• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

トヨタ、ヴィッツ(NCP91)  エンジンオイル交換。。。

トヨタ、ヴィッツ(NCP91)  エンジンオイル交換。。。








トヨタ、ヴィッツ(NCP91)のエンジンオイル交換をしました。
今週の水曜日の、岡山国際サーキットの走行会にむけて、メンテナンスです。

今回使用しましたオイルは、『LIQUIMOLY (リキモリ) 』のエンジンオイルです。
この時期は、油温、水温が特に厳しいので、きちんとメンテナンスが必要ですね。

こちらのヴィッツは、オイルクーラーも付けていただいているので、安心して走行していただけます。











TRIAL    黒川
Posted at 2014/06/30 15:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA ヴィッツ | クルマ
2014年06月30日 イイね!

いよいよ【トライアル発】

いよいよ【トライアル発】いよいよいよいよーーーー。

明後日は走行会です!

も一回スケジュールを確認します。


8:30~9:00  ドライバーズミーティング

9:50~10:20 1本目走行!!

11:10~11:40 2本目走行!!

13:15~13:45 3本目バトルーーーーー。です。

走改☆車楽さんもーーー取材に来られるーーってなことなのでーーー楽しみでーーす。


おやつはーーーー300円までーーー。一日一緒に遊びましょ。

エントリーまだの人はこちら → トライアルサーキットラン  お申し込み下さい。 



ではでは~ピットに行ってきます~。




こちらはーーデモカーばりにいぱーいパーツを装着予定のKさんのセリカ。

タワーバー付けましてーーーんと話しかけてきたのは山下店長。装着アピールがハンパないです。

内装が出来上がってきたので~そろそろ外装かな?って感じでした。





こちらはーWさんのハイエース。今日はタイミングベルトなどなどの装着でピットイン!

写真で見たらおサル田メカくんの手がめちゃ早すぎちゃうかー(屮°□°)屮  な感じに見えますが

実際は普通でしたww

ハイエース事業部、スクエアーズは夏のキャンペーン実施中です!






この季節になると~。ポルシェのこの姿がちょいちょい見られます。



初めて見る方は・・・『倒れてんのんちゃうか!!』 とビビられると思いますがー。

元気です。ご安心を。


トライアル 森田愛子
Posted at 2014/06/30 14:57:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2014年06月29日 イイね!

スーパーチャージャー新レイアウト、試乗会!!

スーパーチャージャー新レイアウト、試乗会!!現在、HKSの新レイアウトのスーパーチャージャーを体感できる試乗会を調整中です。










試乗ができるように調整をしている車輌は86とヴェルファイアーのスーパーチャージャーが新しいレイアウトになった2台を予定しています。












まだ、ヴェルファイアーの仕様の詳細はまだお知らせできませんが今年の富士でのプレミアムデイに展示されていたようなレイアウトになっている予定です。











インタークーラーも水平にマウントされていて効率よく冷えるように導風板もセットになっています。








日程の調整中ですが、7月の19~21日を予定していますので気になる方はご来店ください。












     TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2014/06/29 21:24:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA ヴェルファイア | 日記
2014年06月29日 イイね!

ブログ開始♪【トライアル発】

ブログ開始♪【トライアル発】
天野です♪

こんにちは。






最近の悩み・・・

部屋がめちゃ暑いから、

エアコンかけて扇風機かけると快適~♪~ってなるんですけど、

寝てる時の体温調節が難しい・・・(´・ω・|||)

寝るときにエアコンタイマーかけてたらタイマー切れるまでちょっと冷えるし、

切れたら切れたで汗だくで目が覚めるし、

暑くなってエアコンつけたらやっぱりお腹も冷えるし、

扇風機だけじゃちょっと暑いし、窓開けるの怖いし、しー、しー、しー、

どーしたらええねんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛



って感じです。快適に寝たい ( ̄- ̄)





そんなこと書いてたからか、マット引いて寝てるで~。小河メカ。

快適でっか~^^



おNewのマットの自慢してきました(笑)

スナップオンのマットですねんてー。

お!Sマークのとこの工具の形が可愛いじゃん(*・∀・*)







数日前からマッキー社長の86が機嫌そこねています。

いきなり動かんようになりました。

お店でよかった(笑)お出かけ中に止まったら・・・(≧m≦*)ヤバイ?!

