車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

2016年11月29日 イイね!
スーパーチャージャーの取り付け!!ハイエースのワイドにHKSのGTスーパーチャージャーの取り付けです。










今回はワイドへの取り付けなので大きな前置きインタークーラーにて取り付けをしました。





















エンジン本体にスーパーチャージャーを取付けをしましたが、エンジンフードを開けたところからは残念ながら見えにくいところへの取り付けになってしまいます。












エンジン本体に取り付けされているところは見えませんが、走行すると驚くほどの加速が味わえるようになります。










          TRIAL        鶴田 真樹
Posted at 2016/11/29 20:22:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA ハイエース | 日記
2016年11月29日 イイね!
にくの日。【トライアル発】こんにちはー★
ナンシーです♪♪



きょうは、にくの日ですね。(29日)
特に何もないけど、美味しいお肉食べたい♡







こないだ、ケータイの機種変更に行ってきましたー!!

その日に使えてるかと、思ったんですが・・・

なんと、バックアップ取ってなかったんで、
とりあえず、機種そのものだけを購入しましたー。

ほんで、機械音痴 ナンシーがPCで色々やってみたのですが
うんとも、すんとも・・・・・。
iPhone7に変えたかったのに、箱に入ったままになっています。

今は、救世主が現れたので(笑)
PCの設定?から、その他もろもろ、をやり直して貰います。

機械音痴、大変ですww
機械関係、強くなりたいです(>_<)








もう11月も終わりますねぇーーーー。

もうすぐ、12月ですよ!12月!!
もう今年も終わっちゃう。

来年の2月には、オートメッセもあります。

もうそろそろ、準備をしていかないとダメです。
http://www.automesse.jp/

今日は、社内で打ち合わせもする予定です☆
来年の展示車両は、何かな??楽しみですね!!










と、その前に、12月の週末イベントはーーー??

12月10日(土),11日(日)は試乗会☆
http://www.trial.co.jp/osaka/event/sijyoukai/20161210_11.html

http://www.trial.co.jp/osaka/event/sijyoukai/20161210_11.html

来て下さいね~♪♪
お待ちしておりますよー!















トライアルのピットへ行ってみましょ☆



ハイエースは、Fコンの取り付けでした。





Oさんのセリカは、タイヤ交換と
レカロの作業でご来店頂きました☆

私が生まれる前からのセリカです!先輩ですww





Nさんのアルテッツァは、車検点検でお預かり中です。





シルビアは、クラッチの修理とかをしていたみたいです。
走行会エントリーされていますので、準備も兼ねてですね!!

サーキット走られる前は、メンテナンスも大事ですよー!!!


12月7日(水)は、トライアル走行会です☆☆
http://www.trial.co.jp/osaka/circuit_run/top6.htm

エントリー受付中です!!







Tさんの86は、リフトにあげてオイル交換していたのかな?







参考にして頂いているRECARO装着例★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html
写真や、取付時のコメント、お客様のコメント等
たくさん載っていますので、とても参考に出来るかと思います!!
是非是非、見て下さいね(^-^)★




★11月のお休み★
 30日(水)
★12月のお休み★
 7日(水)、8日(木)、14(水)、21日(水)、28日(水)

 ※6
日(火)、20日(火)は、勉強会の為、
  営業時間は18時までとなっておりますm(__)m


年末年始のお休みは
2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)
となっております。


毎週水曜日と、第2木曜日が定休日となります。
(走行会のある月は、走行会の翌日の木曜日がお休みとなります。)
※平日:10時~20時、 土日、祝日:10時~19時 です。
カレンダーは、↓のURLよりチェックしてみて下さいね!
http://www.trial.co.jp/osaka/carendar/chihiro.default.htm




NDロードスターのキャンペーン情報☆
http://www.trial.co.jp/osaka/roadster.html

http://www.trial.co.jp/osaka/roadster.html




S660のキャンペーン情報☆
http://www.trial.co.jp/osaka/s660.html
http://www.trial.co.jp/osaka/s660.html



86/BRZのキャンペーン情報☆
http://www.trial.co.jp/osaka/event/2013messe/86_brz/86_brz.html
http://www.trial.co.jp/osaka/event/2013messe/86_brz/86_brz.html





TRIAL キャンペーン情報!!
http://www.trial.co.jp/campaign_all.html


USED CARコーナー★★
http://www.trial.co.jp/osaka/usedcar/all.html

RECAROキャンペーン★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html




トライアル ナンシー崎本
Posted at 2016/11/29 14:11:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年11月29日 イイね!
S660 マフラー&ECU !



