• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ヒーターっ子~桜

ヒーターっ子~桜
ウチのミニピン(ミニチュア・ピンシャー)はファンヒーターっ子です。

昨日も、夜ちょっと寒かったですが、ファンヒーターをつけると飛んで来て、特等席を確保します(笑)

そんなに近いと絶対熱いだろ!と思うんですがねぇ・・・

多分、熱くてハアハア言いながらもその場を離れません・・・(^^;)

よっぽど好きなのか、時々ファンヒーターをペロペロ舐めてます(爆)

そして、このままの体勢のまま、良くウトウトと寝てますよ(笑)

ヒーターを切ると悲しそうに、こちらを見ながら自分の寝床へ帰ってきまつ。

ちなみにメスで「ラブ」という可愛い名前ですが、かなりのジャジャ犬っす(笑)

家族には、すぐ膝の上に乗ってくる甘えんぼですが、他の人には凶暴です(^^;)

ドーベルマンをそのまま小型化した感じですが実は逆で、ミニピンを大型化したのがドーベルマンらしいッス。


下は、今朝のウチのすぐ近くの駐車場の桜です。

ちょうど今、満開くらいですかね!


    (v^ー゚)
ブログ一覧 | ペット | ペット
Posted at 2010/04/09 11:53:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:18:06
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ♪


やぁ~ん♪
ラブちゃん、かわゆすぅ~♪♪♪
゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

うちのチワワちゃんも焦げるんじゃないかってぐらいの距離でスヤスヤ寝てますヨ~
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ドーベルマンは飼ってみたい犬です♪

桜、今週が最後かな・・・


コメントへの返答
2010/04/09 17:02:01
こんち!

ちっちゃくて可愛いんですが、結構凶暴ッス(笑)
すごい近づきますよね。絶対熱いでしょ。
ドーベルマン、かこいいですよね!

   (○∀☆)v

2010/04/09 12:19:09
こんにちは♪カワイイワンチャンですね~(^O^)/

うちは前ドーベルマン飼ってました~可哀相な事に小さい時に耳を立たせる為に耳を切ってしまうんですよね(>_<)

成長するにつれ耳がピンと立ってとてもカッコイイ犬でした♪

よく映画やCMでドーベルマンが出てましたねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/09 17:05:53
こんち!

ドーベルマン飼ってましたか!?

ウチのもすでに断尾されてました。
もともとは断耳もするらしいです。
幼犬の時は耳垂れてましたが、そのうち立つようになりましたよ。
なので耳がでかいですよ。

   (o^―^o)v
2010/04/09 12:43:14
家のもヒーターっ子ですよ笑
コメントへの返答
2010/04/09 17:08:49
こんちは!

犬もやっぱりヒーター好きなんですね!
でも熱いだろって心配するほどです。

   (*∩∀∩)v
2010/04/09 12:46:31
ヒーターの前に座ってるのが
ブルーエンジェルさんじゃないんですか?
宮ヶ瀬でお会いしてるので
見間違うことはないと思うのですが。。。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 17:12:35
こんちは!

自分も色黒ですがね!(笑)
でもメスなんス。
自分はちゃんと付いてますから(爆)

   (^-^)w
2010/04/09 14:43:11
こんにちは~~^^
さむがりですな。長野なら凍死ですよ。
家のジャッキーは寒いほど元気で
雪ならはしゃいでますから^^
コメントへの返答
2010/04/09 17:17:25
こんち!

短毛だし寒がりですね。冬はよく震えてます。

そのくせ、散歩は真冬でも喜んで行きたがりますよ。

   (^Ⅲ^*)v
2010/04/09 15:18:46
可愛いですね~


ピンシャー大好きなんですよ!
厳つい首輪つけて~
とか想像していました。

が、鉄心誕生で先延ばし中です~
コメントへの返答
2010/04/09 17:27:11
こんちは!

