• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

おすすめ道の駅【トライアル発】

おすすめ道の駅【トライアル発】こんにちはー★
ナンシーです♪♪










今日は、トライアルの周辺の(車で5~10分くらいのにある)

おすすめの 「道の駅 しらとりの郷」 の紹介をします♪♪


パン屋さんも、新鮮な野菜売り場とか
美味しいクレープ屋さんもありますよ\(^o^)/

バーベキューも出来るみたいですよ☆
これからの季節にも最高ですよね(^O^)★

※木曜日が定休日な様です。



あれれ?何か、同じ感じのみんカラを見た事がある気が・・・?
あっ!?昨日のみんカラ☆「おすすめランチ♡」
森田さんのブログを真似しました。笑


トライアル周辺には、たくさん ええとこがありますよ~
是非、行ってみて下さい(●^o^●)








そしてーーー
ビッグパワーキャンペーン がはじまりました☆★
期間は、5月29日~8月31日 です。

何か、カップ麺が貰えるらしーですよ(^O^)


今日は、山下てんちょーから絶対にHP更新してや!
って事で、頑張って更新致しました!!
とりあえず、今日中に、UPが間に合って良かったです☆☆








そして、そしてーーー
HKSのイベントのS660 FAIRを
7月1日と、2日に行いますよー!!

すごいです☆
まだ先ですが、S660のオーナー様、ご来店お待ちしております♪











今日は、近畿大学のフォーミュラークラブの学生さん達が
ダイナモ室で、スペシャルマシーンを持ち込んで
セッティングしていましたよー★★

学生さん達がいっぱい居てました☆

優勝できるように、応援して下さい♪♪
https://twitter.com/kindaiformula?lang=ja





トライアルピットでは、作業がたくさんありました☆



Nさんのインプレッサは、ダイナモ室にインしていました☆
セッティングとかしていましたよー!
フラッシュエディターみたいです☆






KさんのS660は、タービン交換で、作業中でしたよ☆
100PSオーバーを実現?ですね☆☆

詳しくは、HPからご覧頂ければと思います。
http://www.trial.co.jp/osaka/s660_4.html





Kさんのハイエースは、アームとかブッシュの交換などなどで
作業中でしたよーー♪




レカロシートの取り付け作業もたくさんありましたよ♪♪♪



奈良県からご来店頂きました、Mさんの50プリウスです☆

オルソペドAN220HV BKを取り付け頂きました。

長距離、長時間の腰痛対策の為にレカロシートを購入頂いたそうです♪







大阪府内からご来店頂きましたHさんの200系ハイエースです☆

SR-7F LASSIC BKレザーを取り付け致しました。

Hさんのお知り合いがレカロシートを付けていたので、
取り付け頂いたようです(^O^)






滋賀県からご来店頂きましたSさんのコペンL880です☆

SR-7/7F GK100 BKを左右に取り付け致しました☆

もう一台のお車にも付いているとの事で、
コペンにもレカロシートを取り付け頂きました!






愛知県からご来店頂きましたMさんのジムニーです☆

SR-7F GK100H REDを左右に取り付け致しました☆

トライアルオリジナルのシートヒーター付きレカロシートですよ~
ジムニーの純正シートにヒーターが付いている車種の場合は、
シートヒータースイッチもそのまま流用できますので、
めちゃくちゃ便利かと思います(^O^)





参考にして頂いているRECARO装着例★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/recaro.souchaku.top.html
写真や、取付時のコメント、お客様のコメント等
たくさん載っていますので、とても参考に出来るかと思います!!
是非是非、見て下さいね(^-^)★




USED CARも見てみて下さいね☆
http://www.trial.co.jp/osaka/usedcar/all.html

TRIAL☆インスタグラム

TRIAL☆Facebook

スタッフのSNS特集です☆
こちらも見てみて下さいね☆



TRIAL キャンペーン情報!!
http://www.trial.co.jp/campaign_all.html


USED CARコーナー★★
http://www.trial.co.jp/osaka/usedcar/all.html

RECAROキャンペーン★
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_.html



毎週水曜日と、第2木曜日が定休日となります。
(走行会のある月は、走行会の翌日の木曜日がお休みとなります。)
※平日:10時~20時、 土日、祝日:10時~19時 です。
カレンダーは、↓のURLよりチェックしてみて下さいね!
http://www.trial.co.jp/osaka/carendar/chihiro.default.htm



トライアル ナンシー崎本
Posted at 2017/05/30 19:08:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2017年05月30日 イイね!

S660ターボ、キャタライザー交換でGT100R+!!

S660ターボ、キャタライザー交換でGT100R+!!今回はS660のターボの交換です。














以前にフラッシュエディターにて現車あわせにてセッティングをして約90ps仕様でした。

















純正のターボを取り外して、GT3KXを取り付けていきます。

















同時に燃料タンクを車輌から取り外し、燃料ポンプと燃料リターンの加工などをしてパワーアップに対応できるよう強化していきます。















今回はターボの交換と同時にキャタライザーをメタルタイプに交換をして、先日完成したばかりのGT100R+のデータを使用してパワーチェックをしました。






目標通りの110psオーバーで完成です。







               TRIAL         鶴田 真樹
Posted at 2017/05/30 17:47:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | HONDA S660 | 日記
2017年05月29日 イイね!

インプレッサ ブーストアップ!

インプレッサ ブーストアップ!



スバル インプレッサ(GRF) のブーストアップの作業です。





WRX A-Line にHKSのEVC6 を取り付けてブーストアップを行います!


エンジン回転数やスロットル開度に応じたブースト補正が行えるので、レスポンスの良いタービンのオーバーシュートなども抑えながら的確な制御が可能ですよ。









コンピュータの制御はHKSのフラッシュエディターで行います!









車種によっては、純正のAFセンサーの数字を読めるのですがGRFでは見れないので AF計も溶接して取り付けました。









明日からいよいよセッティングの開始です!







TRIAL    山下



Posted at 2017/05/30 02:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUBARU インプレッサ | クルマ
2017年05月29日 イイね!

おすすめランチ♡【トライアル発】

おすすめランチ♡【トライアル発】昨日の夜は

TRIALのお店の近くにある

イタリアンレストランに行きました♪






レカロ作業待ちのお客さんに

『この辺で オススメのランチありまますか?』と聞かれたら

必ずこのお店をご紹介します。


『マンジャパスタ』 さんです。

トライアルに来られた時はぜひ寄ってみて下さいね♡



ではではーーピットに行ってきますねーー。




車検などなどでお預かり中はHさんの86です。3Dアライメントでピットインです。

Kさんのハイエースはアーム、ブッシュの交換などなどーでピットイン。






そしてそしてーNさんのWRXはコンピューターチューンなどなどーでピットイン。






KさんのS660はターボの搭載などなどーーでピットインでした~。






暑い日が続きますね~。

水分補給、しっかりとして、熱中症に気を付けて下さいね。



トライアル 森田愛子(^O^)/
Posted at 2017/05/29 18:25:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2017年05月28日 イイね!

これからの時期に向けて対策!!

これからの時期に向けて対策!!以前にエンジンなどの作業をしたBNR32です。












今回は熱対策の作業をいろいろと作業をしていきます。


















エンジン内部で発生した気泡をウォーターラインからタンクへ取り除き、ラジエーターの性能が落ちないようにしていきます。











次は排気の熱対策でフロントパイプにサーモバンテージを巻き、ミッションやフロアに排気の熱が伝わりにくくしていきました。










           TRIAL       鶴田 真樹
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ガラパゴスからの~【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/39980640/
何シテル?   06/23 18:21
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

912 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.