車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2016年04月30日 イイね!
フェアレディーZ スーパーチャージャー取り付け!


ニッサン フェアレディーZ (Z33) にスーパーチャージャーを装着します。





中古車を買ったのですが想像していた以上に遅いということで、HKSのスーパーチャージャーを取り付けることになりました。


S/Cキットを取り付ける前にまず燃料系の強化パーツを交換していきます。


最初に燃料ポンプ・・・







そして次はインジェクターです。







Z33のVQ35エンジンはよくタペットカバーのパッキンやプラグホールからオイル漏れをおこします。

このZ33も例外ではありませんでした。







プラグホールのパッキンは単品では交換できませんので、タペットカバーごと交換しました。

これからいよいよS/Cの取り付けです!








TRIAL    山下

Posted at 2016/05/01 02:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN フェアレディZ | クルマ
2016年04月30日 イイね!
GW2日目【トライアル発】今日はめちゃくちゃお天気良かったですねー。

ゴールデンウイーク、

いかがお過ごしでしょーか。





ではではピットに行ってきますね。





今日もレカロの装着ありましたよー。

こちらはー愛知県からお越しいただきましたーKさんのレガシィBPEです。

装着致しましたシートはSR-7F GK100にシートヒーターをインストール致しました。

ぽかぽか快適仕様になりましたね。





続きましてーーこちらはー姫路からお越しいただきましたーーまだ納車したてのピカピカの新車、

MさんのWRXのVABです。

装着致しましたシートはSR-7 KK100のレッド!!長身で足のながーいオーナーさんに合わせて

角度を調整して装着致しました。




真っ赤なシート左右っていうのはーーーインパクトあって

めっちゃくちゃカッコイイですね~~~。






まだまだありますよー。こちらは京都からお越しいただきましたYさんの35GT-Rです。

装着致しましたシートはSR-6左右です。

ノーマルシートが身体に合わない!ということでご来店いただきました。





お次はーーMさんのスイフトです。スイフトのレカロ装着率、とっても高いんですよー。

装着いたしましたシートはフルバケットタイプのTS-G Gk。

ジムカーナの競技にも参加されるオーナーさんはFIA認証付きのシートを選ばれました。

頑張ってタイムアップ目指して下さいね~。








そしてそしてーー事前にお電話でご連絡いただいてー在庫確認いただき、ご来店頂きました

こちらはOさんのホンダシャトルです。

装着致しましたシートは腰に優しいエルゴメドMVブラックです。





ピットではーーーMさんのシビックEK9がピットイン。

先日ご注文頂きましたーーMOMOのステアリングを装着しますよー。






そしてそしてーオイル交換も何台かピットインされておりましたー。

Mさんのお車、トライアル元デモカーでもあります、こちらのレガシィと

ナンシーMINIと同じカラーリングのDさんのMINIもピットインしておりました。






トライアル 森田愛子
Posted at 2016/04/30 17:36:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年04月29日 イイね!
サクシードにスーパーチャージャー取り付け!!先日からサクシードにスーパーチャージャーの取り付けをしました。












コンプレッサーはブリッツのオートマ用のキットをベースに取り付けをしていきます。

















今回は燃調の制御をHKSのF-con iSを使用しました。





サクシードにはそのまま取り付けできるハーネスがないので車輌ハーネスに直接取り付けていきます。









取り付け完了後はダイナモにてセッティングをしていきます。










最終のパワーは150psのトルク18kg-mまで出ました。







              TRIAL                鶴田 真樹
Posted at 2016/04/29 20:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | TRIAL | 日記
2016年04月29日 イイね!
GW初日ですね☆【トライアル発】こんにちはー★
ナンシーです♪♪








今日からGWに入りましたね(^-^)
皆さんは、GW何連休ですか??

私達は、5月9日まで、ずーーーーっと、営業していますよ(^^)/
GW中は、休まずに営業です!(^^)!皆さま来て下さい☆

そのかわりに、トライアルには、代休というのがあります。
5月10日(火)~5月12日(木)の3日間は、お休みとなりますので
ご注意下さいませm(__)m



今日もピットは大忙しでしたよ~


Kさんの86は、オイル交換で作業中でした。



Nさんの86は、タイヤローテションで作業していました♪




IさんのNDロードスターは、HKSの足廻りの交換で作業していましたよ。




鳥取県からご来店頂きましたランエボのMさんです。

こちらもHKSの足廻りの交換をしましたよ。



レカロシートの作業もたくさんありましたよ(^^)/


鈴鹿からご来店頂きましたSさんのアウトランダーです。

SR-7 GK SILを取付けです☆



京都府よりお越しのBさんのインプレッサGDBです。

SR-7 SK REDを取付けです。



Nさんのジムニーです。

こちらは、RS-GEを取付けしましたよ。



京都府よりお越しのNさんのスイフトです。

こちらは、リクライニングあるタイプでもホールド性のいい
SR-6 SKを取付けしましたー!!



Tさんのハイエースです。

SR-7F KK REDを左右に取付けしましたよ。
助手席には、奥さま用にシートヒーター付きを取付けです☆



こちらは、埼玉県よりご来店頂きましたTさんの
ハイエ―スのキャンピングカーです。

エルゴメドMV BKを取付けでした。







今日も、めっちゃ忙しくて、みんからが
微妙になってしまって、すみません(>_<)涙

しかも、撮り忘れたお車もありました。
ごめんなさいm(__)m







参考にして頂いているRECARO装着例★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html
写真や、取付時のコメント、お客様のコメント等
たくさん載っていますので、とても参考に出来るかと思います!!
是非是非、見て下さいね(^-^)★



USED CARコーナー★★
http://www.trial.co.jp/osaka/usedcar/all.html


RECAROキャンペーン★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html


トライアル ナンシー崎本
Posted at 2016/04/29 19:08:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年04月28日 イイね!
Z34 セッティング!



ニッサン フェアレディーZ (Z34) のエアクリ交換、セッティングの作業です!




エアクリーナーを純正のボックスタイプからブリッツのアドバンスに変更しました。


ステンレスフィルターで遮熱のカバーがついていますよ!







純正ロムの書き換えタイプでセッティング!

AT車輌で5速レブリミットまで回すとスピードが出すぎてモニターからはみ出してしまいました。







ピークパワーは346.2PS/6880rpm (254.6Kw) になりました!


エアクリ・マフラーだけにしてはなかなかのパワーですね。







TRIAL    山下

Posted at 2016/04/28 23:24:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN フェアレディZ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「デモカー100R仕様から現車あわせセッティング!! http://cvw.jp/b/650426/39820000/
何シテル?   05/24 00:02
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...
ユーザー内検索
<< 2016/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 
ファン
911 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.