• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

レガシィ マフラー交換!

レガシィ マフラー交換!



スバル レガシィ(BR9) のマフラー交換をしました。




パワーを出しながらも静かなマフラーを探されていて、HKSの『スーパーターボマフラー』を取り付けることとなりました!







テールエンドはブルーの焼き色でドレスアップも行ないながら・・・







スリット加工で静粛性も対策済みです。







ターボ車にはお勧めのマフラーです!




TRIAL   山下

Posted at 2016/02/29 20:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUBARU レガシィ | クルマ
2016年02月29日 イイね!

わくわく【トライアル発】

わくわく【トライアル発】今夜は年に一度のアカデミー賞の日です。

お昼頃に授賞式はやってるんですが

ダイジェスト版が今夜

WOWOWでやるんですよーー。

楽しみぃーーーo(*’▽’*)/☆゚’。


いつもちびちび飲みながら見るわけですがーー夜中まであるのでーー

気が付いたらフラフラになっています(笑)



ではではーピットに行ってきますー。





今日もレカロシートの装着ありましたよー。

こちらはーーDさんのコペンL880です。装着致しましたシートはRS-G SKにシートヒーターを

埋め込んで装着致しました。オープンカーのヒーターは幸せ~ですよね~。






続きましてーー京都からお越しいただきましたーこちらはーOさんのマツダCX3です。

今までもレカロシートを愛用されており、良さはご存じなジェントルマンさんでした。

装着致しましたシートはLX-IM110H。今日初めてご来店いただきましたが在庫があったので即、

装着となりました。




そしてーーこちらはー大阪オートメッセでトライアルブースに来ていただいてご成約いただきました

Mさんのアクセラです。走るのが大好きなMさんは時々、サーキットを走ってられます。

装着致しましたシートはホールド性の高いSR-6 GK。タイムアップ目指して下さいね。





ピットでは~。

またまたーーハイエースのスーパーチャージャーの装着でお預かり中はーーー

Iさんのハイエースです。ハイエースにスーパーチャージャー、大人気ですね。

企業の方、中古車屋さんなどなどのショップさんからのオーダーも多いんですよ。




HKS製の足回りの交換などなどーーでご来店は和歌山県からお越しのYさんのV36です。

Yさんも大阪オートメッセでご成約いただいてー初めてお越しいただきました。





大阪オートメッセで会場で沢山の方の出会いがありましたねー大切にしていきたいなと思います♡


トライアル 森田愛子
Posted at 2016/02/29 18:41:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年02月28日 イイね!

またまたフラッシュにてセッティング!!

またまたフラッシュにてセッティング!!今日はS660の現車合わせのセッティングをしました。















今回の車輌はエアクリーナー、マフラー交換のライトチューンです。

















ノーマルのデータを確認してセッティングデータを作成します。











CVT車のハイオク仕様で82psまで出ました。CVTなので中低速重視の仕様がフィーリングがよさそうでした。








ノーマルから約20psほどのアップになります。








              TRIAL           鶴田 真樹
Posted at 2016/02/28 22:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | HONDA S660 | 日記
2016年02月28日 イイね!

癒してもらおう~♪【トライアル発】

癒してもらおう~♪【トライアル発】

こんにちは♪









今朝は、めっちゃ美味しい焼きそばとたこ焼きを食べている夢を見ました(笑)

幸せ感じながら起きました。

そして、もう一回味わいたくて、もう一回寝てみましたが、寝れませんでしたw

昨日、お客さんにたこ焼きの話してたからかもしれません♪単純な脳みそでしょw





日曜日だからか、朝からみんな走り回っていました。

犬の手でも借りたいぐらい...。



おれの手も足もつかう??? byポ


あたしは手も足りひんし、足も足りひんし、脳みそも足りませんでしたd(≧▽≦*d)