しかもそんなにフルチューンしてたっけ?って感じなんですけどーーー。

日ごろの行いとか~(;゜∇゜)?  

原因追求中です。








こちらはMさんの86です。

VITZオーナーから86オーナーになりました。

前に装着していたRECAROシートを86へと移行しています。





ブルーなアウディは、Sさんの愛車です。

こちらも前の車から装着されていたレカロシートを付け替えとなりました。

アウディA3から新車のA3に乗り換え~♪めっちゃツルツルのピッカピカでした!

1週間前に来たんやで~♪言うてはりました^^素敵~。



腰痛対策、腰痛予防、疲労軽減にいいレカロシートなので、

使いだしたらずーっと使われる人がほとんどです(‘ ∀‘ )


そんなレカロシートはキャンペーン中です!

あ!

大人気のキャンペーンは、明日まで!!お急ぎくださーい☆

http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html







今日はあたしたち、三人娘です♪



ナンシーがPOP作ってくれました(・◇・)ゞ

レカロシートを装着したら、取り外したノーマルシートが自宅で使えるよ♪

っていうスタンドの紹介です。

もちろんレカロシートも載せれます。

スタンドと、専用フレームで完成しますよ。

家に眠っているシートも活用できちゃいマンモス(*´ー`)






トライアルのショールームには、たくさんのレカロシートが展示してあります。

お尻で体感できるように座れるようにしていますので、

いろんなシートに座ってみてくださいね!



フルバケットも新しいシートもありますよヽ(*゚ー゚*)ノ





ナンシー畑、昨日また増えました。



昨日増えたのは、スイカとトマト(笑)

畑に植えてあるのは、向日葵、おまけのお花、キュウリ、メロン、スイカ、トマトとなりました。

ナンシーはどこに向かっているんでしょー(* ̄∀ ̄)




トマトの名前見て~(*-∀-) 「アイコ」



ナンシーのお気に入りです。

ナンシーは、アイコを枯らしたら絶対あかんでーーーって言うています。

森田さんにシバかれる(o゚◇゚o)ってw

そんな森田さんは、トマト嫌いなんですけどねwww






で、ナンシーはん、

ブログ始めました。



フェイスブック と みんカラ です。

MiniとNancyのBlogです♪良かったら見てください(*-∀-)オホホホ


https://www.facebook.com/trial.nancy

ナンシー Facebook(*´ー`)↑


http://minkara.carview.co.jp/userid/2217703/profile

ナンシー みんカラ(*´ー`)↑






そうそう、7月2日(水)はトライアル走行会です♪岡山国際サーキットで開催です!

車楽(テレビ大阪)の取材もありますよ~(o゚◇゚o)

楽しみだ~♪




オレもいくで~♪




トライアル 天野史子
Posted at 2014/06/29 13:14:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2014年06月28日 イイね!

スバル GRF フラッシュエディター!

スバル GRF フラッシュエディター!


今日は、スバルのインプレッサ (GRF) にHKSのフラッシュエディターを使ってコンピュータの書き換えをしました。





作業中の写真なども撮っていたのですが、会社に忘れてきてしまいました・・・
(今は家でブログをアップ中)








まー画像はともかく、走行会に向けてしっかり書き換えは完了。


スピードリミッターの変更もしているので、気持ちよくスポーツ走行を楽しめると思います!




興味のある方はぜひお問い合わせください。




TRIAL    山下


Posted at 2014/06/28 22:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUBARU インプレッサ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ポルシェ君☆パピバ【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/40144432/
何シテル?   07/25 18:17
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

915 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.