• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

エンジン載せ替え中!!

エンジン載せ替え中!!今日はMR-Sのエンジンを降ろしていました。














エンジンの調子が良くないので点検をして欲しいという依頼を受けまして、点検をしていきました。






点検をしていくとエンジンの内部から異音がしていたので、今回は走行の少ないエンジンがありましたので交換をすることになりました。










車輌からエンジンを降ろすとすごくガランとなります。











元々載っていたエンジンから次に載せるエンジンに補機を付け替えて載せていく準備をしていきます。










           TRIAL             鶴田 真樹
Posted at 2014/03/01 00:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA MR-S | 日記
2014年02月28日 イイね!

トヨタ、86(ZN6)  オイルクーラー取り付け。。。






トヨタ、86(ZN6)に、オイルクーラーの取り付けをしました。
86は、サーキット走行をすると、今のシーズンでも、すぐにエンジンの油温が上がってしまい、おもいきってタイムアタックができません。

ストリートでも、少し回転数を回し気味に、楽しく走行すると油温が上がってしまいます。
エンジンを壊してからでは遅いので、楽しく走りたい方はお早めに取り付けて下さい。

こちらの86は、オイルクーラーを取り付けしたので、安心して走行していただけるようになりました。




TRIAL    黒川

Posted at 2014/02/28 21:42:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | クルマ
2014年02月28日 イイね!

私もレカロ【トライアル発】

ちーです。

今日はバタバタで
ブログ更新せずに帰ってきてしまいましたー。
よほほほー


こんな感じで






大量のレカロが入荷してきましたよ。
見た瞬間 ずっこけそうになりました(笑)

検品して、発送 取り付けなどしていきまーす( ´罒`*)✧"
もう少しお待ちください。

レカロといえば!
私のハイエースにもレカロが装着されました。
ヤッターめちゃうれしい♪

写真撮って、感想などなど装着例にアップしようと思ってます!
ぜひ 見たってくださいねーヽ(•̀ω•́ )ゝ押忍

ただいま、レカロキャンペーン が終了していますが、
もうすぐ新しくキャンペーンが始まるので
こちらもお楽しみに!

今日は1枚もPITの写真撮ってないからー
走行会の写真を。。。

な。わけで、今年最初のトライアル走行会!
キャンギャル ナンシーも参加していました^ ^




彼女は車大好きなのでテンションあげあげでしたよ!

ちなみに、私の事も大好き。とゆーていました
(ナンシーたいへん良く出来ました。花マル!(笑))



お昼からは、GTのテストの搬入があったので、
とりあえず?写真をー。



すんごいトラックいっぱいでビックリしました。
(携帯から投稿してるので、
たぶん写真ひっくり返ってると思うけどすみません。首傾けてくださいw)





表彰式の、ちょこんとポルシェは(。•ﻌ•。)



なんか笑えるでしょ!?

いいお天気でよかったです^ ^

次は4月16日岡山国際サーキットです。
エントリーお待ちしていまーす!

トライアル千尋
Posted at 2014/02/28 19:03:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2014年02月26日 イイね!

TRIAL走行会 in鈴鹿サーキット【トライアル発】

TRIAL走行会 in鈴鹿サーキット【トライアル発】はぁーい(ฅ'ω'ฅ)♪


天野です。




今日は、トライアル走行会で、鈴鹿サーキットに来ています٩(๑>∀<๑)۶


めちゃ、いいお天気なのだ!



みんなの日頃の行いが良いからに間違いないですね。

朝 はやかったけど、楽しい~~♪



受付前に、朝ごはんターイム(๑´ڡ`๑)



そーです。




今日は、ナンシーも来ています!



ナンシーは、テンションあがりぱなし♪






ポルシェもテンションあがりまくり~(笑)






ざ・ヤンキーず(爆)もいます♪





ほんで、いつも感謝~の 赤コペくんからお菓子のさしいれと



ポルシェのおやつ頂きました~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

ありがとう!!!幸せすぎ~~♪






そして、選手の方たちは~~




走行準備しています~~٩(๑>∀<๑)۶



気合い十分ですか~☆



楽しんでくださいね!





オートメッセに出展していた車も走りますよ(*´∇`)ノ



イエイ!イエイ!





そしてそして、

今はドライバーズミーティング中です(笑)

今日は、午後からGTのテスト走行があるようですよ♡

あたしたち、ラッキーです♪♪




トライアル 天野史子
Posted at 2014/02/26 11:34:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2014年02月25日 イイね!

走行準備、無事に終了!!

走行準備、無事に終了!!前回バラバラになっていたシルバーの86が無事に完成しました。













リアバンパーを固定するステーを製作をして通常よりも頑丈に固定できるようにしました。










タイヤも今回ニューのSタイヤを使用します。












とりあえずチェックをかねたテスト走行をしていきます。




     TRIAL        鶴田 真樹
Posted at 2014/02/25 23:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | TRIAL サーキットRun | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「燃料ライン製作中!! http://cvw.jp/b/650426/40265064/
何シテル?   08/18 17:50
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

918 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.