大阪オートメッセで足回りを購入してくださったSさんです。



インサイトにBLITZの車高調を装着~♪




大阪オートメッセでマフラーを購入してくださったⅠさんです。



BR9レガシィにHKSのマフラーを装着しましたよ~♪




こちらも大阪オートメッセで購入くださいました☆



VOXYに足回りを装着しています。

HKSの車高調です。キラキラしていてカッコいいですね。




大阪オートメッセで購入いただいた方も

パーツが揃ってきだして、徐々に作業に来てくださっています♬



そして昨日に引き続き今日もレカロ祭りみたいに賑やかです(笑)

朝から、ひっきりなしにレカロシート装着しています。




ⅠさんのキャラバンNV350です。



キャンピングカーになっていて、内装がすごく綺麗でした♪

運転席をSR-7 SK100 BK/SILに交換です☆

ポジションはアップしてしまうのですが、キャラバンの方もレカロシートに交換される方が多いです。

長く運転される方とかお仕事で使用されている方が多いんでしょうね。

レカロシートに交換しましたので、長距離運転も楽になるかと思います。





GRBインプレッサは、Kくんの愛車です。



2月にあったモーターショーの大阪オートメッセでお話させて頂いて、購入くださいました。

装着したのは、リクライニングシートの中でもよりホールド性のあるSR-6 KK100S BKです。

コルセット巻き巻き状態ということで、腰に優しいレカロシートを装着です。

少しでも体が楽になると私たちも嬉しいです(*¨*)





こちらも大阪オートメッセで購入くださったお客様です。



VITZオーナーのYくんです。お友達と一緒にご来店くださいました。

装着したのは、SR-7/7F GK100 BK/BLを左右に装着です。

装着写真を撮らせてもらってたら、ホームページ毎日見てるって言うてくれました♪

めちゃ嬉しいや~ん(o→ܫ←o)





前にセルシオにレカロシート装着してくれていたⅠくんが、



Mini R56に乗り換えたよ~ということで、レールとかを購入してくれました。

そして、付け替えです♪(๑→ܫ←๑)




先日、和歌山からレカロシートの試し座り等々でご来店くださったUくんです。



その後、お電話いただいてレカロシートを購入くださいました✿

純正シートだと長距離運転が辛いということで、レカロシートに交換です。

SR-6 SK100S BK/REDを装着です。




フィアットのミーティングの帰りにみなさんで寄ってくださいました♪



同じフィアットオーナーのエムエムさんからの紹介でレカロシート購入してくださいました~(*¨*)

綺麗な水色のフィアットに装着したのは、TS-G SK2 BK/BKです。

フルバケットシートですよ~。




メールでやり取りさせて頂き、岐阜県からご来店いただきました。



WRX VABオーナーのYさんです。

運転中に足がしびれるということで、レカロシートに交換です。

SR-6 GK100を装着となりました。

当社で取付けさせて頂く場合は、

運転される方のポジションに合わせて角度や高さ調整をしっかりとさせていただきますので、

今後の運転でも体がだいぶ楽になるかと思います(*¨*)


今日は、森田さんがホームページ用のレカロ装着写真を撮ってくれました☆



トライアルは、日本で唯一のRECAROメディカルショップなんです♪

運転に腰痛に困っている方も、通勤でしんどい方もどんどんお問い合わせください。

これからレカロシートを・・・と検討されているオーナーさん方、

このページでは色々なお車にレカロシートを装着しているのをみれます(o→ܫ←o)参考にしてくださいね。

装着した写真がこちらで見れますよ~。
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html





こちらの真っ赤なS660は、フラッシュエディターと現車合わせセッティングで

ご来店くださいましたSさんです。



まだまだフラッシュエディターは人気ですね♪




2月はイベントが目白押しやったけど、3月はイベントないですねぇ~。


あ。

ホワイトデーがありゅ~♥楽しみ。



そして

疲れた後は、ポルシェで癒されよう~





ふみちゃん、おかしちょーだい♥もってるやろ~


っていうてくるけど、おかしもってませんw



くんくん...