ホンダ S660 (JW5) のマフラー交換をしました。




今回取り付けたのは フジツボの 『オーソライズRM』 です。







色々なマフラーメーカーでも珍しいセンターの1本出しタイプですね。







今回は通常のタイプですが、オプションでブルーの焼き色を入れることも出来ますよ。


マフラー交換後は、ECUの書き換えです。


もともとHKSのデータ2が入っていましたが、ピークパワーで約7PS・・・







回転域によっては約10PS上がりました。


誰が乗ってもパワーアップを体感できると思います!








TRIAL    山下


Posted at 2016/11/29 01:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | HONDA S660 | クルマ
2016年11月28日 イイね!
ハイパーREV♡【トライアル発】昨日、富士スピードウェイで開催された

トヨタGAZOOレーシングフェスティバルの模様です。

タイムリーに写真もろてたんですがー

すっかりお願いしてたん忘れててww

一日遅れのご紹介となりました。

あは。あは。あははははー。







モリゾウ様も来てはったんですねー。

お元気やなーーー(笑)










小雨降る寒い一日だったそうですがー、

サーキットは熱い走りが見れたよーですねー。

んーーー我ながらステキなコメントやなー(笑)






この勢いでーーTRIALサーキットランもご紹介しておきますよーー。

12月7日(水)鈴鹿サーキットです。

エントリー募集中ですよーーーー。




今日は雑誌REVスピードの取材でーーライターの笑松本さんと

清水カメラマンが来てます。NDロードスターなどなど~取材していただきましたぁ。






トライアルが開発した!!ウルトラローポジションシートレール!!

きつきつのロードスターの室内ですが、クリアランスもいい感じにとれてーー

な、な、な、なんとーーースポーツスターが装着可能にしましたよーー。





お洒落なお車にはーーお洒落なシートが良く似合いますね~。

12月28日発売のハイーパーREVロードスターVol.9をお楽しみに!!







トップの写真でお気づきの方も多いかと思いますがーーショールーム飾り付けしました~。

色々出すのん面倒くさいから~このまま、

今年はクリスマス無かったていで 行こうかとおもいましたがww






ついに!!!!ツリー飾ってみました~。

めちゃくちゃホコリ臭くて、ゲホゲホやったけど~ww

頑張ってみました~。


あとはサンタの登場を待つのみ!となりました~。



ではではーーピットに行ってきますねー。






次回走行会エントリーしていただいております。SくんのS14は点検でピットイン。

和歌山県からお越しのUくんのCR-Zも点検でピットインです。






愛知県からお越しのTさんのハイエースはスーパーチャージャーでお預かりでした。

今日はお車が仕上がったのでお迎えに来られました~。

ピットにはーシルビアや86が~エンジンチューンなどなどでピットインです。






トライアル 森田愛子
Posted at 2016/11/28 15:11:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2016年11月27日 イイね!
エンジンルームの仕上げ中!!以前に排気量アップのキットを組み込みしたシルビアのエンジンルームの仕上げをしています。













前置きのインタークーラーの取り付けをしてエンジンオイルクーラーも取り付けるとフューズボックスの前がバッテリーや袋タイプのウォッシャーが付いたりと見た目がかなりごちゃごちゃしてしまいます。




















そこでバッテリーをトランクに移動をしてスペースの確保をしてウォッシャータンクをアルミにて製作をしました。






バッテリーの移動もプラス端子の固定用のブラケットを特注にて製作をして、もしものバッテリー上がりの時にでも通常通りにブースターケーブルをつなげるようにしています。















排気量アップをして始めてエンジンをかけるので燃調も調整をして慣らしを出来るようにしていきます。















         TRIAL            鶴田 真樹
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「おすすめ道の駅【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/39857771/
何シテル?   05/30 19:10
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・板金修理にドレスアップ・中...

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

913 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.