• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

ぽかぽか♬【トライアル発】

ぽかぽか♬【トライアル発】こんにちはー★
ナンシーです(*^^*)

今日は、めっちゃいい天気ですね~♪♪
ピクニックへ行きたくなるぐらいいい天気です\(^^)/

お外に出ていても、気持ちいいです★


ポルシェと天野さんとレカロの組込みの時もめっちゃいい感じの気候でした★
ポルシェも、お外へ出て気持ちよさそうでした~♪♪


毎度の事なんですが
桜もめっちゃ綺麗(^○^)
もう散ってしまう~散る前にいっぱい見納めしておきます。






レカロシート装着の作業ありました!!

ルノーメガーヌへの取付けです★
運転側には、オルソペドAN220HVを
助手席側には、Oさんのご自宅に眠っていたレカロシートを取付けです♪

オルソペドは、オーダーしてから4ヶ月待ちとか、あるシートで
中々入ってこないシートなんです。
今回は、タイミングが良く在庫があったので、すぐ取付けすることができました★




朝一、メカの人達が大集合していましたー。

エンジンルームを見ていましたー。
写真撮っていたら、何かピースされました。笑



白い86は、オイル交換でピットインです★

日々のメンテナンス大切ですね!


ブレーキキャリパー交換で作業中でした★



フェアレディZは、色んな作業でピットに入っているって聞きました(^v^)

とりあえず、タイヤが外れていました。
それだけは私が見ても分かりましたー。笑




4月22日は走行会♪♪岡山国際サーキット
http://www.trial.co.jp/osaka/circuit_run/top_2015.htm
エントリー受付中です(^^)/



GWのお知らせです♪
通常の水曜日定休日の5月6日(水)以外は、
GWも営業しております!!
ので、ご来店下さいね(^^)/
キャンペーンなども、あるかもしれません。



なお、GWの振替の定休日が翌週の
5月12日(火)、13日(水)、14日(木)定休日となります。

4月29日(水)は、通常通りの定休日です。

ので、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

http://www.trial.co.jp/osaka/carendar/chihiro.default.htm



トライアル ナンシー
Posted at 2015/03/31 14:39:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2015年03月31日 イイね!

コンピューターリセッティング!!

コンピューターリセッティング!!今回はコンピューターの現車あわせのセッティングをしたGTRです。











GTRは元々パワーがある車なのですが、サーキット走行などをするとすぐにスピードのリミッターが効いてしまい楽しく走行することが出来ません・・・








そこで今回はリミッターの変更をして同時にターボのブースト圧を少し上げて現車にて空燃費をあわせていきました。


















まずはノーマルの現状をロギング確認して、どのくらいの仕様に仕上げていくのかを決めていきます。














元のデータから決めた仕様にあわせてデータを作成して車輌のコンピューターに書き込みをしていきます。











何度か微調整をしていき、目標の数値まで上げることが出来ました。





11年モデルで走行距離も少なかったので、かなりの良い結果が出ました。









          TRIAL            鶴田 真樹
Posted at 2015/03/31 14:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN GT-R R35 | 日記
2015年03月30日 イイね!

86 クラッチ交換!




トヨタ 86 のクラッチ交換をしました。


スーパーチャージャー装着で300PSにパワーアップしている車輌です。







HKSのクラッチで、400PS程度まで対応可能ですよ!


エンジンに組み込んだ画像です。







純正と比べると少しだけクラッチペダルが重くなりましが、安心感は申し分ありません。




TRIAL    山下


Posted at 2015/03/31 00:43:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | クルマ
2015年03月30日 イイね!

スズキ、kei  マフラー、エアクリーナー交換。。。

スズキ、kei  マフラー、エアクリーナー交換。。。











スズキ、kei(HN22S)のマフラー、エアクリーナーの交換をしました。
今回取り付けしたのは、スズキスポーツのマフラーと、ZERO1000のパワーチャンバーです。

吸排気からのライトチューンです。
スズキのkeiは、チューニングされる方がけっこう多いです。

なかなか楽しめるお車です。
こちらのお客様も、次のステップアップを考えられているみたいなので楽しみです。










http://monster-sport.com/product/car/suzuki/keiworks_hn22/keiworks_hn22_7-11.html


http://www.zero1000.com/products/list.php?category_id=7



TRIAL    黒川

Posted at 2015/03/30 19:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUZUKI KEI | クルマ
2015年03月30日 イイね!

桜吹雪 【トライアル発】

桜吹雪 【トライアル発】今日はポカポカ陽気ですin大阪。

いかがお過ごしでしょうか。

トライアルのDaiちゃん桜も雨&風にやられ

花びらが随分散ってしまいました。


寂しい…。



けど、桜の花が散る時の雪降ったみたいな感じ…大好きなので

これからが楽しみでもあります。 次の休みは花見に行こう。







ではではーピットに行ってきますねー。




こちらはーOさんのKei。黒川メカがマフラーを交換中でした。

最近はマフラーや足回りの交換、はたまたスーパーチャージャー搭載などなど

チューニングされる車両も日に日に増えてきました。走りのシーズン到来ですね。





いつも走行会参加してくれておりますBBJくんのFD3Sは車検も終わりました。

走行会に間に合ってよかった。ほ。←走行会の強制参加のお知らせ。


次回走行会は4月22日(水)岡山国際サーキットです。

トライアルサーキットラン  まだまだエントリーお待ちしております。




静岡県からお越しいただいておりますAさんの32GT-Rです。

今回はセッティングとかー車検などなどでお預かり中です。

最近、MINIを買ってブログ更新し始めたおサル田メカくんが珍しく

真面目に仕事しておりました。






こちらはーYさんのビートルです。

今日はマフラーとかエアクリーナーの交換でピットインです。

マフラーは柿本さんとこのマフラーです。最近ちょいちょい柿本製マフラーも見ますねー。

柿本さん、お元気かなぁ。(*˘︶˘*).。.:*


トライアル 森田愛子
Posted at 2015/03/30 13:40:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ロードスター ロールケージ取り付け! http://cvw.jp/b/650426/39977322/
何シテル?   06/22 23:47
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

912 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.