から調整します。




専用工具が必要ですが、タイヤの脱着をしなくて良いので作業も早く完了します。
















せっかく走るので、ついでにロギングをしてセッティングの確認もしました。









    TRIAL             鶴田 真樹
2012年04月30日 イイね!



ブリッツからお借りしてます『MINI クーパーS』です。
MINIオーナーのSくんと試乗してきました。

マフラーはもう少し音が大きくてもいいかなぁ・・・・・。
今のマフラーは、加速騒音もクリヤーしないといけないので、なかなか大きい音にできませんからね。

足廻りはなかなかイイ感じです。
サーキットでは物足りないでしょうが、ストリートでは遊べそうです。

国産車もこのくらいの排気量で、楽しいターボ車がもっと増えるといいのにな・・・・
MINIオーナーさん、これからMINIに乗り換えを考えてる方、試乗してみませんか。

良ければご来店下さいませ。
(試乗は助手席になります)




TRIAL     黒川

Posted at 2012/04/30 21:32:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW MINI | クルマ
2012年04月30日 イイね!
GW3日目 【TRIAL発】ゴールデンウイーク3日目に突入~~o(^-^)o

パワーチェックも大盛況ですぅー。初めてのご来店の方も多くてちょっと緊張するぜぇ~。

パワーチェックウイーク、第1弾は今日で終了。第2弾は3日からとなっていまーす。

ご来店お待ちしております。

http://www.trial.co.jp/osaka/event/2012_gw/2012_gw.html

今日はー。レカロシートも、たーーーっくさん装着しました。



まずは~Yさんのインプレッサ。腰痛対策にと装着されました。今日からは快適ドライビングを体感していただけるとおもいます。(゚∇^*)。



そして次は~Nさんのデリカ。お休みは広島へ行かれるとお聞きしました。ロングドライブでも快適に過ごしていただけることでしょう。




ハチロク*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*きたぁぁぁー。

こちらは~Yさんのハチロク。Yさんはマッキー社長より先輩のダンディな紳士です。これからこのお車でサーキットを走はらはるんですー。o(^-^o)

今日はレカロ&タカタのシートベルトを装着いたしまーーーーっす。



今日のパワーチェックの車輌とか~作業風景はこちらです。よかったら見てください(*^_^*)

『今日のトライアル』 ←ぷちゅ。

TRIAL 森田愛子
Posted at 2012/04/30 18:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2012年04月29日 イイね!
STAGE1 ver2ボンネット。415コブラからの新商品。

従来のSTAGE1のボンネットに、

プレスラインの入った、

ver2が登場です。

って、今年頭から出てたんですけどね(^-^;


格好良いでしょ?


ほんとは展示用に用意したんですけど、

一目惚れ?して下さって、

用意した日に、すぐ取り付けになっちゃいました!

格好良いでしょ?
Posted at 2012/04/29 23:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | SQUARE'S ハイエース | クルマ
2012年04月29日 イイね!
マツダ SE3P RX-8のソレノイドバルブを交換しています。

この車に搭載されている13B系のE/Gは、


制御に多くのソレノイドバルブを使ってます。


それらのソレノイドバルブが故障すると、


エンジン不調の原因になります。


それらのバルブの多くは、


インテークマニホールドの下側に有るので、


インマニを外さないと交換できません。


バルクヘッド側のボルトが、回しにくいです。


あとは、インマニなどをもと通りに組み付けて終了です。


TRIAL 武内
Posted at 2012/04/29 21:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | MAZDA RX-8 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「HKS ビッグパワーキャンペーン開始! http://cvw.jp/b/650426/39830147/
何シテル?   05/26 07:17
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2012/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.