車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2015年10月31日 イイね!
86 ブレーキパッド交換!



トヨタ 86(ZN6) のサーキット走行の準備をしました。




HKSのサーキットアタックカウンターの取り付けや車載カメラ用のステーの取り付け後・・・







ブレーキパッドの交換をしました。


新品と比較するとこんな感じです!







フロントのパッドは1mmも残っていない位です。

危険なので、ここまで使い切る前に交換しましょう。









TRIAL    山下


Posted at 2015/11/01 03:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | クルマ
2015年10月31日 イイね!
ハッピーハロウィン【トライアル発】今日はハロウィンです。

ハロウィンやから何をしていいかわからない

昭和な私 は とにかく今日は

かぼちゃ食べるぞ!と考えましたが


今日は焼き鳥屋さんに食べに行くんだなーー。

かぼちゃのメニューあるかなーーーーきっとないだろうなぁ(笑)

Trick or Treat♡





ではではーピットに行ってきますねー。





薄っすら告知しておりましたけどーHKSのデモカー、体感していただけます。

HKSの車高調 MAXⅣGTスペックです。

今日、明日までお店にありますのでー体感してみたい方はご来店くださいねー。





今日もレカロシートの装着ありましたよー。

真っ赤なボディがとってもお洒落、愛知県からお越しいただきましたSさんのNDロードスターです。

装着致しましたシートはフルバケットタイプのTS-GアルカンターラVer。

そしてー高級感あふれるこちらのシートにヒーターを内蔵致しました!!






お次はー前に乗っておられたお車を乗り換えられたーということで新しいお車のレールを

取り寄せしてこちらのBMW118iに装着致しましたー。

装着いたしましたシートはRS-G。

今回もオーナーさんのお身体に合わせてポジションをセッティング致しました。





STIのピンクのラインが全体的に入ってコーディネートされ、とってもお洒落なのはー

愛知県からお越しのTさんのBRZです。

今回装着致しましたシートは世界500脚限定シートSR-6スーパーシュタルクNUです。

あちこちで売り切れが続出しております限定シート、

トライアルは商品をいぱーい確保しているのでまだ入荷してくる予定です。


大人気!限定シート、スーパーシュタルは予約受付中です!






そしてーこちらはーまたまたお友達のご紹介で岐阜県からお越しいただきましたー

こちらはMさんのS660です。

サーキットやワインディングを走られるというMさんが選ばれたシートはフルバケットタイプの

RS-G SK100です。今回も普通に干渉も無く スレスレぎりぎり いい感じに装着できました。






ピットに行ってきますよ~~。

こちらはーYさんの86です。今日はサーキットアタックカウンターなどなどの装着でピットイン。

気が付いたらーオイル交換終わってたーーこちらはKさんの86。






祝!!納車!!はKくんのジムニーです。

スカイラインから、こちらのジムニーに乗り換えられましたー。

最近、私の周り(私も含め) は車、乗り換え急増中です!!!

全国ネットオークション会場の画面が見れるので車探している方はーどしどしお越し下さい。



トライアル 森田愛子
Posted at 2015/10/31 15:56:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2015年10月30日 イイね!
セッティングの途中経過!!先日からセッティングをしていたミツオカの01です。











スロットルの開度にて燃調を制御するためのデータを作成しアイドリングをするようにしてからダイナモにてセッティングをしていきます。



















まずはセッティングの前に各スロットルの同調を取ってから負荷をかけて合わせていきました。













いつもながら、ログデータを確認しながら燃調を合わせていきます。
















徐々にアクセルの開度を大きくしていき最後は全開にてパワーチェック!!





元のセッティングデータから約10パーセントアップの151psになりました。






あとは定常走行時やアクセルを踏み返した時などの状態のセッティングをあわせて完成なのですが、ここからが一番大変な作業になります。










      TRIAL            鶴田 真樹
Posted at 2015/10/30 22:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | TRIAL | 日記
2015年10月30日 イイね!
ニッサン、スカイラインGT-R(BNR32)  スタビブッシュ交換。。。












ニッサン、スカイラインGT-R(BNR32)のスタビリンクブッシュの交換をしました。
車検整備をしていると、さすが平成3年式ですね・・・・・

ブッシュがカチカチになって、ひび割れていました。
純正のゴムブッシュではなく、強化のウレタンのスタビリンクのブッシュを使いました。

チョットしたパーツですが、サスペンションパーツなのでしっかりメンテナンスしておきたいですね。
オススメです。









TRIAL    黒川

Posted at 2015/10/30 20:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN スカイライン R32,33.34 | クルマ
2015年10月30日 イイね!
新入り☆【トライアル発】こんにちはー(^^)/☆ナンシーです♪♪

Trick or Treat (っ´ω`c)♪

明日は、ハロウィンですね♪
みんカラで何回もめっちゃ言っているんですけどーー
どんなけ楽しみやねんって感じなんですね←(笑)

こーいうイベント的なん楽しみで仕方ないんです。
ハロウィン終わったら、クリスマスですね(^^♪
ユニバ行こっかな?とか、今からいろいろ予定しています☆


ピットを覗いてみましたー♪

Kさんのランサーエボリューション です。

今は、クラッチを見ている所って言っていました♪


YさんのS2000です。

引き続きのスーパーチャージャー作業です♪
今日は、てんちょーがスーチャ―をエンジンルームの中に組んでいましたよ☆


Mさんのミツオカの01です。

セッティング中なんでしょーか??
ダイナモ室に入っていましたよ(^^)/


MさんのMR-Sです。

小河メカが,バーとか外して、点検しています。
色んな作業していくって言っていました☆


ご来店頂きました赤86のYさんです。

オイル交換とかをしていましたよー♪


レカロシートの作業場にはーーー
IさんのNBロードスターが取付け中でした。

NBロードスターには、レカロ社のシートレールを使うと
フルバケ(リクライニング無)のシートしか適合にないのですが・・・
取付けしたシートは、『SR-7 KK100 BK』です!!
リクライニング有のシートですよ(^^)通常は、激当たりして着けれません。

今回は、保安基準適合のシートレールを使って取付けし、
干渉も抑える事が出来ました(*^_^*)☆
Iさんは、180cm代の身長なので、運転もラクになると思います♪♪





レカロキャンペーン★明日まで!!
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html

http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/rsg_sr6_ss.html
スーパーシュタルクNUのページです☆



トライアルの駐車場に見かけぬ車が入ってきましたよ~
じゃーーーん♪
ホンダ S660です!!

これから、色々なものを開発予定です(^^)/
オートメッセにも、展示するって聞きましたよ~♪
皆さん、楽しみにしてて下さいね☆
ナンシーも楽しみです(^^♪





トライアル ナンシー崎本
Posted at 2015/10/30 13:37:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「デモカー100R仕様から現車あわせセッティング!! http://cvw.jp/b/650426/39820000/
何シテル?   05/24 00:02
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2015/10 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.