小さい首輪でごついのって、なかなか無いんですよねぇ・・・
いろいろ探したんですが、ほとんど可愛いのばっかなんですよ。

       v(^o⌒)-☆
2010/04/09 17:16:50
ウチのロッキー君(トイプードル)もファンヒーター大好きです(^^;)

そんなにくっついたら焼けちゃうんじゃないかと心配になるほど接近しています(笑)

ちょっと寒いとブルブル震えています。
犬なのに(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2010/04/09 17:29:05
こんち!

やっぱりそうですか!?

犬も寒がり多いんですね。ウチのは毛が短いからさらに・・・生まれは沖縄らしいですし(笑)

    (⌒o⌒)v
2010/04/09 18:27:08
こんばんは

うちの猫なんてストーブで毛の色が変わっちゃいました・・・(笑)
てか、ハァハァって・・・暑いんじゃ・・・
コメントへの返答
2010/04/09 18:40:04
こんばんは!

ネコはもっと寒がりですかね?

ハァハァ舌だして、絶対熱いと思います!
でも離れないんですよねぇ(笑)

   (v^∇^)v
2010/04/09 19:21:17
こんばんは~

僕も嫁も猫好きの家系でして…
実家にいる猫は、冬も夏もお気に入りの箱の中で何時も寝てますね♪

ワンコも毛が無いと寒いんでしょうか?
夏は涼しそうですね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:59
こんばんは!

猫もカワイイですよね!

夏は仰向けになって寝ます(爆)

(^_^)v
2010/04/10 00:10:50
こんばんは♪

この子は・・・

コタツの良さを知らないな(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 21:48:48
こんばんは!

そういや、ウチにコタツないっス・・・

コタツ好きなんですけどね。

   (∩_∩)v
2010/04/10 00:15:40
こんばんは!

ほんと暑そうですね。
服も着てるし。(笑)

これは奥多摩に連れてきて鍛える必要がありますね~。
不良中高年ヨットスクールを開校します。(笑)
(o^-^o)
コメントへの返答
2010/04/10 21:49:57
こんばんは!

完全ヒーターっ子ですよ(笑)

散歩は大好きなんですけどね!

   (*∩∀∩)v
2010/04/10 04:26:48
ドーベルマンの…原点みたいな犬なんですかぁ(笑)かわいいなぁ~!!

うちにはペットいないんで…(泣)
コメントへの返答
2010/04/10 21:51:03
こんばんは!

ちっこいくせに獰猛ッス(笑)

可愛いですよぉ!

   (v゚▽^)
2010/04/10 07:13:16
 
 奥多摩に連れてきて下さい!

 家の秋田3人娘も連れていきます!

 大変な事になりそうです・・・(謎)
コメントへの返答
2010/04/10 21:52:50
こんばんは!

秋田犬ですか!?

田舎で、親戚が秋田犬の闘犬を飼ってましたよ。

   v(*´∀`*)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「03☆頭文字P(ポンコツ)【群馬編】パート1 http://minkara.carview.co.jp/summary/2053/
何シテル?   08/18 18:46
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23
色んなパッドを比較してみましたぁ!~ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 15:31:27

お友達

突然のお誘いは御遠慮くださいm(_ _)m
ゴメンナサイ、まだ心の準備がww(照)

「エロかっこいい」・・・じゃなかった(苦笑)
「エロみっともない」おっさんですがww

お友達増やし過ぎてしまったので、現在募集は控えてます
 m(_ _)m
153 人のお友達がいます
ねぎぼうねぎぼう * マンネンマンネン *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * デビルエンペラーデビルエンペラー *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *

ファン

220 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/ぼたもち魔女裸/海苔ぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷ号/黒かまぼこ号 (ホンダ ステップワゴン)
ステップ号 9代目 ステップワゴンRG(中古)。 4代目ステップが出てすぐに購入。 ム ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ピンクはオッサンにはハードル高い・・・(苦笑)
三菱 ランサーEX ランタボ号/豆腐号 (三菱 ランサーEX)
ランタボ号 初めての車(中古)。 針金ブレーキホースや、金魚鉢アダプタでブーストアップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.