そして、べろ~ん♪



面白い♥






トライアル 天野史子

Posted at 2016/02/28 17:25:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年02月27日 イイね!

レカロ祭り【トライアル発】

レカロ祭り【トライアル発】走行会にエントリーの皆さん、ありがとうございました。

晴れ男さん&晴れ女さんが居てはったのでー

めちゃ晴れましたーーーー。


日焼けが怖かったぁーーー(艸д゚*)






今回来れなかった方、ご安心ください、

次回の走行会が決まっておりまするぅ。

4月20日(水)in岡山国際サーキットです。

エントリー募集中でーーーーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ではではー今日のトライアルいってみよー♪



今日は大阪オートメッセでシートをご成約いただきましたーお客様が沢山ご来店頂きました。





ご夫婦でご来店にただきましたーこちらのVWポロは奥さま専用のお車となっております。

装着致しましたシートはSR-7のSKがモデルチェンジしましたーSR7 GKです。

ご夫婦お二人とも運転しても大丈夫なようにポジションは、お二人共を設定して装着致しました。






続きましてーこちらもメッセでご成約いただきましたーMさんのWRXです。

めちゃキレイなブルーですね~。VABはノーマルシートが合わなくてレカロシートにされる方

非常に多いんですよー。装着致しましたシートはSR-6 GKです!





そしてーーーお隣の和歌山県からお越しいただきましたーこちらはKさんのフィットです。

長距離を走る機会が多いKさんが選ばれたシートはSR-7ラシックのオレンジです。

ボディの色ととってもマッチしてお洒落に決まっていました。






またまたーーーこちらもーーメッセ会場でご成約いただきましたーMさんのデリカD5です。

今回装着致しましたシートは腰に優しいエルゴメドMVにーヒーターを埋め込みいたしました。

苦痛から解放されて、今日からは遠方へお出かけも楽しい時間となりますね。




にゅっ。


ふみふみさんが撮影してるとこ撮ってやるぜーーと思ってカメラかまえたら

ジャマされました。

どきやがれ。





こちらはーーーYさんのホンダS660です。

今回もーートライアルが開発したシートレールを使って装着致しましたシートはフルバケットタイプの

RS-G GKです!!トライアルS660用シートレール、めちゃくちゃ売れているので

生産が追い付いておりませんが頑張って作ってもらっております!!






まだまだ続きますよーーこちらはメッセで出会ってー滋賀県からお越しいただきましたー

MくんのS15です。

RS-GにするかTS-Gにするかー迷っていたMくんが装着致しましたシートはTS-G GKです。

気持ちよくドリフトできるポジションで調整して装着致しました。






昨日お電話頂いてーー在庫確認していただいてからご来店いただきました。

三重県からお越しのIさんのハイエースです。装着致しましたシートはSR-7F GKです。

大人気のウルトラローポジションレールを使って装着致しました。





そしてそしてーーーこちらはーーKさんのアバルト500です。

アバルトのノーマルシート、お洒落なシートなんですが合わないのでレカロシートに交換される方、

非常に多く、レールも色んな種類があるのでお客さんの身長に合わせて選んでおります。

装着致しましたシートはSR-7 ラシックです。




ふぅ。気が付いたらいっぱーーーい装着しておりました。

明日も装着例の撮影頑張りますね。

大人気!!レカロキャンペーンは現定数で好評開催中です。





ピットではーーーー時々走行会にもご参加いただいておりますIさんのISがー

スーパーチャージャー装着後の一カ月点検でご来店されましたー。

チャージャーが奥に隠れてるのでひとっつも見えませんがーーなんとなくエンジンルーム

撮ってみました。あはは。




奈良県からお越しのー仲良しご夫婦、奥さまのKeiが

ハブベアリング交換とかーーオイル交換とかーーでピットインでした。





トライアル 森田愛子
Posted at 2016/02/27 18:26:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ガラパゴスからの~【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/39980640/
何シテル?   06/23 18:21
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

912 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.