• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチ

こんにちは(^.^)
昨日は強風の中取り付けプチお疲れ様でちた。
おいらは二人の名工に間接照明を青くしてもらいまちた。
余りの手際の良さに、目が(・◇・)?でちた。
しかしスライドドアを開けっ放しにしていたら、強風でなんとリアモニターの取り付け金具が折れてしまいまちた。




なんて風で折れたのかは不明でつ
多分自重で逝きました。(謎爆)

しゅんさん・かいざぁさんありがとうございました。
皆さんまた遊びましょう。(^◇^)┛


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:14:43
昨夜はお疲れ様でした。

イジイジ中の風には困りました、材料も飛んじゃうし・・・
オイラは指が逝きました 、ヽ`(~д~*)、ヽ`
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:15
こんばんは。(^o^)/

昨日はお疲れ様でちた。
無理に頼んですみませんでちた。m(_ _)m

又宜しくお願いしまつね。
2010/03/21 17:27:30
こんにちは~(^^)

昨日は、前日からのハードスケジュールでダウンでした(T_T)

こんど、また遊んでね~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:00
こんばんは。(^o^)/

ハードコアなスケジュールお疲れしゃま。

今度一緒に遊ばナイト
♪~θ(^0^ )
2010/03/21 18:03:59
こんにちは

昨日はお疲れ様でした

風が強くて大変でしたね

また今度飯プチでもやりましょう

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:33
こんばんはです。

昨日はお疲れ様でちた。
今度は無風の時に
飯プチしましょう。
(^o^)/
2010/03/21 18:29:54
昨日はお疲れ様でした☆


昨日は風邪強かったですからね~(ノД`)ハァ

今度は風のないときにゆっくりプチしましょう(≧∇≦)キャー♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:21
こんばんは。

昨日の風は台風並でちたね。

ああいう日は遊んじゃダメでつね。
おうちの中で
(^w^)ムフフしナイト。

又宜しくです。
m(_ _)m
2010/03/21 20:06:29
kazuファイアさんも酸化してたんですか!  


おいらも酸化したかったでつ~(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 00:10:08
こんばんは。(^o^)/

会えなくて残念無念でつ。
今度 ウイイレ プチしましょう。
(`∇´ゞ
2010/03/21 20:17:56
昨夜はお疲れ様でちた~!
しかし何故?
kazuしゃん号だけが…

色も…??? (謎爆)
(・_・)エッ..?


また遊びましょうね!
(o^∀^o)キャハー
コメントへの返答
2010/03/22 00:15:47
こんばんは。\(^ー^)/

取り付けどうもありがとうございました。

おいらのベルは謎爆だらけでちた。
(≧ε≦)

また 宜しく絡んでくらはいm(__)m
2010/03/21 21:02:36
昨日は遅くまでお疲れ様でした☆

風が強くて飛ばされまちた…

また次回、宜しくお願いします♪
(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:28:45
こんばんはです。

チョコさん飛ばされちゃいましたか。
そういえば、後ずさりしたような( ̄○ ̄;)

次回も楽しみにしてまつ。(^o^)/
2010/03/21 21:10:26
↑飛ぶわきゃないだろっと・・・(○゚ε゚○)プッ!!

おいらも参加したかった~(涙)

次回のプチでは絡んでね(*^W`*)ムフフ
コメントへの返答
2010/03/22 00:38:47
こんばんはです。

おいらもRooさんに参加してもらいたかったです・・・・・・
次回宜しくです。
\(^ー^)/
2010/03/21 21:29:14
今日の朝も風が強くて電車が止まってましたから、かなりの強風だったのかと・・・

自分は激務でダウンしてて、マジ眠りしてしまい参加スッポカシの大チョンボ(;;)

しかしモニターの取り付け金具が折れてしまうなんて・・・

異常な風ですね(><)

コメントへの返答
2010/03/22 00:42:43
こんばんはです。

凄い風でちたよ。

激務の後は体の方が大事でつよ。

又宜しくお願いしまつ。
\(^ー^)/
2010/03/21 22:44:13
昨日はお疲れ様でした~<(_ _)>

しかし、ホントにすごい風でしたねぇ。

チョコさんがトンでいってしまったのにはΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
コメントへの返答
2010/03/22 00:49:34
昨日はお疲れ様でちた。

なぜだか風よりも、マックにまいりました。
次回も宜しくお願いしまつね。
V(^-^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車確定連絡 http://cvw.jp/b/650484/38832604/
何シテル?   11/10 16:57
kazu クラ 前車同様、コツコツ弄って行きたい思います そんなことで宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

11月にクラウンアスリート特別使用車が納車されます。
足跡だけじゃなく、友達ボタン ポチット
押しちゃって下さい。
\(^ー^)/
67 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 アルファード☆MAHアルファード☆MAH *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認 紫☆政VF紫☆政VF
mitsu.mitsu. スーパーエロキリーZスーパーエロキリーZ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
本日納車しました。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
納車待ちでーす
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
よろしくです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.