• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっつん。のブログ一覧

2013年04月15日 イイね!

1年経過


お久しぶりです o┐ペコリ

すっかりご無沙汰しておりましたが、えっつん変わらず元気にしております!

この間友達が乗ってきた台車のTTを見てAudi さんが恋しくなりましたが・・・

おかげさまで、ウィッシュも何のトラブルもなく納車1年でございます。


でもやっぱりかっこよかったなー

いつかは、A4アバント乗りたいなー
でも、大きいんだよな・・・



随分経ってしまいましたが今月末にはウィッシュもやっとコーティング。

2年目はもーっともーっとかまって、かわいがってあげようと思います!!!


1年経過と言えば・・・
ゴルフのコースデビューからもちょうど1年。

来月1年ぶりにコースに行ってきます!
なので、打ちっぱなしにも再び行き始めたのですが・・・

今日は体中がバッキバキ!


あ~あ(。´・ω・)
前途多難だな(笑


Posted at 2013/04/15 16:51:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年09月28日 イイね!

半年点検なので

ディーラーさんへ行って来ました(*^▽^*)

担当さんにも、


異常もないし、燃費もいいし問題ないです(*´∀`)b



と言われ(〃ω〃)テレテレ♪


ホイール結構ガリガリ君だけどね(;-ω-)a゙


(。´・ω・)ん?なんかいった???



ホイールはしょうがない



苦笑いされながら励まされました(チーン

ディーラーさん、
車のメンテだけでなくえっつんの心のメンテまで
ありがとうございますっ(・∀・)

洗車もしてもらい、ウィッシュもえっつんも
ルンルンでございます(〃艸〃)






でも、テンション下がる事も発生・・・

交換したばかりのフォグが切れしまい、
調べたら、バラストが壊れたっぽい。

あ~ぁ。


点かなくなっちゃったフォグ  運転席側
バンパー擦っちゃったの   運転席側
ホイールのガリガリ君前後  運転席側



なぜ、運転席側だけなの!?
(;゚д゚)

Posted at 2012/09/28 12:49:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | wish | 日記
2012年09月14日 イイね!

なんか最近・・・

私の最寄りの駅周辺で車上荒らしが多発してるみたいです。

深夜から明け方にかけての犯行みたいです。

私が使ってる駐車場は、道路に面してますが遅くなると人気がなくて('・_・`)

ちょっと怖いんですよね。
車が被害にあったらもちろん許せないけど、遭遇しちゃったらと思うと・・・。

だから、最近はそそくさと帰宅。

駐車場について車があるとホッと一安心。


以前、車両盗難にあった友達を間近で見てるだけに
何とも言えない気持ちになります。

みんカラは車好きな人達の集まりだから
本当にこれ以上、あんな辛くて、悔しい思いをしてる人達を見たくありません。

こんなことしか言えないけど、皆さんも気をつけて下さいね。
Posted at 2012/09/14 17:18:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年09月06日 イイね!

気になったから・・・

気になったから・・・

買ってみた(*^▽^*)


だって、

ハッピーローラ味



ってどんな味か気になるじゃん( ´艸`)

うん!

って感じの味でした。
さぁ~何味だったでしょう( ^ω^ )



駅着いて買って、店着いて食べようとしたら・・・


溶けてた(ーдー;)



ハッピーになれるわけではないみたいです(*・∀-)b

Posted at 2012/09/06 15:08:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | life | 日記
2012年09月01日 イイね!

昨日の・・・

昨日の・・・

ブルームーン皆さん見ましたか???

月光浴は身も心も浄化してくれると
言われたので


一人、ぼーっと見てました


なんかきれいになった気がする~(*・∀・*)

Posted at 2012/09/01 18:07:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | life | 日記

プロフィール

「1年経過 http://cvw.jp/b/650544/29742564/
何シテル?   04/15 16:51
よろしくお願いしますっ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

なかなかオフ会には参加できませんが、
よろしくお願いします
24 人のお友達がいます
ターマック@ターマック@ * オー☆マイキーオー☆マイキー
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR ほらやん☆ほらやん☆
ぶゃPON@335i/E90ぶゃPON@335i/E90 ☆ ぶ  う ? ☆☆ ぶ う ? ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュさん (トヨタ ウィッシュ)
2012年3月14日 ホワイトデーに納車♪ 毎日の通勤のお伴です
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
毎日の通勤のおとも。 中古で購入して今年の12月で早5年。 今までで一番長く、そして ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.