車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断今日は相棒の映画を観てきました!
なんだかんだで相棒の映画は全て映画館へ観にいってます^ ^
人はそんなにいないかな〜と思ってのんびり映画館へ行くと思いの外、人が多くてびっくりしました。
見た瞬間映画の開始に間に合わないと思ったら案の定間に合いませんでしだ(^-^;それでも本編までには間に合ったからまだいいけど。
内容には触れませんが、面白かったです!

映画が終わったあとはリンガーハットのまぜ辛めんを食べてきました。
頼んでからよく考えたら昨日のラーメン食べたのにまた麺類食べてるわ(^-^;
まぁ麺類好きだからいいか♪
それにしても特に辛いのが好きなわけでも得意なわけでもないのに辛いのを食べてる。
何となくメニューの写真見てたら美味しく思って、頼んでから普通のにすれば良かったと後悔することが多いけどまぜ辛めんはそこまで辛くなかったので美味しく食べられました^_^

付属の花椒オイル

さすがにこれはかけないで食べました笑
しかし、日曜なんでフードコートも人がいっぱいでした>_<
次は一週間フレンズでも観に行けたらいいな〜と思ってます♪
Posted at 2017/02/19 15:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
昨日はみん友の太志さんとアスティとくしまに輸入車ショーを見てきました^ ^
輸入車ショーの前に昼ごはんにラーメンを食べてきました!
いつもいっぱいで入れないのですが、早めに行ったので早く入れました♪
僕は安定の徳島ラーメンで!


輸入車ショーでは普段触れることはない外車なので楽しかったです♪写真は撮り忘れました(^-^;
僕はサイズ感もちょうどいいMINIとポロが気に入りました^ ^
一通りみたあとは太志さんの希望でレクサスの試乗へ行きました!
レクサスのディーラーなんて初めてでしたが、高級感がありますね^^;
車の価格は・・・僕には到底無理です笑
試乗が終わったあとはCDが欲しくて僕の買い物に付き合って貰いました。
色々な事情のために太志さんにレジにいってもらいました!
無事買えて良かった(*^o^*)

太志さんには無理なお願いをきいてもらいありがとうございましたm(_ _)m
お茶しながら色々話したりして有意義な1日を過ごせました♪
レクサスのあとに自分の車に乗ると何とも言えない気分になりました笑
Posted at 2017/02/19 15:20:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
FM徳島 presents 上野優華 バースデーワンマンライブ ~進め!すだちっ娘! YUUKA&#39;s Pretty Romantic 19-BOX~今日はポジティブ@ミニブルーさんのお誘いで上野優華ちゃんのバースデーライブへ行ってきました♪
ライブが始まる前に物販を済ませてからごはんへ行きました!
徳島らしくラーメンで!!(徳島ラーメンではないですが^^;)

ごはん食べた後はライブまでまだ時間があるので写真撮ってました♪

しばらく写真撮った後ライブ会場に入りました!
スタンディングのライブは初めて行きましたが、ずっとスタンディングはなかなか疲れますね^^;
でも、ライブ自体は楽しかったです(≧∇≦)
ライブというとAKBしか行ったことないのでAKBとの比較になりますが、ライブ中はAKBより静かでした。(MIX等)
僕はMIXはやらない派なんで今回のライブのほうが見やすかったのも事実です笑



ライブ終了後の物販特典券にて握手、サイン、2ショットがあり僕は握手にしました。
これもAKBとの比較になってしまいますが、AKBの握手会より時間が長く感じました。そして肝心の内容に関しては不思議な事にAKBの時よりしっかり話せました笑
上野優華ちゃんの事は初めて見るわけじゃないけどきちんとしたライブに行くのは初めてだったけど行ってみると楽しかったです(*^o^*)
何より地元でやってもらえるのはすごく有難い事です^ ^
ポジティブ@ミニブルーさん今日は徳島まで来県していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/02/12 01:38:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
黒執事 Book of the Atlantic劇場版の黒執事観てきました\(^^)/
久しぶりに黒執事観たけど、面白い♪
劇場版にも僕の好きな「アンダーテイカー」は結構出てくるから嬉しいです(≧∇≦)

映画ではアンダーテイカーの正体もわかるからいいですね〜♪
Posted at 2017/02/09 01:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
月を観察しよういつも月の写真を撮ってるので今日はいつもと趣向を変えて双眼鏡で月の観察をしてみました!

僕の双眼鏡の倍率は10倍なのであまり大きくは見えませんが、クレーターはしっかり見える大きさでした♪
勿論、見るだけでなく写真もバッチリ撮りました!
AWBを電球にして青っぽく

幻想的?な雰囲気で撮れたかな(^o^)
双眼鏡で見るのも楽しいですね^ ^
Posted at 2017/02/04 20:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断 http://cvw.jp/b/650693/39342571/
何シテル?   02/19 15:55
そんなに詳しいわけではありませんが車好きです。 よく聴く音楽はSEKAI NO OWARI、pillows、WANDS、FIELD OF VIEW、T-B...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
色んな車の方やAKB48G、アニメの話が出来る方募集中です(^_^)
勿論雑談とかでもいいので気が合いそうなら気軽に絡んでもらえたらと思います。

99 人のお友達がいます
森下68森下68 * Milky+Milky+ *
INSPA 373INSPA 373 * 雨イジング2雨イジング2 *
ポジティブ@ミニブルーポジティブ@ミニブルー * たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのマイカーです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.