車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2012年12月29日 イイね!





今年最後の作業はTOYOTA 86のスーパーチャージャーになりました。


作業も無事に終わり、昨日納車いたしました。








最終的なパワーは256PSになりました。


来年はこのS/Cキットを使って、あまり費用を掛けずにもう少しパワーを出していこうと考えていますよ。


ぜひ期待していてください!



本年はこれで最後のブログになりますが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。




TRIAL   山下




Posted at 2012/12/29 23:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | クルマ
2012年12月29日 イイね!
以前から脚廻り・マフラー・RECAROシートなどのチューニングをして下さっている SUBARU BRZにTRDドアスタビライザー・トップシークレット ボンネットダンパー取り付けの作業をしました。



まずは,TRDドアスタビライザーの取り付けからです。
このドアスタビライザーは、ドアを開けた所にあるストライカーを交換します、本来ドアを閉めた時にドアとボディの間に少なからず隙間が生じるのですが、このスタビライザーを取り付ける事によって隙間をなくしてステアリングを操作した際の車輌の応答遅れを低減しクイックなステアリングレスポンスになります。

取り付け後の写真です
本来あまり気にならない所ですが TRDのドアスタビライザーが栄えてカッコイイです♪





次にボンネットダンパーの作業です
取り付け後ですが、ダンパーがカーボン調で綺麗です 
この大きさですが、ボンネットをしっかり支えてくれていて開閉した時のレスポンスもしっかりしていました。



TRIALでは脚やマフラー以外にもこういった 86 BRZ チューニングも増えてきています
他にも TRIALオリジナルマフラーや現在NEWエアロの開発にも力を入れています!!

本日からTRIALはお正月休みにはいりますが年末年始お出かけされる際は交通量も増えると思いますので事故等ないようにお気を付けて下さい。

TRIAL 津賀 亮





Posted at 2012/12/29 21:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUBARU BRZ | 日記
2012年12月29日 イイね!
ありがとうございました【トライアル発】今年1年ありがとうございました。

今日は今年最後の営業日となりました。

明日からお正月休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

お正月明けは6日(日)から通常営業いたします。

↑今日は女子がおらんので おっさんくさい画になってしまいましたなぁ(笑)


では~ピットにいってきまーっす。



左のひで吉さんの奥さんのお車は~オイル交換に来られました~。

右はMくんのKei。お父さんと一緒に来てくれました。今日はプラグ交換とかとかしました。




今日はお天気がとってもよくて ポカポカの一日でした。

ピットもめちゃ美しくなりましたーーみんなでキレイにしてくれました。嬉しいーヾ(@⌒▽⌒@)ノ




大きなトラックきたーーーー(・_・) こちらMさんのお車。進化剤をプチューします。

トラック専用っちゅーのんがあるんです!めちゃ大きいです!!鶴田メカの顔ぐらいあります!




レカロの装着も何台かありましたo(^-^)o

まずはハイエースのIさん。LX-VSを左右装着しましたー。青い色がとても映える内装になりました!



お次は~ゴルフのSさんのお車にもー2脚!!青いレザーがめちゃキレイ!!

こちらはSR-7ラシック。新商品のシートです!



真っ赤な情熱の赤いシートを装着されたのは~Yさんのジューク。

今日はゆっくりお話させていただきましたが・・Yさんは私が初めて出会った音楽家の方でしたー。


お正月休みの間は レカロクリアランスセールを開催しております。

お返事は来年となってしまいますがーメールでご連絡くださいね。




2012年、皆さんの1年はいかがでしたか?よい1年でしたか?

2013年も皆さんにとっていい1年になりますように心からお祈りしております。

それでは・・・良いお年をお迎えください。

トライアル 森田愛子
Posted at 2012/12/29 16:55:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2012年12月28日 イイね!
新商品がたくさん出来上がってきました。車輌が発売されてから約半年がたって、TRIALでは少しずつ開発を進めていた86&BRZ用のパーツが完成してきました。






コンピューター





ノーマルのデータを書き換えていくタイプなので、ノーマルのデータの解析にもう少しかかりますが大事な燃料、点火とバルブタイミングのデータは変更可能なので通常(NA、過給器付き)の車輌であれば現車に合わせてのセッティングも可能です。











軽量プーリーKIT



セリカやMR-Sでも製作していたプーリーKITもFA20用に製作しました。









エンジンオイルクーラーKIT




NA車輌やスーパーチャージャー仕様の車輌の両方に対応できるように、2種類のステーを作製しましたので、ユーザーの車輌の仕様に合わせて最適な位置に取り付けが出来るようになっています。










ダブルサウンドマフラー




室内からリモコンで排気バルブを動かし、排気音を切り替えが出来るようになっています。



詳しくはこちらから・・・http://www.trial.co.jp/osaka/tuningspirit/tuningspirit_82.htm









    TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2012/12/28 22:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | 日記
2012年12月28日 イイね!




本日、淡路島からレカロシートの作業でご来店いただきましたHさんのハイエースです。
以前は大阪にお住まいだったのですが、本日は淡路島からご来店いただきました。

レカロシートはハイエースオーナーさんに人気の、『エルゴメドMV』を左右取り付けていただきました。
これで長距離も、腰が痛くならずに運転していただけます。

更に、ダウンブロックで車高を下げておられるので、アライメント調整も行いました。
フロントタイヤが外減りしていたので変摩耗しないよう、安定した走りができるように調整しました。

これでタイヤも変摩耗せず、走りのほうも安心して走行していただけます。
レカロシートと、アライメント調整、楽しいドライブができそうです。





TRIAL     黒川
Posted at 2012/12/28 20:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA ハイエース | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「デモカー100R仕様から現車あわせセッティング!! http://cvw.jp/b/650426/39820000/
何シテル?   05/24 00:02
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2012/12 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.