• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

マークX ECUセッティング!

マークX ECUセッティング!



トヨタ マークX (GRX133) のECUのセッティングを行ないました!




車輌は後期型のGsで、愛知県からのご来店です。


通勤などで使うだけでスポーツ走行などをするわけではないようですが、せっかくのエンジンのポテンシャルをしっかり発揮させようということで・・・







現車合わせでECUのセッティングをしました!







チューニングパーツはマフラーと純正交換タイプのエアクリという仕様です。

作業前は300PS位でしたが、セッティング後は330PS(243.4Kw) になりました。







お客様にも大変喜んでいただけました。




TRIAL    山下

Posted at 2016/03/31 18:02:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA マークX | クルマ
2016年03月31日 イイね!

単純なんです♪【トライアル発】

単純なんです♪【トライアル発】

こんにちは☆

天野です。






火曜日の夜は、トライアルスタッフで焼肉大会でしたd(≧▽≦*d)

賑やかなみんなの写真を撮るの忘れてて、



お肉を待ってる間に撮った炭の写真・・・ごめんなさい(笑)

久しぶりにトライアルスタッフみんなで焼肉しました。

あたしは赤身が大好きなので、ご飯食べずに、赤身only♥

そして、最後はお酢がたっぷり入った冷麺でしめました。幸せ~

しかし、男子が食べる量はやっぱり女子とは違いますね。

メカニック君たち食べる食べる(笑)

美味しかったです♪




トライアルのDaiちゃん桜は、満開です✿✿✿



めちゃめちゃお花見できますよ。



遠くから見ても近くから見ても ザ・サクラ!って感じです。



ね。めちゃキレーでしょ~。

絵に描いてあるようなタンポポも咲いてています✿





お肉たくさん食べたので、たくさん仕事しなきゃ♬

今日はとってもぽかぽかです。

腕まくりまくってます(笑)



こんな写真はいらん~て?(笑)

はい。



レカロシートの装着しに来てくださいました。

Mさんは86オーナーさんです。



2月のイベント大阪オートメッセでレカロシートをご購入くださって、

本日の取り付けです☆

腰痛軽減とスポーツ走行の為にフルバケットシートTS-G GK を装着です。

長距離運転が多いということですので、

運転姿勢が保たれるフルバケットシートはとても体が楽かと思います✿


そして、レックスも注入です。



エンジンを綺麗にするという急速洗浄液ですよ~♬

ぷっちゅーーー。




スーパーチャージャーの装着作業でお預かりしているSさんのCR-Zです。



エンジンルームに綺麗なスーパーチャージャーとパーツが装着されています。

これからセッティングですね。

Sさんの愛車は、湘南ナンバーなんです。カッコ良い♪




先日レカロシートを装着してくださったTさんのレヴォーグに



今日はTPチェッカーを取り付けています♬

タイヤ空気圧とかみてくれるやつですよね。




OさんのZ31です。



あたしがトライアルに入る前からトライアルに来てくださっているお客さんです♪

縁どりされているってことは~、コーティングですね。




S660オーナーのTさんがご来店です。



RS-Gを装着されているんですが、干渉があったり、ガタがでてたりということで、

トライアルオリジナルシートレール(保安基準適合品)を購入してくださいました。

とてもいい感じに装着となりましたので、笑顔で喜んでいらっしゃいました(*・∀・*)





トライアルは、日本で唯一のRECAROメディカルショップなんです♪

運転に腰痛に困っている方も、通勤でしんどい方もどんどんお問い合わせください。

これからレカロシートを・・・と検討されているオーナーさん方、

トライアルでは、色々なお車にレカロシートを装着しています(o→ܫ←o)参考にしてくださいね。

装着した写真がこちらで見れますよ~。
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html



レカロシートは、数量限定でキャンペーンが始まります!

店内には、試座りができるレカロシートもたくさん置いていますので、

いつでも座りに来てください!(*´ー`)
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html





ポルシェは可愛い首輪買うてもらっていました。



バンダナついてるやつ♪

みして~や~いうたら、喜んでみしてくれました(*゚◇゚*)



カッコイイです。

よっ!男前!(*゚◇゚*)♥




レカロシートも入荷してきたけど、シートレールが大量に入荷してきましたので、

いつものように検品しています(ㆁᴗㆁ✿)



ポカポカなので、久しぶりにポルシェも連れだして、一緒にしてると、


マッキー社長が段ボールを片付けてくれていました。



そして、ポルシェがひいてた段ボールも持っていく(笑)

ポルシェくん、必死で抵抗(笑)段ボールを押さえるw

しかし、体の大きいマッキー社長には到底勝てませんw

可愛すぎ~



とられたね(笑)





そして、引き続き、レカロシートの保管場所が拡大中です。




どんどん増えていく~(ㆁᴗㆁ;)





そうそう、

さっきね、お客さんに 「少しやせました~?」 って言われてしまいました~♪

あたしの耳で変換されて、「少し綺麗になりましたね~」って聞こえてます♪♪

いや~嬉しいな(笑)

あたし、とーっても単純なので、すぐ顔に出てしまいます♥♥♥

最近よく食べてたのに(笑)

ということで、今とーっても機嫌が良いです♪♬♪♬♪♬

単純w




さてと、鶴田メカが明日発送分のレカロとレールの組み込みしてくれたので、

梱包して、発送準備をしていきます(o゚◇゚o)





誉められたし、がんばろ~♪

トライアル 天野史子

Posted at 2016/03/31 17:31:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年03月29日 イイね!

