• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サキBH5Bのブログ一覧

2017年03月23日 イイね!

サキレガのタイベル交換!

サキレガのタイベル交換!お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

レガシィの走行距離も16万キロ越え
二度目のタイベル交換( ̄▽ ̄;)


新潟来てから間瀬サーキットを走ったりして、仲良くなった車屋さんにお願いしました(^_^)/



HKSの強化ベルト(*´∀`)♪





色がね!いいよね!(゜ロ゜)

カバーつけるとわかりませんがw


タイベル交換したら、めちゃくちゃ加速がよくなった感じでビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
レガシィこんなに速かった!?(*´∀`)

なんもしなくてもタイム出そう(/ロ゜)/w

まぁ、まだまだオーナーの技術不足なのですがね(´・ω・`)




今回もいいリフレッシュになりました!\(^o^)/

これからも長~くレガシィ乗っていきますよ~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/03/23 23:28:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!11月22日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!
サーキット用にOZと赤キャリ♡


■この1年でこんな整備をしました!
擦りまくってボロボロになったジアラのフロントバンパーを修理!

■愛車のイイね!数(2016年11月22日時点)
195イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ありません( ´ー` )

■愛車に一言
車高調全下げで私好みのイケメン仕様にしたり



車高上げてサーキット走ってみたり…



こんなわがままな私に付き合ってくれてありがとうございます(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします♡(*´ ˘ `*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/22 23:25:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!

レガシィとサーキット走行(ง •̀_•́)ง‼

レガシィとサーキット走行(ง •̀_•́)ง‼今日はね、早起きして間瀬行ってきましたよ(ง •̀_•́)ง‼




大幅にベスト更新!(*゚▽゚*)
山走るとすぐ水温上がったりするけど、
まだまだ余裕だからきっとまだ出せるはず!!






4WDなのにリアの方がタイヤ溶けるという…なんでだ…:(゚'ω゚'゙;):

FRみたいな溶け方してるって言われたけど、違います(; ・`ω・´)w










今日のために昨日の休憩時間中にタイヤかえて、帰ってからオイルとバンパーかえたかいがありました(*゚▽゚*)


そして、スタビが欲しくて仕方ない…( ´ー` )



ついでに、
最近ちょこちょこやってるハイドラで走ったらこんな感じに






走り終ってからは、中距離を何本も全力ダッシュしたような疲労感(›´ω`‹ )

レガシィと一心同体です♡( ∩ˇωˇ∩)♡

こんなに楽しませてくれて本当にありがとう(*UωU*)
レガシィお疲れ様でした♡



Posted at 2016/11/17 00:31:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

サキレガ車検おかえり

サキレガ車検おかえり皆様お久しぶりです。
サキです。





久しぶりにログインしたら、
BH仲間の方が何名か降りられていたりと…
古い車なので仕方ないですが、
やはり寂しいものです(;ω;)

そんな私はなんとか車検通しました(^_^;)
もうラジエーターのコアサポートの錆がひどく、
2回目のタイベル交換も迫っているので
今回は本当に降り時だったと思いますが

エンジンは元気なのと、
この愛車を手放してまで乗りたいと思えるような車が
見つからなかったので



今回の車検内容です

http://minkara.carview.co.jp/userid/650711/car/554962/3973449/note.aspx


排気漏れと、足回りのガタがとくに気になっていて
ブッシュ類もかえたいなーって前々から思っていましたが
いつまで乗るかわかんないし、黙って出しましたが
見事に足回りがリフレッシュされていて…
もう…こんなに調子よくされっちゃったら、
楽しすぎて降りれないじゃん…(;∀;)
ばかぁ~!好きだよこのやろ~。・゚・(ノД`)・゚・。


って感じになって戻ってきました(笑)




ついでにキャリパーとローターも変えたので、





もうしばらくレガシィと楽しみたいと思います\(^o^)/

Posted at 2016/11/05 02:07:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月07日 イイね!

彼に車高調取り付け!

彼に車高調取り付け!お久しぶりの更新です(゚∀゚)


ついに!!
彼に車高調を取り付ける日がやってきました!!!(*´艸`*)

猛暑の中、お友達との作業です!w




before




after








フロント 8センチ
サイド  8〜11センチ
リア  13センチ

ビル足+STIダウンサスの状態からあと2センチ落としいと思っていましたが、たぶん3センチくらい落としました!(*゚∀゚)

いや〜ますますイケメンに!(*´∀`)♡

作業をしてくれたお友達に感謝です!


Posted at 2015/08/07 08:24:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サキレガのタイベル交換! http://cvw.jp/b/650711/39501912/
何シテル?   03/23 23:28
新潟でレガシィ乗ってますー 地元が会津なのでたまーに出没します レガシィが好きです 他の車は興味ありますが詳しくないです( oωo )チーン… 弄ってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

間瀬サーキット覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 23:58:25
リヤ2POTキャリパー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:17:14
BH (BFM) ブラックフェイスメーター ATシフトインジケータ基盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 21:59:24

お友達

人見知りしますが、本当は車仲間を増やしたいと密かに思ってます|ω・`)チラ
76 人のお友達がいます
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * おたけ@家族仕様車おたけ@家族仕様車 *
どさんこ雪男どさんこ雪男 * 流雨徒流雨徒
switch♂switch♂ ファン太めろんファン太めろん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン サキレガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
BHは2台目です。 一度事故により廃車寸前でしたが、みんカラの皆様に支えられて無事に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.