• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hana2のブログ一覧

2012年05月10日 イイね!

ドキドキドキ



おひさしぶりーーーーなブログです


キンチョーするぅぅぅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



ですね

というか
初夏ですね

であいもあり、世界広がり
しがらみ増える
どんどん小生意気になってく姫.......


でもでもでも
やっぱり
この笑顔にいやされ



明日もがんばれるのだーーーーー


さてさて
あしたの準備しなければ



ブログ再開のきょうは、このへんで。



Posted at 2012/05/10 23:07:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

オシャレしたい したい したい




だもん

オシャレしたいよねーーー!!!!!!!

やっぱ
あしもとでしょーーー


↓ ↓ ↓ コレコレ ↓ ↓ ↓



いろなんのブーツ届きました

こども靴の通販初めてだから
どんなかなっておもったけど
サイズOK!!!!!

かわいいじゃん
らくちんそうじゃん

どこにおでかけしようかね♪♪

いろなんも気に入ってくれました

かあさんセレクトはまちがいないッ





ほいで

ほいで

↓ ↓ ↓ つぎ ↓ ↓ ↓




じゃーーーーーーーーーーーーん 

326POWERサマ
かっこよくしてもらっちゃったーーーーー!!!!!!!!

やっとこさホイール!!!!!!!

乗り心地もよくしてもらうのに
いっぱいお手間かけてしまいました


なんか
なんか
イイんですよ!!!!!!!!

前のタイヤとなんかちがうかんじがする
新しいから?????
よくわかんないけど笑
後ろに積んでた純正ホイール降ろしたら
ほんとにイイかんじ!!!!

運転するのに
チョット気ィつかわないといけないけど

よかったぁぁぁぁぁ


オシャレたのしいねーーーーー♪♪♪




みんなに
Special Thanks





Posted at 2011/10/29 06:04:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

秋の夜長に 蜜 の 味

秋の夜長に 蜜 の 味わたしの中にも
魔物が棲んでいるかも



そんなことより
3連休のブログあげたくて
夜ふかしです

3連休おわって
もう週末ですーー
あそびにあそんだ3連きゅーー

イロなんコトなんの
うんどうかいに

肉ぼごうぶっかけうどんに

もみのきのオフ会に

島のお祭りに

秋三昧もみじもみじもみじもみじ

季節感じるって
しあわせー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

とかおもいつつ

写真の編集に時間かかっちまった


そそ
おふ会
ありがとございました
はじめての方も
はじめてじゃない方も
おつかれさまでした!!!!!
またいつか
お会いできるのたのしみに
明日もがんばろー(長音記号1)ー(長音記号1)



写真
ストリームのオフみたいで
すみません
車の写真がこれしかなかった!!


やばい
もうねなきゃ


オフ会
ありがとうがいいたかった日記でした

Posted at 2011/10/14 00:42:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月04日 イイね!

ママ友の世界

ママ友の世界なーーーーーんかきゅうにさむいッ!!!!!!!
運動会ひかえてるのに
風邪ひいちゃうーーー!!!!!!!!!
イロなんはほいくしょ最後
たのしい思い出になるね、きっと

ところで
昨日は
ともだちのベビにあいにいってきました
めェぱっちりのべっぴんさん
癒されましたァ

そして
その裏で繰りひろげられる
ママ友の世界をしってしまいました(((((゜Д゜;)))))
おそいか ワラ

やっぱりみんなイロイロおもっているんですね
みんながおもってることと同じようなこと感じてて
ほっとしたような。
胸騒ぎするような。
せっかく仲よくなれたから
ずっと続いてほしい
なかなかむずかしいけど
めんどくさいのいやだな

たのしく過ごしたいーーーーー



写真はイロなんのランドセル!!!!!
コレ背負っちゃうのね♪♪


そうそう
くるまねた
スマートキー???電池きれそう
それおなったら
オフ会いってみようとおもいます 笑



オやすみなさーーい



Posted at 2011/10/04 22:16:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

世界!!!!!!!

世界!!!!!!!
ひさびさブログは
このネタ
世界陸上!!!!!!!
ですよ!!!

室伏、金やし王冠
ボルト失格やし
あついですねー

でも
なんといっても
大注目は
やり投げですよ!!!!!
村上ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
ゆっくんー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

島のヒーローなんです
いま熱島ですよいい気分(温泉)
アツイですよー
応援ツアーもでますから
おとんおかんも
大邱いきますから!!

ともだちのにーちゃんが
世界でトップレベルって
スゴすぎー(長音記号1)ー(長音記号1)ッッ(@゚▽゚@)

アテネも北京も出てるんです


男子やり投げ
予選 9月1日
決勝 9月3日

みなさま応援してねクローバークローバー




ところで
最近のワタシ
春からの養成講座に意気消沈
やる気ゼロなんです
ワタシの世界はひろがらない...
なんでこんなに
苦しまなきゃいけないの
姫との時間のほうが大切なのに(TT)

そんなこんなで
なかなか
おじゃまできなくて
ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





さいごはやっぱり

がんばれ!!にっぽん晴れ

がんばれ!!ゆっくん王冠ぴかぴか(新しい)


Posted at 2011/08/30 22:43:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ぬんなんちゃま そんなカワイーーのとどきませんけどッ(з)」
何シテル?   07/21 21:35

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達


59 人のお友達がいます
hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) * 326POWER326POWER *みんカラ公認
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ アルフアルフ
H.A.L.H.A.L. asauraasaura

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) オトコマエSTREAM ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.