大改造中(^-^)【トライアル発】

大改造中(^-^)【トライアル発】こんにちはー★
ナンシーです♪♪









今日は、レカロの置き場?倉庫?を大改造中でした。

在庫が多すぎて、いつもの場所じゃ、入りきらなくなってしまったんです。笑

奥の倉庫にも、大量にレカロシートとシートレールの在庫があります。
ものすごい量です。

はたして、今日中に片付くのでしょうか?(笑)




ピットに行ってみるとーーー
KさんのCRZです。

スーパーチャージャーの取付の続きですよ♪


こちらのハイエースもスーパーチャージャーの作業です。


なんと、なんと!

こちらのSさんのBRZもスーパーチャージャーの作業ですって。
走行会も走ってはるので、今後の走行会も変化が楽しみですね(^-^)

スーパーチャージャーがとても大人気ですね(*^^*)




SさんのS660はレカロシートの作業で、ご来店頂きました★
前には、当社でフラッシュエディターも取り付けで来て下さいました。
S660のレカロ×フラッシュの組み合わせは、大人気です(^^♪

取付したシートは、TS-G GK BK/REDです。
真っ赤ボディに、お似合いのシートです(^-^)
オートメッセでも、ご来場されていたみたいです。

S660は、デモカー(レカロシート着済み!!)でトライアル内にあるので
いつでも試し座りもできますので、是非、座りに来て下さいね♪♪
★運転席:TS-G/助手席:RS-G★
シートレールは、トライアルオリジナルシートレールです!!




参考にして頂いているRECARO装着例★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html
写真や、取付時のコメント、お客様のコメント等
たくさん載っていますので、とても参考に出来るかと思います!!
是非是非、見て下さいね(^-^)★



★3月のお休み★
  30日(水)
★4月のお休み★
  6日(水)、13日(水)、20日(水)、21日(木)、27日(水)

毎週水曜日と、第2木曜日が定休日となります。
(走行会のある月は、走行会の翌日の木曜日がお休みとなります。)
※平日:10時~20時、 土日、祝日:10時~19時 です。
2ヶ月分をまとめたカレンダーは、↓のURLよりチェックしてみて下さいね!
http://www.trial.co.jp/osaka/carendar/chihiro.default.htm




S660用BLITZダンパーZZR
http://www.trial.co.jp/osaka/event/blitz_damper/damper.html

限定です!!



今後 急成長する
レカロメディカルショップに興味ある方
スタッフ募集中!!

http://www.trial.co.jp/osaka/etc/2016bosyuu.html
私達と一緒に働きましょう(^^)/




USED CARコーナー★★
http://www.trial.co.jp/osaka/usedcar/all.html



トライアル走行会★ 
http://www.trial.co.jp/osaka/circuit_run/top6.htm

次回は、4月20日。岡山国際サーキット
エントリー受付中です♪

タイムスケジュールです♪
8:00~8:30   受付
8:30~9:00   ドライバーズミーティング
9:50~10:20  1本目(フリー)
11:10~11:40 2本目(タイムアタック)
13:15~13:45 3本目(バトル・残り時間はフリー)

表彰式  14:20ぐらいから 準備出来次第。

どしどし、エントリー受付中!!です!(^^)!


トライアル ナンシー崎本
Posted at 2016/03/29 18:33:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年03月29日 イイね!

86スーパーチャージャー仕様、現車合わせセッティング!!

86スーパーチャージャー仕様、現車合わせセッティング!!スーパーチャージャーの取り付けとエキマニ交換をした86を現車合わせセッティングしました。













いつもなら250ps仕様なのでフラッシュエディターのフェイズ2データでよいのですが、今回の車輌はエアークリーナーがむき出し仕様だったのでセッティングをしていきます。














ダイナモにて燃調を確認しながら、データの変更をしてセッティングをしていきました。


















今回は266psまで出ました、燃料廻りがノーマルでももう少しいけそうでしたがハードに走行した時に燃料の温度が上がってくると燃調が不安だったので、少し抑えめで仕上げました。













            TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2016/03/29 14:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | 日記
2016年03月28日 イイね!

CR-Z セッティング!

CR-Z セッティング!



ホンダ CR-Z (ZF1) のセッティングをしました。




HKSのスーパーチャージャーを取り付けた車輌です。


ECUはHKSのフラッシュエディターを使って書き換えますよ!







ピークパワーは147PS(108.1Kw) 、







ピークトルクは22.1Kg(217.5Nm) になりました。

CVTの許容馬力は安全マージンを考えれば150PSと考えられているのでこれで仕上げていきます。








TRIAL   山下


Posted at 2016/03/28 20:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | HONDA CR-Z | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「トライアル走行会 in岡山国際サーキット! http://cvw.jp/b/650426/40593187/
何シテル?   10/18 21:09
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

921 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.